主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラム母、現る!!

クラム母ちゃんと、優雅にランチしました
2人とも食事と話に夢中で、写真撮ってない事に気づいたのが
お店を出た後でした。ち~ん

20090902P7070023.jpg


そして、我が家へ
クラムちゃんがいなくてクラム母ちゃんに会うのは初めて!!
ボス、テンション上がりまくりで母ちゃんにベッタリ
ごめんよ。父ちゃん(爆)

20090902DSC_0038.jpg


クラム母ちゃんからの頂き物でござる

20090902DSC_0048.jpg


たい焼き男です
何故に、たい焼き男を買ってくれたんだい?(笑)

20090902DSC_0049.jpg


意地悪してみた・・・

20090902DSC_0041.jpg


アレンジしてみた・・・

20090902DSC_0050.jpg


私には一切寄ってこずです。ボス、ぶれぶれ

20090902DSC_0035.jpg


挙句の果てには、母ちゃんをジーっと見てました
クーさん、今日は母ちゃんを借りちゃってごめんね。

20090902DSC_0043.jpg


★   ★   ★   ★ お知らせ ★   ★   ★   ★  

10月に動満でクラム家と遊ぶ事になりました
たくさんのワンちゃんと会いたいね~という話になり、一緒に遊んで
やってもいいよ~って方、クラム家・ボス家と一緒に遊んでくださ~い

元気になったクラムちゃんが見れますよ~ん
日程や時間などは、全く決めてませ~ん(笑)



たい焼きも母ちゃんのハートも盗めなかったボスを応援して下さい
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
行きたいよ~~~~!!
一番に名乗りをあげます、ハイハイハイハイハイハ~~~~~イ!!!
変な像が建ってる公園ですね!
気持ちだけでも飛ばしておきます!!
くそ~~~~~~~!!
クラムちゃんにも会いたいじゃないですか~~~!!

なんで近場じゃないんだ~~~・・・・

私にはたい焼き無いんっすか???
クラムかあちゃんさんに甘えてるボス君!!
可愛いようですがチョット寂しいですね・・・
寄って来ないなんて・・・
私もですけどね~~、ぽん酢は私の所になんて来ないですけどね~~~~!!

2009/09/03(木) 06:08 | URL | タカセ #-[ 編集]
クラ母さんのとこでも見ましたが、やっぱお食事の写真はないんですね…★
ボス君はクラ母さんLOVEですね!
クーちゃんにもボス君にも会いた~い♪遠いですよ~!
2009/09/03(木) 08:16 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
クラム母ちゃん様にペロペロ甘えるボスくん、なんてかわいらしいのでしょうか^^!
わんこのジャニーズ事務所があったら間違いなくデビューですなこれは^^v

動満、戸田ですよね?10月かぁ。さすがにタロウ連れてはあれですが、人間だけの出席なんてのもOKですか(笑)
私だけその時期に合わせて東京出張組めたらの話なのですが^^ゼヒイキタイノダv
2009/09/03(木) 11:10 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
わーー!クラム母ちゃん!!・・・と思ったらクーちゃんはお留守番w
そりゃまだ遊び歩くにはもうちょっとかな。
ボスくんとクー母さんは相思相愛なんですかい?
沖ちゃんそっちのけで二人で遊んでるしーぃ。

道満て秋ヶ瀬んとこでしたっけ?
オフ会かぁ・・・楽しそうですね。うらやまじい。。。
2009/09/03(木) 15:51 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 15:54 | | #[ 編集]
ボス君、クラママさんにLOVEなのね(^^♪
いっぱいいっぱい遊んでもらってよかったね。
クラムちゃんには内緒だよ(*^_^*)
あっでもにおいでバレちゃうかな。

アレンジ・ボス男 笑ってしまいましたよ。
どうやったんですか?
2009/09/03(木) 18:50 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
昨日はどうもどうもv-10
ランチ、ウマかったたね~!!
また行きたいわんv-351
化粧さえしてなければ思う存分ペロペロして貰えたのになぁ。。。今度はスッピンで行くか!!(笑)

なんでたい焼きかって!?
好きなのよ~v-363あと、わかると思うけど団子ね(笑)
昨日はボス君にごっそりハートを盗まれたわ~v-347
2009/09/03(木) 21:47 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
沖ちゃんさんに寄ってこずですかー!?
それは悲しい限りで・・・意地悪したから?笑
ボス男アレンジ、あの置物??
一瞬何がアレンジなのかわからんかったー!爆

ええな~、関東だったらイッパイ集まりそうだなぁ・・・
そのレポも楽しみにしてますぞー!!
2009/09/03(木) 22:25 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
いいな~私もボス君にペロペロ攻撃されたい!!されたい!!されたい!!!

