主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



男同士の散歩

日曜日のお散歩タイム

私が友達と遊びほうけてたので、沖だんと2人で散歩に行ってきたボス。

こんな笑顔、私が連れて行く時にはあまり無い気が
(いやいや気にするでない、私・・・)

20090909DSC_0182.jpg


クワガタ発見

最近、虫を見つけると食べそうになるから怖い怖い

20090909DSC_0226.jpg


おそらく、男2人長い時間ここで立ち止まって見てたんだろうな~~~

20090909DSC_0192.jpg


ここの芝生でいつも大暴れするボス

今日もやってるね~ブレブレやん(笑)

20090909DSC_0213.jpg


沖だんが、ツボのおちっこスタイル

どうも、この低空飛行と角度が好きらしい♪♪♪
(この写真じゃ全然伝わらない・・・って熱くほざいておりました)

なんでおちっこする時、こっちを見るんじゃ?

20090909DSC_0171.jpg


近所のスポーツ用品店で「運動会必勝塾」というのが開催されてました。

今は運動会で勝つ為の塾っつうのがあるのね

ここでも、沖だん長い間見てた形跡が・・・

20090909DSC_0173.jpg


ボスさんお得意の「青春」

窓の外をじ~っと見てたり、ボケーっとしてる時を我が家では
「青春してるね~」と表します

20090909DSC_0178.jpg


1時間のお散歩の間に、一体何枚撮ったの?ってくらい沖だん写真
撮ってました。
フィルムだったら、怒り爆発する所ですが(笑)


 ★ 男同士の散歩を満喫したボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
あのジャンプしてる写真ぶれてるけどサイコーe-287
めちゃめちゃ楽しそうやんe-454

沖ちゃんのとこ、フツーにクワガタもお散歩してんの?
結構でかくない?

ところでぼっすぃの傷…
やっぱ、まめっちと同じ場所だよー
うちはよく皮膚炎にかかってるから、その傷も皮膚炎と同じぐらいに考えてあまり気にしないでここまで来ちゃったけど、ホントは問題ある傷なのねe-330
うちも包帯巻いてあげようかな…
でもまめっちはあっという間に外すだろうなe-263
2009/09/09(水) 01:01 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
あら~~~!!
楽しそうで~~!!
ボス君よかったね~^^
怪我してても元気に走れるのが見れて嬉しいです!!
うわ~~~!クワガタ。。。私なら速攻で捕まえて持って帰ります!!
ぽん酢になんかあげずに飼育してると思います!!
運動会のための塾・・・今の子は大変ですね。
まぁ・・・私は運動会だけ張り切ってましたからね~~!!
2009/09/09(水) 06:33 | URL | タカセ #-[ 編集]
虫食べようとしますよね~!
せみとか毛虫とか…あわてて引っ張ります★
ボス君おちっこのとき足上げないんですか??
こたさん電柱とか壁とかにしかしないですよ!
2009/09/09(水) 07:55 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
男同士のお散歩楽しそうですね♪
ボス君のおちっこスタイルかわいいですね。足上げてしてないし。。。うちは二人とも足上げ(^_^;)
たまに瑠がお家でする時も足上げでするもんだから、トイレでしてもおちっこは床に(ーー;)。でもちゃんとトイレでしてるから怒れないのですよね(笑)
2009/09/09(水) 08:40 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
こんにちは!はじめまして
ボス君 うちのカールにとてもよく
似ている気がして、いつも大笑いしちゃいます
おちっこ姿の低空飛行と角度と、こっちを見る目
一緒でーす!
2009/09/09(水) 10:54 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
カメラ楽しいんですね、わかります、わかりますとも。
メモリの容量次第で1000枚とかいけちゃいますからね。
気をつけなくてはいけないのが、大量に撮りすぎて、保存
に困ること。1枚のデータサイズも大きいのが難点。
そしてそれだけ撮っておきながら、実際に見れる写真の少
ない事、少ない事。でも大量に撮った中にこれはと思える
写真があったらまた嬉しくてたくさん撮っちゃうんですよ
ね。

