主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ ボステリ2匹目 飼いました ★

突然ですが、ボスに妹が出来ました~~~

名前は「姫」です
2009年7月17日生まれの女の子 (ボスの誕生日は7月13日)

写真よりも実物の方がもっともっと可愛いんですよ←早くも親バカ

20090912DSC_0539.jpg


前から告知してたイベントって実は2匹目を迎え入れる事だったんです。

ボスの事を一番に考えて、どうしたらいいか沖だんと相談した結果
この子を飼う事にしました

そして、12日(土)羽田に迎えに行って来ました!!

20090912DSC_0408.jpg


もうすぐ姫がやって来ます
ちなみに、これは姫が入ってたカゴではないですが黄色いカゴは
全部ワンコか猫ちゃんです。

20090912DSC_0507.jpg


超~ドキドキの初対面

かごに入ってる姫は本当に小さくて、可愛い
(思いっきり、うんPしてました)

20090912DSC_0509.jpg


姫、これからヨロシクね~~~

超~軽い。ワンコじゃないみたい

20090912DSC_0520.jpg


すぐに栄養補給の為に、スポーツドリンクを!!

さ~ボスさんが待ってる我が家へ帰りましょうか

20090912DSC_0515.jpg


ドアを開けると、ボス登場

超ビビリのボスが姫と会ってどんな反応を示すか次回に続く
(ひっぱりますよ~

20090912DSC_0530.jpg


これからボスと新入り「姫」のドタバタ生活が始まりますが、これからも
どうぞヨロシクお願いします

トイレトレーニングやら育児をゼロからスタート頑張るぞ~
そんなボスと姫に仲良くなってね~のポチッ!お願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  

  
コメント
やっと見れたーi-197
姫ちゃんカワイーねーーーi-175
ちっちゃくってお目目もツブラでi-178

こんなカワイかったらボス君もラブラブでしょー

全然関係ないけど3年前にクラムを迎え行った時も羽田のココだったよ
待ってる間ドキドキするよね(笑)

しかしホントに・・おめでとーーi-189
2009/09/13(日) 00:31 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
かわいすぎるぅ♪
ボス君いいお兄ちゃんになれるかな?

2人の出会いの場面がたのしみだわ(*´ェ`*)
2009/09/13(日) 00:54 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
うわぁぁぁーーー
激カワ、めっちゃかわいすぎるぅーーーヽ(^o^)丿

イベントって姫ちゃんのお迎えだったんですね。
いいなぁ。

今、近くのペットショップにボステリパヒーがいて、かあちゃん心揺れまくりなんですよね。
でも、もんが、もう少し落ち着いてからでないと難しいかなと思い、ひたすら我慢しています(>_<)

ボス君、お兄ちゃんになるんだね。
なんか、すっごく優しいお兄ちゃんになりそうな気がする。
これからますますボス家から目が離せなくなりました(^^♪
2009/09/13(日) 01:20 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
わぁぁぁぁぁぁぁぁe-51
かわい~e-420
ついに2匹目を迎えたんですね!!

ボスくんもきっとメロメロになりますねe-266

また、育児頑張って下さいね!!

いつか我が家も2匹目欲しいなぁ!!
2009/09/13(日) 01:35 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
あらららっら~~~~~!!!
メチャ可愛い~~~~!!
ボス君に妹が!!
これがイベントか~~~!?
かなりのビックイベントではないですか~~~!!
これ見て何人が2頭目欲しがることか~~!!

これからもボス君との成長が楽しみですね~~!!!
早く次の写真が見たい・・・
2009/09/13(日) 06:49 | URL | タカセ #-[ 編集]
4人目のご家族、おめでとうございます!
びっくり~!!

