主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス VS ミッキー軍団

ディズニシーでGetっしたミッキーとミニーのぬいぐるみ

シーの中でやってる、ぬいぐるみがもらえるゲーム知ってます?
3つ穴があいていて、その穴にボールを転がして入ればもらえます。

2年続けて、私がとったんですよ(沖だん野球やってるのに・・・)

20090904DSC_0052.jpg


早速、黒い物体が乱入してきました

初めてぬいぐるみを見た時は、怖くて怯えてたくせに(笑)

20090904DSC_0053.jpg


1度慣れれば、超~強気
ミッキがやられとる~~~

20090904DSC_0056.jpg


ミニーも投入!!
ミニーの手がなくなる・・・やばい早く救出せねば

20090904DSC_0057.jpg


うん?
ボスの顔よりでかかったのね

20090904DSC_0061.jpg


ミッキーとミニー、あっけなく沈没・・・
(多少やらせあり

20090904DSC_0064.jpg


ぬいぐるみに飽きたようで、このまま眠りにつきました
カメラを抱えたまま、私はどうすればいいんだい?

20090904DSC_0069.jpg


★そ~っと部屋を出たのに、すぐ追いかけてきたボスを応援して下さい★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
うちも最初はぬいぐるみにビビってたのに、慣れたらヒドイ扱いです(笑)
ボス君、手でがっちり押さえてるー♪
間違いなく勝利だね^^
2009/09/04(金) 00:55 | URL | NANA #-[ 編集]
ハイ!!
知ってます!!
子供が沢山いて出来ませんでした!!

ボス君戦うのじゃ~~~!!そして勝つのじゃ~~!!
ボス君~~~~~。
寝るんじゃなぁ~~~~~い!!
お~~~~い~~~~!!

そんなボス君も大好きだ~~!!
2009/09/04(金) 05:59 | URL | タカセ #-[ 編集]
めっちゃかわいいぬいぐるみなのに~!!
ボス君のよだれでベトベト…
ミッキーさん達大怪我しなくてよかったね!
ボス君の肉球ピンクできれいですね♪
こたさんくろやらピンクやらなんです★
2009/09/04(金) 08:31 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
うちの嫁さんもディズニー好きですね^^オンナジv

ボスくん、疾風のごとく現れるなぁ^^スゴ!
「勝負じゃぁ~!」元気いっぱいにミッキーぶんまわして遊んじゃって、ボスくんやっぱり男の子ですね!
しかし、遊びつかれてそのまま寝ちゃうなんて、なんて、なんてかわいいのだ!!
(沖ちゃんさん、つぎは寝顔を撮るのだ^^v)

5枚目のミニーちゃん(かな^^?)抱いてるボスくん、きれいに撮れてますねぇ^^v
おめめウルウルでハンサム度数大幅UP^^!
俳優の玉木宏に似てるナァ。

2009/09/04(金) 10:45 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ディズニーのぬいぐるみ、ボタンみたいなプラスチックの
素材を使ってなさそうでいいですね。犬用のぬいぐるみだ
と音が鳴るやつしかないので、今度人用ので犬が使えるの
を……と思っていたんですよ。ディズニーのぬいぐるみは
使えそうなんでチェック入れてみます。

ちょっとした音にも気付くあたりさすがわんこは耳がいい
ですね。うちも寝て静かになった所でちょっとした音を立
てるとすぐ起きてしまって困ります。
2009/09/04(金) 11:53 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ボス君ナカナカおとなしい遊び方してますね♪
なんていい子なんだろう。。。
うちはくわえて ぶ~んぶ~ん振り回します(-_-;)
で お決まりの綿出し。。。出さないと気が済まない
らしいです(笑)


2009/09/04(金) 12:51 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
おっデカぬいぐるみですね!!
いいなぁ、ディズニーひさしく行ってません(>_<)
ディズニーキャラクターのぬいぐるみならいっぱいありますが…

もんは、ぶんぶん振り回し、鼻、舌あたりがよだれでベトベトになっとりますよ(>_<)
ボス君、遊び方が優しいですね。
紳士・ボス君と呼ぼうかな(^^♪
2009/09/04(金) 14:24 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ボス君、完全に勝利ですね。
ちいさなぬいぐるみとは違い、こんなに大きいとボス君にとって
どんな感じなんでしょう。
でも、カジカジしないから、えらいよね。
2009/09/04(金) 14:38 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ん?うちは・・・去年?一昨年?
だったかなァ・・・ディズニーシー
行ったけど・・・そんなゲームと
遭遇せんかったなァ~・・・(^^;
ママさん!
2年続けて・・・やりましたなァ。
ボス君にやられないように気を付けてね~。
2009/09/04(金) 16:27 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ボス君にハグされてるミニーがうらやましくて仕方ない・・(笑)
いいなぁ~ミニーv-207

