主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お客さん、大歓迎★

土曜日、友達が遊びに来ました

会うのは5年ぶり以上で、あの頃はお互いピチピチのギャル
だったのにね(笑)

ボスさん、フミを大歓迎 遊んでアピールしてます!!

20090906DSC_0246.jpg


ヒモやらボールやら全部、フミに持って行きます!!

わたくし、今日もボスに見向きもされず
(ま~いいんですけどね)

20090906DSC_0238.jpg


お腹なでて~って甘えん坊してます

やっぱ、ボスは美人さんが好きなのね

20090906DSC_0244.jpg


フミは猫を飼ってます。メインクーンの「アッシュ」
アッシュは12歳なんですけど、超~きれい

猫ってクールでかっこいいなぁ

アッシュ1image001


フミは、ボスの引っ張る力にかなり驚いてました。

またボスと遊んでね~~~

アッシュ2image002


★ またまた美人さんにやられたボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
美人さんが大好きなのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
いっぱい遊んでもらえてよかったね♪

たまにはママのところにもおもちゃもってってあげて…
いいんですけどね・・って言ってるけど寂しそうだよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
2009/09/06(日) 01:01 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボス君初対面なのにデレデレで妬けますねぇ。
男ってやつは美人に弱いのか。。。うちの子も
美人さんにははしゃぎまくり!そのお姉さんは
犬嫌いなんですけど(汗)
2009/09/06(日) 08:47 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
またか~~~!!
ボス君め~~。
やっぱりお客さんの方がいいのか~~~!!
沖ちゃんさんが悲しむではないか~~!!
しょうがないか~~・・・・
男の子だし・・・・
ということは私にも寄ってくる事間違いなし!!
その事実だけが嬉しいな~~。
勝手に妄想中~~~~。
2009/09/06(日) 09:00 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボスくん、きみもやはり男やのぉ~^^ムフフv
フミさんにお腹なでられているときの至福の表情、この甘え上手めぇぇええ~(笑)
楽しく遊べてよかったね、ボスくん^^//
そして沖ちゃんさんも、旧友とよき時間を過ごされたようでありまして^^
よき友がいるかどうかで人生の幸せ度、全然ちがいますもんね^^
2009/09/06(日) 11:26 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
お客さんが来ると、誰よりも一番はりきってるのはボス君ですね。
何をしようか、ルンルンしながらおもちゃを全部もってくなんて、かわいいヽ(^o^)丿

そんな姿を見てみて、ちょっとジェラシー感じるところもありますが、自分の友人と仲良くしてくれるとうれしいですよね(*^_^*)
2009/09/06(日) 11:42 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ボス君、お腹出して幸せそうやーーんv-10
やっぱ女子がいいよねぇv-351v-351前は父ちゃんがペロペロされてて羨ましかったけど、今度は私に来てくれるんじゃない??
楽しみすぎる~v-290

猫ちゃんかわいいなぁ~v-348
実は私、猫派だったりして・・・(笑)
2009/09/06(日) 12:06 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボス君美人さんがすきなんですか!?
私とは遊んでくれなかったらどうしよう…
いつか会うときはポケット中にお菓子詰めて行きますわ☆
2009/09/06(日) 18:24 | URL | こたママ #-[ 編集]
ボスっち、やっぱ美人さん見分けるね
うちにいた男の子のわんこも、かえるの友達が遊びに来るとかわいい子のところばっか行ってたな
動物が大好きな友人は見た目イマイチだったんだけど、その子のところは見向きもしないの
いくら呼んでもきれいな友人の方ばかり行くんで、かなりショック受けてたわ
あっこれって大問題
もしボスっちに会ったらかえるはシカトされるわ
2009/09/07(月) 13:19 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
パンママさん♪
美人好きですね^^
男の人も好きですけどね!!

私なんて、いいんです(涙)
でも、以前飼ってたワンコは、人嫌いで全然寄っていか
ず、ちょっと気まずかったので、友達に寄って行ってくれ
るのは嬉しいですね^^
2009/09/07(月) 20:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
男は美人が好きなんでしょうね(笑)
人間と一緒のようです^^

瑠君、憐君も美人好きなんですか!!
え~~~そのお姉さん犬嫌いって・・・
ちょっと悲しいわ><
2009/09/07(月) 20:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
他のボステリちゃんは違うのかなぁ???
ボスはお客さんが来たら、私なんて目にもくれず
でっせ・・・><

間違いなくタカセさんにも飛びついてペロペロ攻撃
始まりますよ!!
いっぱい遊んでくれそうだから、すごい喜びそう^^
だから、遊びに来てくだしゃ~い(笑)
2009/09/07(月) 20:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
お客さんが来ると、遊んで~~~
甘えさせて~~~
って感じですごいですよ!!
話してても、間に入って来てますしね^^

友達って本当に大切な存在ですよね~~~♪
フミとは、なかなかタイミングが合わず全然
遊べなかったんですけど、何年ぶりに会っても
その時に戻って話せるのが嬉しいですね^^
2009/09/07(月) 20:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
その辺にあるおもちゃは全部、友達の周りに集まって
ますね^^
かまわないと、ペロペロ攻撃始るんです!!

でも、お客さんの所に行くのはめちゃめちゃ嬉しい
ですね♪
以前飼ってたワンコが全然人に寄っていけずに
大変だったので、余計にそう思うのかもしれません^^
2009/09/07(月) 20:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
そうだね!!
次は母ちゃんと父ちゃん、どっちに行くんだろう^^
またまた父ちゃんだったりして(笑)

へ~母ちゃん猫派だったのぉ!!
初耳ざます^^
でも、どっちも可愛いよね。
猫はお散歩しなくていいから楽だって言ってた♪
2009/09/07(月) 20:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
そう言いながら、ボス人なら誰でも好きです^^
おじいちゃんとかにも甘えに行きますから!!

基本、遊んでくれる人が好きなので男の人の方に
寄っていくのかもしれませんね♪
2009/09/07(月) 20:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
え~~~
かえるさんの飼ってたワンちゃん、美人さんかどうか
見分けちゃうんですか?
すご~い。
でも、選ばれなかったら悲しすぎる><

ボス、人間LOVEなんで誰でも寄っていきますね^^
どっちかと言うと男好きだったりします(笑)
2009/09/07(月) 20:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