姫ちゃん、すごく可愛いですね~
ホント メロメロになっちゃいそう

これから楽しい2ワンライフがはじまるんですね。
ボス家のブログ、ますます楽しみになってきました♪
ボス君の反応も楽しみだ~

ウチもロク父がパピー欲しがってます
女の子もいいよね~
2009/09/13(日) 08:19 | URL | ロク母 #-[ 編集]
かわいい~
お顔、色の出方が綺麗。姫ちゃんという名前がぴったりの美人さんですね。
羽田ってことは、遠い県からきたんですね。
どこで生まれたですか?
うちも、2匹目ほしいなぁ・・・
楽しみが、また一つふえましたね。
2009/09/13(日) 08:23 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
なんと~

超キュートなパピーが出現~
これからますます楽しみだなぁ

おはぎもうちに来たときは姫ちゃんぐらいちっちゃくて、心配になるぐらいだったなぁ

まめっちがお母さん役を自分でかってでたから見ていて微笑ましかったし安心だったけどね

ぼっすぃはどんな様子
パピーだからついそっちに気を取られるけど、ぼっすぃの心のケアを最優先してやってね

大げさなぐらいボスっちを可愛がって、お前が一番だよって思わせてあげてね
2009/09/13(日) 08:41 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
お~っ!\(◎o◎)/!ビックリ
2頭目だったなんて。。。
パピーかわいすぎるe-349
(うちもまだ半年経ってないのに遥か昔の事のような)
女の子もいいなあ~いいなあ~>^_^<
ボス君とのご対~面がとっても気になる。。。
2009/09/13(日) 09:04 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
クラム父ちゃん♪
やっと姫、来たよ~~~!!
ついに2匹目飼ってしまったわ。
今度見てやって。可愛いじょ~~~^^

そうそう。クーさんも羽田に迎えに行ったんだよねって
話してたんだ。
やたらソワソワして、違うワンコなのに何度も立ち
上がってしまったし(笑)
ボスの反応、笑えるぅ^^
2009/09/13(日) 11:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ついに2匹目を飼ってしまいました~~~
可愛いでしょ(笑)

ボスはいいお兄さんになれるのかなぁぁぁ?
まだまだボスも子供ですね^^
2009/09/13(日) 11:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
楽しい事が待ってるだと分かっちゃうかな~と思って
イベントって事にしたんです(笑)

ペットショップにボステリのパピーがいるんですか^^
ボステリってあんまりいないから、めっちゃ気になりますよね!!
もんちゃん、8ヶ月ですよね~~~。
一緒に育てちゃう感覚で飼っちゃったらどうですか?
何て誘惑してみたりして^^
ボスはいいお兄さんになれるのかしら。。。
まだボスも子供ですからね♪
2009/09/13(日) 12:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
うちもいつかは2匹目・・・って思っていて案外早く
飼っちゃいました^^
もうノドから手が出るほど、ブログで言いたかったん
ですが(笑)ビックリさせたくて!!

また育児生活大変ですが楽しみながら頑張ります^^
いつかピーちゃんにも姉妹が!!
2009/09/13(日) 12:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ハハハ^^
2匹目飼っちゃいました!!
私も他の人のブログ見て、何度2匹目欲しいと思ったか(笑)
もしやタカセさんも飼っちゃうとかぁぁぁぁ???

ボスの反応は飼い主の予想とは反対へ~~~
次回へ続く^^
ひっぱりまくり中です!!
2009/09/13(日) 12:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ありがとうございます!!
家族が増えました。その分、出費も(笑)

ロク家もいきなり2匹目飼いました報告が出る日も
近かったりして^^
ロク君だったら本当にいいお兄さんになりそうですよね!!
うちも、何度2匹目欲しい病が発生した事か^^

2009/09/13(日) 12:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
女の子バージョンの名前でボスっぽいとしたら姫
かな~と^^
姫は、神戸で生まれましたよ!!

ワンコ飼ってると多頭飼いって憧れますよね♪
アプリ君にもいつか兄弟が出来るかな^^
2009/09/13(日) 12:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさ~ん、2匹目飼っちゃいましたよ!!
多頭飼いは初めてなので、色々アドバイスお願いします^^
姫はボスが来た時より小さくて、本当にぬいぐるみ
みたいです!!