最後の写真、背景がしっかりぼけて、ボス君が際立って
見えますよね。秋はボス君もしみじみとしちゃいますか。
2009/09/09(水) 14:22 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
只今青春^^!!のボスくん、いいですねぇ~^^
空の青がなんともボスくんらしくて最高^^v

「ワシピッチャーがいい」
うん、ボスくんにはピッチャーがお似合いだね^^v
細身で背の高い女子にモテモテの野球部の男の子って感じかな^^カッチョイイv

ある方が言ってましたけどね、お散歩のときのなぁ~んもしない時間っていうの、わんこにとってもいいみたいですよ^^
私もタロウを膝の上に乗せてボケェ~っと行き交う人を眺めてたりしますです^^v
2009/09/09(水) 15:38 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
男同士の付き合いですねぇ。
撮ってきた画像を見て、なんとなく想像がつく沖ちゃんさんさすが!!
なんか、のーーんびり、まわりの風景も楽しみながらお散歩してる姿が浮かびます(*^_^*)

ホントにデジタルでよかったですよね。
今は便利な世の中になりました。
(言い方がおばさんくさいかな)
2009/09/09(水) 19:16 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
なになに?ボス君、青春するの??
その青春の1ページをおばちゃんと過ごさないかーい???(笑)
私もボス君のおちっこスタイル、好きだなぁ。。。
前足に飛んでまっせ!!ってツッコミたくなるなぁv-221
しかし、1枚目、なんてキラキラした笑顔なんだv-238
私まで沖だんさんにジェラシイやわ~!!(笑)
2009/09/09(水) 22:12 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
道端にクワガタ!?
なんかスゴイ。でもボスくん、食わなくて良かった・・・
オチッコの仕方、めちゃ似てるんですけど!!
前足よく濡れませんか??

運動会必勝塾・・・今の親は大変ですねぇ・・・
2009/09/09(水) 22:16 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ボス君びょ~んと飛んじゃって楽しそう!
ブレブレなところがかえっていい感じ~
すっごく伝わってくるさぁ
きゃ~おちっこスタイルかわいいぞ!
なぜにおちっこの時やうんPの時こっち見るんだろ?
その時の顔はとぉってもかわいいよね
男同士の散歩もたまにはいいものですね!
できれは毎日お願いしたいけど…
2009/09/09(水) 22:21 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
今日は男同士絆を深めていたのね♪
大暴れしてジャンプするボス君
タプタプもフリスビーみたいになってる(ノ´∀`*) ぅふふ♪
ブレブレでも楽しそうなのが伝わってくるわ♪
2009/09/09(水) 23:56 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
こんばんは。沖だんです。
まだ初心者なのに、片手で撮ってるんで
かなりブレブレです!

クワガタはたまたまです。近くに米軍基地の跡地が
あるんで、クワガタやカブトムシがいそうな林があるんですよ~。
そこから飛んできたのかも。

まめっちも足傷あるんですね。
ボスのは原因が分からないので、何とも言えませんが・・・
何でもないといいと思ってます。
2009/09/10(木) 01:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
こんばんは。沖だんです。
昼間は嫌がるんですけど、この日は元気でした。
走ってる時、怪我は気にならないみたいです。

クワガタは、たまたま見つけました。最初は
ゴッキーかと思いました。

運動会塾には僕もちょっとビックリでした。
タカセさんはスポーツウーマンなんですね。
健康的でいいですね。
2009/09/10(木) 01:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
こんばんは。沖だんです。

ボスもセミ食べようとしますけど、死んでるかと思ったら
急に動く奴いますよね。沖ちゃんともどもビビって
逃げちゃいます(微笑)
ボスは足を上げる前に去勢したから上げないみたいです。
2009/09/10(木) 01:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
沖だん寝たんで、いつも通り私です(笑)

瑠君は去勢してるんですよね?
でも、足あげておちっこするんですね^^
ボスは6ヶ月の時にしたからかな!!
2匹の足あげおちっこ、こっそり見てみたい♪
2009/09/10(木) 01:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Y嬢さん♪
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです^^

カール君のブログも見させてもらいました!!
ボスとめちゃめちゃ似てますね~~~
沖だんと(旦那です)一緒に見てて、超~似てるって
騒いじゃいました^^
いつかお会いしたいな!!

