主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



軽井沢旅行 ~ボートに乗ったよ編~

な・なんとデジカメが突然壊れてしまいました
なので、携帯カメラで撮ったので画像が悪いです・・・

ホテルをチェックアウトして、やってきたのが7月にOPENしたばかりの
ハルニレテラスです!!

200908281010000.jpg


レストランがいっぱいあるんですが、何せ朝ご飯を食べたばかり
なので、とりあえず散策してみると、こんな散歩道が

200908281021000.jpg


奥の方に行くと川まで流れてて、涼しか~~~

200908281017000.jpg


移動して次に来たのは、広い湖がある
軽井沢タリアセンです!!

200908281106000.jpg


とりあえず撮るでしょう

200908281110002.jpg


そして、ボスさん初体験ボートにチャレンジです

200908281122000.jpg


怖がるかと思いきや、意外と楽しんでました
私は気持ち良くて、寝そうに

200908281126000.jpg


カモや白鳥を見てるボス・・・
頼むから、追いかけないでくれよぉ

200908281127000.jpg


芝生もあったので、沖だんと走りまくってました

200908281104000.jpg


お腹がすいたので、テラス席でランチタイム
本当にちょうどいい気候で快適~~~

ボスと一緒の軽井沢旅行は、本当に楽しかったです
今度はどこ行こうかね。ボス!!

200908281159000.jpg


そして、デジカメが壊れた我が家・・・
軽井沢から帰ったその足で、カメラを見に行って
デジイチ衝動買いしちゃいました

普通、色々調べてから買うんでないの?と思いましたが
沖だんが欲しがってたから、まっいっか~~~


 ★ ボートにのってもビビらなかったボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
えぇ~~! 軽井沢てこんなに色んなトコ出来てるんだねーー
7,8年前行った時はお化け屋敷がある涼しいトコってイメージしかなかったのにi-202

ボス君楽しそうじゃんかi-179
やっぱりワンコ旅は飼い主も家族旅行てカンジで楽しいよねー

那須はねー 那須牛がウマイらしーよ♪
こないだ那須に別荘がある客に色々聞かされて知ったi-203
沖だんがいればアウトレットもギリギリOKだすよ(笑)
2009/09/01(火) 01:04 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
そんな感じで!!
マジっか。。。その感じでのデジイチ購入とは(笑)
面白~~~い、さすが沖だんさん、沖ちゃんさん、いや~~~おもしろい!!
でも次からの写真が楽しみですよ~~!!
携帯のカメラでも結構いけてますね~~!!
緊急事態はこれで行くしかないですね~~!!

軽井沢ってすごいですね~~、
なんかゆたっりした感じがやっぱりいいですね~~、
看板に顔入れてる。。。。
やりた~~~~~い!!

さぁ~~~デジイチの写真、まってまぁ~~す!!
2009/09/01(火) 06:18 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君ボートを怖がると思いきや!
いや~くつろいでいるではあ~りませんか
気持ち良さそうだ!沖だんさんの漕ぎ!が良かったのか
白鳥追いかけなくてよかったね!犬掻きできる?

もしやデジイチ買ったのでは~と思ってたら
ピンポ~ン♪でした
これかれの写真アップがめちゃ楽しみで~す
いいな~いいな!あかん!また欲しい病が…
2009/09/01(火) 08:40 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君 初ボートもOK?
色々初もの体験しましたね(^^♪ 
沖ちゃんさん ボートは漕いでもらうのが一番ですね!
眠たくなる気持ちわかります。

すぱっとデジイチ購入~ 流石~!
これからますます楽しみになります!(^^)!
うちも。。。ほしい。。。
2009/09/01(火) 08:51 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボス家もデジイチ購入~!?
みんな買いますね~。デジイチ。
父は車を買って貰ったので、贅沢言えず・・・涙
ボス君の男前度があがっちまうぜ!!
ってか、携帯のカメラでそんなにキレイに撮れるんですね~。

