主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



またまた病院 ~グリーンマン~

またまたボスの足の傷を見てもらいに病院にやって来ました

平日は空いてる~~~
(でも終わったのは2時間後

20090911DSC_0383.jpg


最近、病院が嫌だという事に気づいたボスは沖だんを押し倒して

帰りたい帰りたい病に

20090911DSC_0364.jpg


病院の雰囲気におびえております

入院してるワンちゃん達が吠えたりしてるからね・・・

20090911DSC_0370.jpg


まずは、爪切り
ボス、顔が四角いんですけど(笑)

体重を量ってもらったら、何と久しぶりの7キロ台
ま~7.95キロですが。。。

20090911DSC_0378.jpg


いよいよ、先生に診察してもらってこの前とは違う注射を打って
もらいました。

診察の結果、あと1回注射を打って治らないようであれば全身麻酔
をかけて、切開手術をしましょうとの事

どうか・・・治って

20090911DSC_0381.jpg


今日は、グリーンマンに変身

バンテージはどうしても嫌みたいで、何が何でも取る勢い!!

20090911DSC_0389.jpg


体勢を変えてチャレンジ

20090911DSC_0397.jpg


病院にいるヤギさんと最後にバイバイしてきました

「きっと治るよ!!」ってたぶん言ってくれてたと思います

20090911DSC_0369.jpg


明日は、明日は(ウフフフフフ
待ちにまった楽しいイベントが~~~
次回、更新するので見て下さいね!!
絶対ですよ(笑)


 ★ 手術しなくてもいいようにボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
グリーンマン頑張って!!
なんだか、大変なことになってますね~~。
大丈夫なのか。。。グリーンマン。。。
ボス君もやっぱり病院は嫌なことをされるって解ったんですね~~・・・・
それにしてもアクロバティック舐め方で・・・・
2009/09/11(金) 07:05 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボスくーーーん、大丈夫よ~!!!
治る治るv-363
手術じゃなければいいんだけどv-356
あんまりぺロしちゃダメよ~!!
クラムのエリザベス貸す???

ヤギ田さんも大丈夫って言ってるし、前向きにねっv-426
楽しイベント、楽しみだにゃ~v-348
2009/09/11(金) 12:45 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
オペはなんとか避けたいですねぇ。
麻酔はやはりこわいもんなぁ。
なんとか良くなって、ボスくん!!

明日はなにがあるじゃらほい^^!?
もちろん絶対に見ますよー^^//
2009/09/11(金) 13:16 | URL | ロラン #YqzQT8Bs[ 編集]
ぼっすぃ、お医者さん嫌いになっちゃったか
そーだよね
チックンされるから人間だって怖いもんね

クツとか履くぐらいじゃ治らんのかね
包帯イヤがるぐらいだから靴なんてムリか…
かかとが擦れて血が出てるなら何か方法ありそうだけど、原因は別にあるのかな

出来れば全身麻酔の手術なんてしたくないね
2009/09/11(金) 14:44 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ボス君注射で治りますように!!
原因が分からないっていうのが、一番不安になりますよね…。
でもグリーンマンを必死で取ろうとしてるしてる姿が、元気そうなんで少し安心しました。
皆さん我が子の事で本当に色んな心配事があるけど、
こうやって明るくブログを更新されてるの見ると元気もらいます。

明日は何やらお楽しみがあるみたいで…楽しみに待ってます~♪
2009/09/11(金) 15:44 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
今日はグリーンマンですか。
傷で切開手術って・・そんなにひどいんですか?
元気そのものはあるみたいなんで体調はいいのかもしれませんが
全身麻酔だなんてやらない方がいいに決まってるし
これはもう全力でお祈りするしかないですね。
良くなると信じてます。お願い!

