主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



毎年恒例~花火大会!!!


だいぶ、サボってしまった・・・(笑)



お盆前のお話ですが、、、

8月2日(土)

毎年恒例花火大会~!!!



ボスは花火が大の苦手なので、残念だけど可哀想なのでボス姫は実家で

預かってもらう事にしました。。。



花火なんて全然へっちゃらよ~!の毎年参加してくれる

らんたん~♪

20140802DSC_0555.jpg


我が家へようこそ~

いっちゃん~♪

20140802DSC_0568.jpg


くつろいでいっておくれ~

ゆず~♪

20140802DSC_0564.jpg


茶々もゆっくりしていってね~♪

20140802DSC_0565.jpg


あ~わ~家・ジューサー家・らんたん家・15家・ゆず茶家

狭い我が家に、ようこそ~!!!


珍しく、私も少しだけ手伝ったので、てんぱってて写真がほとんど無い・・・(笑)


台所も、皆が色々手伝ってくれたので満員御礼~!!

201408020802__ 1


いよいよ、花火開始~!!!

花火&ブレブレ10ちゃん・・・(笑)

20140802DSC_0558.jpg


夏だね~!!!

20140802DSC_0562.jpg


今年も、皆と一緒に見れて良かった~!!

酔っ払いが見れておもろかった~(笑)


来年も皆でワイワイ見れますように。。。

201408020802__ 2


 ★ 本当に写真これだけかいーーー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お風呂入って泊りたかった・・・
2014/08/20(水) 12:41 | URL | 1510 #hQytGWzM[ 編集]
No title
花火がメイン?
酔っ払いがメイン?

花火という口実の酔っ払い???(笑)

沖ちゃん、何の手伝いをしたん???
2014/08/21(木) 11:24 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
10ちゃん~♪
風呂入りにきな~!
もちろん沖だんと一緒に入るんだよーーー
2014/09/05(金) 00:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん~♪
花火の印象より、酔っ払いの印象のほうが強い・・・(笑)
でも花火も、キレイだったさ~!!!

私は、サラダうどん作ったよ!
ただ盛れば出来るんだけどね^^
2014/09/05(金) 01:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
