主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



豊洲でランチ~!

インターペットから、近いので豊洲でランチをする事に~!!

いい天気だね~

でも、暑すぎるね~

20140726DSC_0528.jpg


ランには、暑いからワンコ1匹もいませんでした~♪

ミストも出てるのね~~!

20140726DSC_0527.jpg


いつもは、ハンバーガー屋さんに行くんですが

この日のテラス席は、絶対的に無理だ~って感じだったので

久しぶりにこっちのドッグカフェへ!!

20140726DSC_0526.jpg


ナポリタン~!

相変わらず、ミートソースとか子供が好きなパスタが好き^^

20140726DSC_0532.jpg


窓際だったから、ボスもハカハカ~

20140726DSC_0524.jpg


ハンターは、眠いけど

周りを常に気にしてる・・・(笑)

20140726DSC_0531.jpg


帰り際に、同じくインターペット帰りの

小鉄店長に会えました~!!

姫が、店長のこと大好きだから、もう大興奮^^

相変わらず、分かりやすい性格だね・・・(笑)

2014072607261__.jpg


日陰で、オチッコタイム~♪

次は、もうちょっと涼しい時に来よう~!!!

20140726DSC_0534.jpg


 ★ ダメだ~暑いと飼主がバテるー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
流石にね、
この時期はわんこもきついけど
飼い主だってもきついよね、、、

我が家
The ひきこもり~

飼い主ひきこもりが1番この時期幸せ感じるけど
桃金そろそろ不満が・・・

ナポリタン美味しそうっ!!
うちも子供メニュ-大好きだよ~
給食メニュ-とか♪
2014/08/08(金) 09:07 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
この時期は、ひきこもりが1番かもね~♪
無理して外に出るとバテバテになる(汗)

でも、ひきこもりだと暇だから
夜行性だから、夜出かけちゃうけど^^
母ちゃんは、夜になると寝ちゃうもんね(笑)

何才になっても、ミートソースとかナポリタンが好き!
2014/08/10(日) 12:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