ボスくんの四角いショット、かわいいですね~(笑)
むにーって押さえてるからなおさらでしょうけど。

どんなイベントが待ってるのか楽しみにしてますよー!
2009/09/11(金) 17:56 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
ボス君自身は元気いっぱいなので、
なんとか手術は避けたいですよね。

楽しいイベントもあるし、いっぱい遊んで、楽しんで、
気づいたら治ってたよって、なるといいね(*^_^*)
2009/09/11(金) 19:10 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
次はグリーンマンに変身ですか!
レンジャー系で言うと、一番目立たないタイプですね(笑)
ボス君手術しなくても治りますように(祈)
明日何があるんですかぁ?気になる…
2009/09/11(金) 19:40 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
どうかボス君の足が注射だけで治りますように!
だんだん病院嫌いになるの分かりますよ~
痛い思いするしバンテージ巻くのも嫌だもんね
でも治療頑張るのだぞ!!

なに?なに?イベントって何の~
これは楽しみだぞ…
2009/09/11(金) 20:53 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボステリって顔が四角いですよね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

今日はグリーンマンか・・・でも手術はいやー
治るように気合送ります
パワー(ノ'口')ノ★*゚*★*゚*♪
2009/09/11(金) 21:13 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボス君 ナ~オ~レ~!!
念力送っときました(汗)
沖だんさんにピトッと抱かれて かわえ~♪
病院嫌いになっちゃったんだ~ そうだよね。。。(>_<)
待ってる時間も退屈しちゃうよね。ワンコが怖かった?
2009/09/11(金) 21:40 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
タカセさん♪
グリーンマン、なかなか重症でござる><
傷自体はすごく小さいんですけど、治らないと困る
ので、手術になってしまうかもなんです・・・

今までは、病院=他のワンコがいる所でダメだった
んですけど、最近注射とかするので怖い場所って
思い始めたみたいですね。。。
グリーンマン頑張りまっする!!
2009/09/11(金) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
え~ん。。。母ちゃん(泣)
きっときっと治るよね!!
本当はエリザベスカラー付けてた方がいいんだろうね。
めちゃめちゃ舐めとるし・・・
ヤギ田さんも応援してくれてるよね^^

今日のイベント、知ってる通り明日に延期になった
(笑)?(泣)?あれ?どっちだ?
明日こそは~~~~アップ出来るかな!!
2009/09/11(金) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうなんですよね><
手術だけは、さけたいです。。。
炎症をおこしてる所が分からず、あけてみないと・・・
みたいな感じらしく。
あ~凹みます。

今日だったはずのイベントが明日に延期になっちゃった
んですよ・・・
だから、明日の夜中にはアップ出来ると思うので
見て下さい~~~!!
2009/09/11(金) 22:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
今までは、診察してくれる先生をペロペロ舐めてたん
ですけど、最近注射が怖くて、病院が嫌になったみた
いですね・・・

バンテージをきつく巻いても取っちゃうんで靴は
たぶん数秒で(笑)
傷は炎症がおきてるんですけど、外からの原因では
ないようなので、中を見てみないとって感じなんですよ><
本当に手術だけは嫌ですね。
全身麻酔って聞いて、かなりショックですぅぅぅぅぅ・・・
2009/09/11(金) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
本当に注射が効いてくれれば・・・って感じです。
炎症の原因が外からではないみたいなので、中を見て
みるようなんです><
嫌だ嫌だぁぁぁぁぁぁ。。。

ぼりょ君も最近あまり調子よくなくて心配ですよね。
私も皆さんからのコメントや、他の方のブログを
見ていつも励まされてます!!
ぼりょ君もボスも元気になるといいですね^^
2009/09/11(金) 22:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うびこさん♪
毎回、先生が出してくるバンテージの色が違って
いつも笑いそうになります^^
何で派手な色ばかりやねんってツッコミたくなります!!

元気は全然元気です♪
お散歩やシャンプーなどの制限もないんですが外から
の炎症ではなく、中で何かしらの原因があるのでは
と言った感じのようなんですよ><
全身麻酔って聞いただけで、倒れそうでした・・・
嫌じゃ嫌じゃ~~~
温かいコメントありがとうございます^^

今日だったはずのイベントが明日に延びてしまい。
明日中、いやあさって(笑)にはアップすると
思うので良かったら見て下さ~~~い!!
2009/09/11(金) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
そうなんですよ!!ボスは全然元気で走りまわって
笑いまくってます^^
だから、手術なんて・・・いや~~~~

今日だったはずのイベントが明日に延期になってしまったんです><
明日かあさってにはアップするので良かったら見て
下さ~い!!
2009/09/11(金) 22:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
今日はグリーンマンですよ^^
え~~~グリーンって目立たない存在なんですか。
このバンテージめちゃめちゃ目立つんですけど(笑)
どうかどうか、こたママさんもお願いしてくれるから
手術になりませんように!!