軽井沢、ほんといいとこですね。時間忘れそう。
カーロも一度行ってみたいんですよね。
言うほど高くないみたいだし。。。
あ~行ってみて~!
2009/09/01(火) 12:16 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ホテルでの朝食はガッツリいきますからね、簡単にはお腹へりませんもんね(さすがの沖ちゃんさんでもねー^^ナンチャッテ;)
いやぁ~、ボートに家族で乗っちゃってこりゃまた楽しそうですなぁ^^v
ボスくんも落ち着いていてさすがであります^^v
芝生でもランランできて、ボス家大満足の軽井沢になりましたね^^!
そしてデジイチ購入!!
今後の展開が楽しみであります^^
2009/09/01(火) 13:22 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
デジカメ壊れちゃったんですねぇ。
その勢いで、デジイチ買うなんて、さすがですヽ(^o^)丿
思ったより携帯カメラでもじゅうぶんいけるもんなんですね。

やっぱり軽井沢は自然がいっぱいでみんなで楽しめる場所ですね。
ホテルをはじめ、行ったとこすべて真似してしまおうかな…なんて思っちゃってます(^^♪
2009/09/01(火) 13:37 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
流石の避暑地軽井沢は涼しそうな写真が多いですね。

デジイチ購入したんですね。どこのメーカーのか気になり
ます。衝動買いみたいですが、カメラの事をよく知ってる
人じゃないと違いが判らないくらい、どこのメーカーでも同
じような性能だったりするので、あんまり気にする事無いで
すよ。それよりも買った直後に新しい機種が出ると凹みます。

これからは動きのある写真も、暗いところでの撮影も楽に
なりますね。デジイチならではの写真を期待しちゃいます。
2009/09/01(火) 15:12 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
軽井沢行かれたんですね♪
夏休みだったので平日でも混んでそうな感じですね・・
これが本当の平日だとガラガラですよ!!
モールでボステリ君に会えるだなんて!!
あれだけ連れて行ってるのに我が家は1度もないんですけど(T_T)
羨ましすぎです!!
ノエルが芝生ダメなので次行けるのは雪が積もる冬ですね…
ボス君との旅行は次はどこにいくんですか??
一度行っちゃうとハマりますよね♪
ウチの旦那はそれで車買い換えました(笑)
2009/09/01(火) 15:31 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ご無沙汰してます・・・

家族旅行いいなぁ!!!

軽井沢ってステキなとこですねーe-420
行ってみたいなぁe-2

いつか、我が家もピーちゃん連れて旅行行ってみたいです!!
2009/09/01(火) 15:36 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
クラム父ちゃん♪
え~~~父ちゃん軽井沢に行ったの7年前なの?
そうか、クラム家は箱根とか伊豆の方が近いもんね!!
今度お化け屋敷案内しまっせ(笑)

アウトレットOKが出た所で決定ですな(ニヤリ)
でも、私めちゃめちゃ買物の時間はてしないけど
付き合ってね^^
さ~母ちゃん買物三昧しましょ~~~~♪
2009/09/01(火) 20:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そうそう。そんな感じで買ったの^^
店員さんにこれいいんでない?って言われたやつ(笑)
デジイチって重いのぉぉぉぉ><
タカセさんあれ持って、ぽん酢ちゃんと鳩追いかけてる
の尊敬する!!

軽井沢の看板に顔を入れに行きましょう^^
いつにします?(爆)
2009/09/01(火) 20:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
あんなビビリなのに、ボートではリラックスして
ましたよ。変なやつ(笑)
漕ぐのは沖だんにまかせて、私は本当に寝そうでした^^
ボス犬かき出来るかな・・・
湖に落としてみれば良かったですね!!(ごめんボス)

え~~~!!
デジイチ買ったと思っちゃいました?
でも、重いので私的にはデジカメの方がいいかも^^
2009/09/01(火) 20:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
絶対ボートにビビって落っこちるぐらいの勢いだと
思ってたら、意外や意外、全然平気でした!!
ボートは漕いでもらうのが一番ですよね^^
沖だんから「漕ぐ?」って言われても拒否しました(笑)
おかげで、いいお昼寝タイムが!!