まめちゃんは、自分からお母さん役にかってでたんですか。
えらいな~~~
今の所、そんな気配はボスにはないかな^^
でも、あんなにビビリのボスが怖がってないんです!!
とにかく、ボス優先ですね。
分かりました。楽しみながら頑張ります♪
2009/09/13(日) 12:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
飼っちゃいました!!
ワンコの多頭飼いは初めてなんで、頑張ります^^

瑠君と憐君のブログを見て何度、ボステリ2匹欲しい~と思ったか!!
たぶん何度もそんなコメント書いてると思います(笑)

ボスはビビリなんで、男の子だと権力争いに確実に
負けそうだな~と思い女の子を選びました!!
多頭飼いのアドバイスとかあったら教えて下さい^^
2009/09/13(日) 12:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
やったぁぁぁ~
姫ちゃん!きゃわいい=====

念願の多頭飼いおめでとう~です!

ボス君お兄ちゃんになったぞ~
心優しいボス君だから大丈夫!
頑張れ~!

こりゃますます楽しみだわ!
2009/09/13(日) 13:18 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
うきゃーーー!!
かわえぇー。 本当にすごいビッグイベントだ。
いいな~いいな~ 憧れの多頭飼い。
ボス君の反応がめっちゃ楽しみ。
いくらでも引っ張って下さい。笑 続き、待ちますよ~
2009/09/13(日) 14:01 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
え~っ、めっちゃ驚きましたよ~。
ボス君がおにいちゃんになったの?
姫ちゃん、かわいい~。
またまた楽しい毎日がはじまるんですね。
ますますブログ見るの楽しみになりました。
初対面はどんな感じだったのかな?
2009/09/13(日) 15:22 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
姫ちゃんかわええーーーっ❤
家族が増えて、ますます楽しい生活になりそうですね!
ボス君がどんな反応するのか気になります♪
お兄ちゃんになったからなぁ^^
ブログ楽しみにしてますね!!
2009/09/13(日) 16:01 | URL | NANA #-[ 編集]
きゃあ~!!(*゜▽゜*
つぎの子を迎えられたんですか!
きゃわうぃうぃ~~~!(0^∀^0)
ボス君、姫ちゃんとのご対面がとっても楽しみです!
早く読みたいよぉ~♪
2009/09/13(日) 16:34 | URL | エイトママ #-[ 編集]
ぇ~~~~~~~~~~~~~~!!
びっくりですよぉ!!!!!!!!
ちっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
かわゆい♪ボス君との絡みが楽しみです☆
いいなぁ~うらやまし~(><)
2009/09/13(日) 19:41 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
なっなんという展開なのだぁ(驚)!!!
「姫」ちゃん、かわいすぎ^^!!
いやぁ~、妹ラッシュでこりゃすごいなぁ^^!
ボスくん、きっといいお兄ちゃんになりますって^^v
とっても優しいお兄ちゃんにね^^//
あ~、ボスくんちからも目が離せない(笑)
2009/09/13(日) 21:08 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
うわ~ とうとうお迎えしちゃいましたね!!
ほしいほしい病マックスになったんですね~
刺激した甲斐がありました(笑)
多頭飼い友達 これからもよろしくです!!

やっぱり 白黒2匹 いいですね

うちの 白いほう 黒い柄描いちゃおうかと思っちゃいましたよ~(笑)
これからが大変&楽しみ!!一緒に楽しんでいきましょうね!!