私も遊びに行かせてもらいますね~~~♪
2009/09/10(木) 01:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
アルトパパさん、カメラ超~詳しそう^^
やっぱ、女はカメラむいてないんですかね・・・
私だけ?
全然興味が・・・ない(笑)
道満で会えたら、ぜひレクチャーして下さいネ!!
そうそう。PCに落とすとかなり重くなります><
2009/09/10(木) 02:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
お散歩中、ボケーっとしてる時って幸せ感じますよね^^
そんな時間もワンコにとってはいいなんて聞いたら
私が歩かなくなりそう(笑)
ロランさんとタロチンが、仲良く座ってる風景、絵に
なるな~~~
そんな横を通りすぎてみたい^^

やっぱり、男だったら野球やらせてみたいですね!!
ま~犬なんで無理なんですが(笑)
2009/09/10(木) 02:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
男の人って本当に分かりやすいですよね^^
この場面好きそう~~~って所だとやたら写真が
多い(笑)
そんで、同じような写真がたくさんあるんです!!

ちょっと前までは、使い捨てカメラだったのに
もう時代の流れについていけない~~~><
そんな私がおばちゃんです^^
2009/09/10(木) 02:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
超~青春タイム好きみたい!!
まだ若いからね~~~(笑)
そんな私達も、まだ若いしね~~~(爆)

ボスがおちっこすると、ガッツリ足にかかるんだよね^^
男って大変だね(笑)
女の子は、そのまま下だもんね!!
2009/09/10(木) 02:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ぼりょ君もおちっこ、低空飛行ですか!!
あんな低くて背中疲れないのかな~~~なんて
いつも思うんですけどね^^
おちっこの時は、ガッツリ前足にかかりますよ。
そこ、目指してんじゃないのか?ってぐらい(笑)

運動会塾があったら、ぼりょ父さんが教えちゃう
でしょ?^^
沖だんも俺が教えてやる~~って言ってた!!
2009/09/10(木) 02:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
この芝生に来ると、とんでもなく走り回って制御不能に・・・(笑)
そんでもって、沖だんが撮った写真全部ブレてました^^

ぶぶ君と丸君もおちっこする時見るんですか?
ボスはおちっこの時だけで、ウンPはふんばってます。
男同士の散歩、毎日だと本当にありがたいですね!!
特にお2人さんいると大変そう~~~
でも、楽しそう!!
2009/09/10(木) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
男同士の散歩は楽しいのかしら・・・(涙)
うそです。毎日行って欲しいくらい!!

タプタプがフリスビー^^
本当だ~~~
言われて気づきました♪

2009/09/10(木) 02:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クワガタ道ばたにいるんですか?
売ったらきっと、いいお値段つきそうですね(笑)
うちのも、最近虫みるとすぐに口に入れそうにんるんですよね。セミでしょ、カナブンでしょ・・・
恐ろしぁ~!!
2009/09/10(木) 13:49 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
沖だんさんとのお散歩嬉しそう!!
我が家もたまにパパが行くと超嬉しそうです!!

あれっ!?ボスくんオチッコ足はあげないのかな??

ボスくん青春真っ盛りだね(笑)
2009/09/10(木) 19:37 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
あぷりままさん♪
周りに林があるので、そこから出てきたみたいですね!!
クワガタってお金になるんですか~~~?
売りに行かなきゃ(笑)

あぷり君も虫好きなんですね^^
でも、食べちゃいそうで本当に怖いですよね・・・
2009/09/11(金) 02:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
沖だんとの散歩楽しそうですよね~~~
くやしいです・・・(トホホ)

ボスは足をあげておちっこする前に去勢したので
足あげないですね。
これからあげられたら、困るなぁ^^
2009/09/11(金) 02:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