沖だんさーん、野球好きなのに??(笑)
すごいな、沖ちゃんv-10
うちの場合も私がとっちゃいそうv-360
結構、おおきなサイズのミニー&ミッキーくれるんだねv-348
2009/09/04(金) 16:53 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
NANAさん♪
でかい物だと、何でもビビリますね^^
このぬいぐるみもわりと大きかったから最初は
怯えていて、よく私が持って追いかけてたん
ですけどね(笑)

う効き目なし~~~~

2009/09/04(金) 17:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そうだ~タカセさんディズニーシーに行ってましたよね!!
確か謎の夜行バスで^^
ブログのやりとり始めたばかりの頃だぁ。
何か懐かしいっすね♪

ボス、すぐ寝るんですけど!!
どうやら、私に似たみたいで(笑)
いつも一緒に果てしなく寝てます・・・zzzzz
2009/09/04(金) 17:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
へへへ・・・
大事なぬいぐるみなので、実はすぐに取り上げた
んです^^
ヨダレが付く前に!!

肉球は、パピーの頃は本当にプニョプニョだったのに
最近は散歩するから、ガサガサですよ・・・
2009/09/04(金) 17:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ママさんとは趣味があいそうですね!!

そうか~寝顔撮るの忘れてました(笑)
すごいシャッター音がするから、起こさないように
してあげたんですよ。←何て言い訳してみたり^^
本当にカメラ難しいです><
ピントがどこにあってるかもいまいち分からず・・・
片目で見てると、分け分からなくなるし(笑)

やった~ロランさんに褒められた!!
実は、自分でもこれけっこう綺麗に撮れた~なんて
思ったりしてました。
玉木宏は、デジイチのおかげですね^^
2009/09/04(金) 17:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
実は、お気に入りのぬいぐるみなんで、本気で遊ばせて
ないんですよ^^
写真用みたいな・・・
これをボスのおもちゃにする勇気がない!!

昼は眠り浅いですよね。
夜の本当に眠りについた時は、わりと音がしても
平気で寝てます!!
2009/09/04(金) 17:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ボスもそうですよ!!

実は、これお気に入りのぬいぐるみなんで、噛みそうに
なると取りあげちゃってたんです(笑)
これで遊ばせちゃったら、同じく綿出して大変な
事になりますよ><
(かなりやらせアリです!)
2009/09/04(金) 17:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
シーに行った時に、透明のビニール袋に入れて
ぬいぐるみを持ち歩いてた人がけっこういたんで
聞いてみたら、ゲームだったんでチャレンジしてみた
んですよ!!
確か1回500円だったので、500円でこの大きさ
ゲットは嬉しいですよね^^

実は全然紳士じゃございませぬ・・・
本気で遊び出す前に、すぐに止めに入りましたから(笑)
じゃないと、ミッキーがミッキーじゃなくなるので^^
2009/09/04(金) 17:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
最初は大きくてビックリしてましたけど、慣れたら
こっちの物みたいな感じで、くわえながら振ってますよ!!

でも、ガジガジしそうになったら撤収です(笑)
さすがに、このぬいぐるみはボスにプレゼント
したくないんで^^
2009/09/04(金) 17:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
このゲームがある場所、めっちゃ分かりにくい
ですよ!!
でも毎年どこかでやってたから、たぶんあったはず
です。
今年こそ見つけてチャレンジしてみて下さい^^
非売品って所がかなり燃えますんで(笑)

ボスにやられないように、すごい高い場所に2匹(匹?)
置いてま~~~す!!
2009/09/04(金) 18:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
母ちゃん、こないだあんなにペロペロされて、まだハグ
されたいの~~~?(笑)

ぬいぐるみ、すごいでしょ^^
何か変にスポーツとかやってると力入っちゃうみたい
で、沖だん「ち~ん・・・」だったよ!!
分かる~~~~
母ちゃんが取っちゃいそう^^
そんで父ちゃん、悔しがるみたいな(笑)

2009/09/04(金) 18:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ミッキーもミニーもケガなくて良かったわ~
だってめちゃ可愛いぬいぐるみだからね!

ミ二ーちゃん抱えてるボス君カワイ過ぎですぞ!
ドキュンとときめきましたよ~
2009/09/04(金) 21:09 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ミッキーたちの鼻がもげないうちに救出を(ノ´∀`*) ぅふふ♪
ディズニー…今ハロウィンイベントのCM流れてますよね・・
行きたいわ(*´Д`*)
2009/09/04(金) 22:59 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぬいぐるみに本気で遊び出す前に救出しました(笑)
だって、せっかくとったミッキーさんを
ボスにプレゼントしたくなかったんだもん^^

ミニーちゃん抱いてる写真、綺麗に撮れてますよね。
きっとカメラマンがいいんですよ(私・私)
デジイチ、ファインダー覗いてる目が痛くなってきて
分けわからなくなります!!
2009/09/04(金) 23:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ミッキーがミッキーじゃなくなる前に救出しました^^
そのままだったら、綿全部出しちゃいますね。

もうハロウィンの季節なんですね♪
前にランドのハロウィンパレード見に行きましたが
けっこうはまりました(笑)


2009/09/04(金) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
