主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスとボス男!!

ボスが、やって来ました

20090905DSC_0076.jpg


ボスとボス男の久しぶりの対面です

早速、にほいチェック!!
(こんな弟がいたらいいな~~~

20090905DSC_0078.jpg


あれ?ボス、ボス男に無関心なの?

20090905CSC_0083.jpg


と、思いきや威嚇してみたり

これが本当のワンコだったら、ビビって大変なのに(笑)

20090905DSC_0079.jpg


ボス男にサングラスをかけたら、気になった様子

20090905DSC_0089.jpg


2人して見とる

やっぱ、似てるなぁ 

20090905DSC_0084.jpg


あっという間にボス男に飽きて、ボールで遊ぼう攻撃

ボスって飽きやすい性格だよね
私に似て・・・

20090905DSC_0051.jpg


  ★ 凝り性で飽き性な性格の飼い主とボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ボス男って誰じゃ?と思ったら、この子かぁe-454
うちもダルメンとボステリの置物買ったけど、本人達はまったく興味示さないよe-263
たしかにくわえて遊ばれても困るけどさe-455

ところで今日はぼっすぃ、ブルーマンだねー
はよ、よくなるといいねe-454
2009/09/05(土) 00:08 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ボス男ってどなたかと思いました(笑)
ボス男に威嚇するボスくんかわいいーe-2
ボスくんにも本当のかわいい弟が出来るといいのにね!!

ボスくんは飽き性なの??沖ちゃんも!?(笑)

うちは、2人ともしつこいよ~(笑)
2009/09/05(土) 01:22 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
あの~~??
ブルーマンが持ってるおもちゃは青のやしの木ですか・・・??
ぽん酢はえんどう豆です。

ブルーマン早く治って欲しいなり。
そしてその置物も欲しいなり。

ブルーマンなかなか強いではありませんか!?
その勢いを外にも!!
頑張れブルーマン、負けるなブルーマン!!

2009/09/05(土) 06:44 | URL | タカセ #-[ 編集]
ほんと、久々のボス男君の登場ですねえ。
うちも最初、クンクンしててそのうち倒して、耳を齧って
即、門のそとで番犬となりました。
この人形リアルですよね。
でも、反応ないからな、ママとボール遊びの方が楽しいよねボス君。
2009/09/05(土) 08:17 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボス男という名前が付いたんですね!
リアルだから威嚇しちゃうんですかね(笑)
こたさんもボス君に負けないくらい、飽き性です★
2009/09/05(土) 09:10 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ボス男かわいいね♪
威嚇しても匂っても反応してくれないから
飽きちゃったのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

2009/09/05(土) 12:06 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
「ボス男みたいな弟がほしい」
私もですね、タロウに妹どうかなぁ、なんて思いはじめた今日この頃なんですね^^;
でもうちのマンション、「わんこは一匹までルール」があるんで基本的にむりなんですけどねぇ(泣)

先日、会社でボスブログを同僚の子たちと見ていたら、「この子(ボスくん)玉木宏に似とんなぁ^^!」
っと言う声が連発いたしました^^v
よっ二枚目^^//

2009/09/05(土) 14:17 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
v-410似てるわ!!玉木宏!!v-10
より、イケメンにみえてきたわ~v-348
沖だんさんにも似てきた気がするよ?v-354
沖ちゃんに似ても美形だろうなぁ・・v-345
いいなぁv-290
うちはどっちに似ても鼻低いからね、クラムもお鼻低いよね(笑)
威嚇しちゃうんだ~v-363
ボステリに見えるもんね
2009/09/05(土) 18:10 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
可愛い~、ボス男くん、欲しいです!!
ロクも置物に反応して威嚇したりするおバカちゃんです(笑)
たしかに動かないので相手にはしてもらえませんけどねー!

そういえば、ボス家、デジイチ買われたんですよね、
いいな~!!
やっぱりデジイチでしか撮れない写真ってありますもんね~
我が家も欲しいんですが、なかなかです(><)

これからもボス君の可愛い写真、楽しみにしてます♪
2009/09/05(土) 21:14 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボス男の登場ですね!
ボス君とボス男のツーショットいい写真だわ
サングラスを返して欲しいのかぇ?
ボス男に言い出せないボス君がかわいいや~ん!