デイジチ、考えすぎると逆に買えない気がしてきたので
買っちゃいました^^
私は、ほとんど使ってな~い(爆)
2009/09/01(火) 20:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
えへへ!買っちまいましたよ。
ってかぼりょ家は車~~~~~~~?
ケタが違うでないですか(笑)
この携帯は沖だんのなんですけど、ま~許される
範囲の画像ですよね。
私の携帯は何うつってるか分からないのでアウト
でした。ち~ん・・・

カーロいいですよ!!ぜひぜひ行ってくだされ^^
トップシーズンのスィートとかじゃなければ、全然いけますよ。
関東遠征のついでに、いかがどす~(笑)
2009/09/01(火) 20:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ホテルとかの朝食って何であんなに食べれちゃうん
でしょうね!!
さすがの私も、1時間後にランチは無理でした(笑)

ワン連れの旅行ってすごいですね^^
絶対にうちは無理~なんて思いこんでたんで旅行
デビュー出来て良かった~~~!!
うちは、ロランさんみたいに、計画性が全くないので
デジイチも勢い購入してみました(笑)
2009/09/01(火) 20:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
もう勢いじゃないとデジイチ買えないですね(笑)
何であんなにデジカメと値段が違うのか私には
よ~分からんです^^
カメラって基本的に男の人が好きですよね!!

軽井沢良かったですよ^^
これからは寒くなっちゃうと思うので今がベスト
シーズンではないかと思っとります!!
ぜひぜひ、全部真似しちゃって下さい。
カーロは絶対おすすめホテルです♪
2009/09/01(火) 20:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
デイジチ、ニコンのやつですよ!!
型番とかは、私は知りません(笑)
店員さんにさんざん聞いたので、ま~これでいいか
って感じでした。
レンズの料金って果てしないんですね・・・
50万とかって><

ちなみに、沖だんもまだ全然デジイチ把握出来てない
んで、ただ撮る事しか出来ません^^
いい写真が撮れるのはもうちょい先になりそうです!!
2009/09/01(火) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
シノさんお久しぶりで~~~す!!
元気でしたか^^

シノ家は軽井沢によく行かれるんでしたよね。
アウトレットは、午後からはちょっと混んできたって
感じでしたが旧軽とかは、空いてました!!
ボステリには、アウトレットに着いた瞬間に出会い
ましたよ!!ずうずうしく声かけちゃいました^^
あと、ボステリを飼ってるという方も声をかけて
きてくれて♪

分かる~~~ワン連れだと荷物多くて、車大きいの
欲しくなりますよね!!
沖だんに相談してみるか(笑)
2009/09/01(火) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
お久しぶりで~~~す!!

ピーちゃん家は東京ですよね^^
全然軽井沢行けちゃいますよ。
カーロおすすめなので、ぜひ行ってみて下さい!!
ピーちゃんならフレンドリーだし、他のワンちゃん
とも仲良く出来そうですもんね♪
2009/09/01(火) 21:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わんこはびびるのに、ボートはOKなんですね!
で、こんな時に限ってデジカメ壊れちゃうんですね…
私はよくメモリーカードを入れ忘れて撮れないって事があります(^_^;)
軽井沢満喫できてよかったですね♪
2009/09/01(火) 21:21 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
ボスくん、ボートOKだったんだ!(゜▽゜)
なんだか軽井沢満喫したうえにデジイチ購入!?
すごぉ~い、なんか、感動しました!(?)(^m^*
ボスくんとの初めての旅行、楽しくてすぐまた行きたくなっちゃいますね!
2009/09/01(火) 22:07 | URL | エイトママ #-[ 編集]
こたママさん♪
カメラって急に壊れるんですね・・・><
本当にさっきまで撮れてたのに~~~ってな感じでし
たよ。
ボスの散歩で持ち歩いてたり、乱暴に扱ったからだと
思います(反省)

ボート全然大丈夫でしたよ!!
ボスの感覚よく分かりません(笑)
すごい怖くて震えてるのに、そのまま寝たり・・・
ワン連れ旅行、はまりそうです^^
次、どこにしようかな。。。
2009/09/01(火) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
ボートなんて怖い要素満点なのに、妙にリラックス
してたんで笑っちゃいました!!
2人とも寝そうに(笑)

デジイチは勢いで買わないと買えない気がしたので^^
機械に弱い私には、使いこなす自信なしです・・・
ワン連れ旅行は楽しいですね!!
次、どこに行こうか計画中なんですが、またカーロに
泊まりたいです!!
ご飯美味しかったんで^^
2009/09/01(火) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