今日だったはずのイベントが明日になってしまったんです~><
明日かあさってにはアップ出来ると思うのでぜひぜひ
見て下さ~~~い!!
2009/09/11(金) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
今までは、先生にもペロペロ攻撃すごかったのに
今回から、先生怖い・・・ってなっちゃったので
先生もショック受けてました^^
どうか、注射で治って欲しいです!!
治療ならいくらでも頑張るから~~~~

今日だったはずのイベントが明日に><
明日かあさってには、アップするので良かったら
いや絶対(笑)見に来て下さ~い!!
2009/09/11(金) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
嫌がると、ますます四角い顔になるのは何故なんで
すかね?^^
面白いけど!!

パンママさんからもパワーもらったから、大丈夫さ♪
ありがとです~~~。
2009/09/11(金) 22:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ずぼらまさんからの霊感(^^)パワー頂きました!!
最近、注射ばっかりだから嫌いになっちゃいますよね・・・
先生もショック受けてました(笑)

他のワンコはあまりいなかったんですけど、入院してる
ワンちゃんが見えたり、吠えたりしてる声が怖かった
みたいですね><
2009/09/11(金) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
なんだかお久しぶりな感じになっちゃいました
ボス君大丈夫??手術にならないこと祈ります!!
グリーンマンはかわいいけど・・・早く治ってほしいわ~

それにしても 動物病院きれいでかわいいですね~
やぎさんもいるんだな~
うちも 明日は動物病院行って ワクチンですよ~
2009/09/12(土) 00:02 | URL | さくらママ #-[ 編集]
今回はグリーンマンなのね☆
ボス君の四角顔、みずたまだとブサイクなのに可愛いからすげぇ~!!
ハンサムはやっぱ違いますね^^

手術は出来たら避けたいですよね(涙)
注射でこのまま治ったら良いのに。。。
福岡からみずたま家、パワー送ります!
ボス君の足が良くなりますようにーーーーーーー
2009/09/12(土) 00:44 | URL | NANA #-[ 編集]
ボス君大丈夫?
びょういんはやっぱりイヤだよね。
あと1回の注射で治りますように・・・
全身麻酔で切開手術なんてきいたら、びびっちゃいますよね。

どんなイベントか楽しみにしてま~す!
ボス君、満喫してね。
2009/09/12(土) 07:50 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボス君手術しないで治るといいですね!
うちのもなぜか最近病院嫌いで、入った瞬間ガクブルです…(^-^;
沖だんさんに抱っこのボス君かわいい♪
2009/09/12(土) 13:10 | URL | エイトママ #-[ 編集]
さくらママさん♪
ママさんお久しぶりです^^
本当に手術だけは避けたいです・・・
絶対にいやだよ~~~~

ヤギ最近現れたんですよ!!
けっこう広い病院で先生も皆とっても優しいです。
2009/09/12(土) 20:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
四角いみずたま君とっても可愛いかったじゃ
ないですか~~~
私的にもあのお顔ツボでしたよ^^
ボステリって何で四角くなっちゃうのかな(笑)

福岡からパワーいただいちゃいました!!
きっと治ってくれると信じてます。
温かいコメントありがとうございます♪
2009/09/12(土) 20:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
そうなんですよ><
同じ治療しててもしょうがないので、注射がきかな
かったら手術になっちゃうんです・・・
まさか、そんな事になると思ってなかったんで
どうか、治って欲しいと思ってます!!

イベント♪
今日中か夜中にはアップしますね^^
見てくださ~い。
2009/09/12(土) 20:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
ちょっと前までは病院嫌いというより他のワンコが
怖い~って感じだったんですけど、最近は注射とか
うって怖いところって思い始めたみたいで嫌がる
ようになりましたね><
怖い事があると、もう沖だんにベッタリにいつも
なるんですよ~(笑)
すごい勢いで離れないんでよく笑われてます^^
2009/09/12(土) 20:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