おやっボールですかぃ!
やっぱ動くボス男=弟ワンさんがいいみたいだね
ふふふ~
2009/09/05(土) 21:39 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
弟?って思っちゃった(*^^)v
兄弟が出来てもやさしいお兄ちゃんになりそうですね。
欲しくなってきたでしょう~(e-277の囁き)

わたし凝り性は無く飽き性だけって駄目かな~
2009/09/05(土) 21:49 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボス家弟迎えるんですかー!?
全然そんな事言ってないのに、あおってみた。笑
沖ちゃんさん、飽きっぽいんですか?でも更新はマメだ!!笑
ちなみにそのアミアミのボールもオソローです。

ブルーマンなボス君。。。大丈夫かい??
2009/09/05(土) 22:55 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
久々の登場、ボス男です!!
置物で重いので、ふりまわされて遊ばれても困るん
ですけどね。
きっと遊べないと分かったから、無関心に^^

最近はブルーマンですよ!!
なかなか治らずなんです・・・
困ちゃうなぁ。。。
2009/09/06(日) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
置物のボス男です!!
動かないんで、超~強気な所が笑っちゃいます。
これが本物だったら(笑)

ボスも私も飽き性ですね^^
私の場合は、めちゃめちゃ凝るんですけどその後
飽きるとサッパリっていうやっかいな性格です。
母親と姉もそうなんです。恐るべし女衆(笑)
2009/09/06(日) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ブルーマンが持ってるのは、デンタル系のおもちゃ
ですね!!
ゴム製なんで、噛むといい音しまっせ。
えっ?ぽん酢ちゃん持ってるのって本物のえんどう豆?
ありえそう・・・(笑)

ブルーマン、動かなくて小さい物には超~強気ですよ。
タカセさん、ブルーマンを調教しに来てくれるの首を長~くして
待ってるんですけど^^(爆)
2009/09/06(日) 00:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
こっちゃんの番犬2号君を見て欲しくなって探した
ボス男で~す!!
こっちゃん、耳ガジガジしちゃいましたか^^

結局1人遊びだと飽きて、いつもボールやらひもを
なすりつけてきますね!!
2009/09/06(日) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
名前考えるのめんどくさかったので、ボス男です(笑)
超~単純すぎますよね^^

ちょっと動かしたら威嚇してました・・・

こたさんも飽き性ですか?
ボスに負けないぐらいって相当ですよ!!
2人で遊ばせたら、次々おもちゃに飽きていくん
ですかね(笑)
それも見てみたい!!
2009/09/06(日) 00:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ボス男、よく見るとリアルでビックリしますよ!!
日に日にリアルになっていってる気が・・・

他のワンちゃんに威嚇する勇気もないくせに(笑)
2009/09/06(日) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうですよね!!
兄弟でもいればな~なんてよく思います。
マンション、ワンコ1匹だけなんですか><
じゃ~タロチン、弟になってくれるかなぁぁぁ!!

玉木宏、マジですか~~~^^
超~甘いイケメンじゃないですか。。。
優しい同僚の皆様!!
よろしくお伝え下さい(笑)
2009/09/06(日) 00:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
玉木宏ファンに怒られるわ・・・
でもワンコなら許されるかな^^

本当、沖だんとボス似てないからぁ!!
そしたら、沖だんと玉木宏が似てるなんて、世の中が
ひっくり返るような事になっちゃうよ(笑)

クーさんは目が大きい所は父ちゃんに似てるよね!!
いやしん坊な所が母ちゃん?^^
本当に母ちゃん食べるの早~い♪
2009/09/06(日) 01:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ボス男、フレブルちゃんなんですけどね。
言わなきゃ分かんないですよね!!
ロク君もペットシティに置いてあるワンコにビックリ
するんでしたよね^^
でも、あれはビックリするわ~~~

デジイチ、ロク家もいかがですか?
調べたりしたら、買う勇気が出なそうなので
勢いで買いました(笑)
2009/09/06(日) 01:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボス男、小さいんですけど台所とかに沖だんが
だまって置いたりするとビックリするんですよね^^
なかなかリアルです!!
ボスだとサングラス嫌がるけど、ボス男は嫌がら
ないし(笑)

兄弟いいですよね~~~
ぶぶ君と丸君、ください^^
2009/09/06(日) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ぎゃ~~~悪魔のささやきが・・・
それとも天使か~~~~!!
優しいお兄ちゃんになれるのかしら><
飽き性だし(笑)

ずぼらまさん懲りは?どこいったの~~~?
でも飽き性だけでもOKだと思います^^
2009/09/06(日) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
弟欲しいんで、ぼりょ君お願いしま~す(笑)
妹だったらぽん酢ちゃんもらおうかな~~~^^

おそらく、ブログはまだ凝りの部分です!!
そのうちきっと・・・
わ~~~本当になりそう。
やるかやらないかっていう性格なんざます><

ボールおそろですか!!
これいいですよね。うちに2個あります。(なぜじゃ?)

2009/09/06(日) 01:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