クラム母ちゃんがうらやましいっす!!!
2009/09/03(木) 23:08 | URL | さくらママ #-[ 編集]
タカセさん♪
えっ?タカセさん、もちろん参加ですよね!!
軽で飛ばして来てくれるの待ってま~す(笑)
果てしなく待ってま~す(爆)

たい焼きもうないよ~ん^^
クラム母ちゃんに、お願いしたらくれるかもですよ。
なので、道満で待ってま~す!!

私の所なんて、全く来ませんでしたよ><
私の事、見飽きたのかしら(笑)
2009/09/03(木) 23:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
飼い主そっちのけでうれしいうれしいになっちゃうのは
ちょっぴり寂しいですよね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボス君ペロペロマンに変身しちゃってるね(ノω`*)んふふ♪

2009/09/03(木) 23:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
こたママさん♪
食事の写真撮るなんて、すっかり忘れてましたよ(笑)
私も母ちゃんも、食う食う^^
ランチコース完食です!!

こたママさん、10月にお兄さんの所に来ちゃい
ましょうか(笑)
だってだって、会いたいんだもん><
2009/09/03(木) 23:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
クラム母ちゃんの事、舐めまくってました!!
あえて、止めませんでしたけど(笑)
(母ちゃんごめんよ)

そうです。道満、戸田です!!
ロランさんだけでもぜひぜひ来て下さい^^
実は昨日、母ちゃんとタロチン一家は皆優しそうだよね~とか
タロチンのお顔可愛いよねって話してたんですよ!!
良かったらボスのビビリ具合でも見てやって下さい^^
2009/09/03(木) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母さんとLOVE・LOVEで妬けたでしょう~? うちも誰かいると私のところへは来ない(泣)
隣の芝生は。。。なのかしら。

なんかいっぱい集まりそうで楽しそう♪
いいなあ~~~。
2009/09/03(木) 23:38 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
うびこさん♪
クラムちゃん、もう少しで遊べるようになるみたいですね!!
順調な回復で本当に良かった~~~^^

ボス、本当は男好きなんですけどね(笑)
でも、人間LOVEなんで母ちゃんにベッタリでしったよ。

道満は戸田にありますよ!!
うびこさん、都合が良ければ一緒に遊びませんか?
むぎちゃん、ごまぞう君に会いたいです~^^
もちろん、うびこさんにも♪
2009/09/03(木) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
はい。私はそっちのけで母ちゃんの事舐めまくって
ました!!
お客さんが来るとテンション上がりまくりです。

ボス男は、置物なんですよ^^
ボスの相棒です。
それを置いて撮っただけなんでアレンジとは
言えないですね!!
2009/09/03(木) 23:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
昨日はわざわざありがとう!!
2人とも、めっちゃ食ってたよね(笑)
話に夢中で、味あんまり覚えとらん^^
だから、また行こうね♪

パスタの後のたい焼き最高だったわ!!
母ちゃん、食べるの超~早いしスタイルいいのに
めっちゃ食べるからビックリだよ^^
団子ね(笑)

今度はスッピンでお待ちしておりま~す!!
分からなかったらごめんよ(爆)
2009/09/03(木) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
私なんて、スルーですよ><
きっともう、飽きたんでしょう(笑)

そうですそうです!!
あの置物です。全然アレンジしてないし・・・

え?ぼりょ家はタカセさんと一緒に参加ですよね(笑)
もう参加に〇しちゃいましたけど!!
お待ちしてま~す♪
2009/09/03(木) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
さくらママさん、ぜひペロペロされに来て下さい!!
すごいですけど、いいですか?(笑)

都合が良ければ、道満で一緒に遊びませんか?
さくらちゃんとそら君に会いたいです^^
ママさんとパパさんにも!!
2009/09/03(木) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
お客さんが来ると私なんてそっちのけです><
沖だんがいると沖だんにベッタリですし・・・
悲しや~~~

パンママさんは東京にお住まいですよね?
埼玉の戸田ですけど、都合が良ければ一緒に遊び
ませんか?
パンちゃんとママさんに会いたいです!!
2009/09/03(木) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
いつもの事なんです><
お客さんが来ると私なんて、私なんて・・・
でも、人間LOVEなのはいいですよね!!
テンション上がりすぎでしたけど^^

ずぼらまさん、北海道から長旅しませんか?
瑠君と憐君に会いたい~~~!!
2009/09/03(木) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
きゃあ~そんな計画~・・・
クラム家としてるのね~~~
遠くて行けないやん(><)!
いいなァ~・・・・・。
また交流のんアップしてなァ~。
2009/09/04(金) 16:22 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
ぶひぶひさん♪
え~ぶひぶひさん家は遠いんですね><
来ちゃいます?
来ちゃいましょうか(笑)

どれだけの人が遊んでくれるか分からないですけど
色んなワンちゃんに会いたいです!!
結局、クラム家だけだったりして(笑)
2009/09/04(金) 18:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