うちのそらは やっとトイレと待てを覚え始めたとこですよ
お手も伏せもごろんもさくらと違ってなかなか覚えないです・・・これも個性ですよね~
でも、さくらより従順です。いろんな個性が見えてくると楽しいですよね♪
2009/09/13(日) 22:34 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
憧れの多頭飼い始めちゃいました^^
ボスがビビリなんで、ぶぶ君は丸君を迎え入れた時
どうだったか、ぶぶこさんに何度相談しようと思った
事か!!
多頭飼いは、初めてなんでアドバイスとかあったら
教えて下さい♪

早くぶぶ君と丸君のように遊べるようになったら楽しい
だろうな~~~^^
まずは、子育て頑張ります!!
2009/09/14(月) 02:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
とうとう2匹目迎え入れちゃいました^^
女の子もとっても可愛いですね←はい。親バカです
トイレトレーニング頑張らないとですね!!

ぼりょ家も2匹目どうですか???
そして関東遠征お待ちしてます(笑)
2009/09/14(月) 02:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ビックリして頂けました?^^
内密に事を運んで、ど~んと発表したかったんで(笑)

ボスもついこの間までパピーだったのに本当に
1年違うとこんなに体の大きさが違うんでビックリです!!
ボスお兄さんか~~~
初対面は、意外や意外ビビリませんでしたよ♪
2009/09/14(月) 02:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
2匹目飼っちゃいました!!
色々悩んだんですが、運命の子に会ったら飼おうと
思っていて、出会っちゃったんですよ(笑)

最初はボスのストレスだったり色々大変だと思いますが、
2匹連れて旅行に行くのを目指して頑張りま~~~す^^
2009/09/14(月) 02:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
憧れの2匹目、迎えちゃいました~~~!!
何度も何度も飼いたい病にかかり(笑)その度に
まだダメって言いきかせてたんですが、運命のワンコ
にとうとう会っちゃいました^^
やっぱり、ボスと同様ビビビ・・・ってありますね♪

最初が肝心だと思うんで、頑張りまっする!!
2009/09/14(月) 02:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
水面下で色々動いてたもんで(笑)
ビックリしてもらえて光栄です!!
ライト級に収まりそうなので、ボスが来た時よりも
全然小さくて、本当に手の平サイズですよ^^

これから色々と大変ですが、夢の旅行目指して
頑張りま~す!!
2009/09/14(月) 02:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさん驚いていただいて嬉しいです^^
ビックリしてもらうの狙ってましたから(笑)

前日に幸ちゃんの記事読ませてもらって、早く発表
したくてウズウズしてましたよ!!
ボス、優しいお兄さんになってくれればいいんです
けどね~
何しろ超甘えん坊のお兄さんなんで^^
2009/09/14(月) 02:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
待望の2匹目飼っちゃいました!!
これ本当で、さくらちゃんの所にそら君を迎え入れたのを
ブログで見てから完全にスイッチ入りました(笑)
それまでも欲しいとは思っていたんですが、
そら君にノックアウトされちゃいました^^

ワンコも個性がそれぞれ違って、それも楽しいですよね!!
これからが大変ですが楽しみながら頑張ります^^
何かアドバイスとかあったら教えて下さいね♪
2009/09/14(月) 03:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして
ぶぶまる母さんのところのコメント欄から 何度か飛んで訪問させてもらっていました
可愛い 家族が増えたんですね♪ 私もぶぶまる君達見てて
真剣に多頭飼いに憧れています(当分無理ですが)
姫ちゃん ちっちゃくて本当に可愛い(*^_^*)いいなぁ~
姫ちゃんの成長をまた覗かせてくださいね
2009/09/17(木) 12:59 | URL | ぶりとにー母 #-[ 編集]
ぶりとにー母さん♪
コメントありがとうございま~す!!
フレブルのぶりとにーちゃんめちゃめちゃ可愛い
ですね^^
お名前が素敵すぎです★

2匹目飼っちゃいます!!とっても可愛いですよ。
(誘惑中^^)
2匹目を迎え入れるとするともう1匹フレブルちゃん
なのかな~それともボステリ???
なんてすごい興味アリです。
私も遊びに行かせてもらいますね♪♪♪
2009/09/17(木) 19:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
