主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペニーレインでワラワラ~♪


514cafeのプチマルシェにお邪魔した後は、ペニーレインへ~♪

チャミ家を無理やり誘ってしまった~~~~!!

チャミ家~ごめん^^

20140525DSC_0196.jpg


ペニーレインのドッグランに行くと、、、

プチマルシェでも会った、ボステリーズがワラワラ~!!

20140525DSC_0200.jpg


「ボールちょうだい!ちょうだい!」

こうめたん~!!

20140525DSC_0189.jpg


オヤツだと間違えて行ってしまった姫・・・(笑)

20140525DSC_0191.jpg


ボスはと言うと、、、

メイちゃんが誘ってくれてるのに、つれないね~^^

なぜかボステリとは遊びません・・・(苦笑)

20140525DSC_0186.jpg


ボステリとは遊ばないけど、フレブルは大好き~♪

20140525DSC_0204.jpg


「待って!待って!」と追いかけたり、体当たりしながら

嬉しそうに遊んでました!!

ボステリとフレブル、犬から見たらどう違うんだろうか~?!

20140525DSC_0206.jpg


ドッグランで遊んだ後は、飼主のランチ~♪

ハンバーグとサラダパスタを沖だんと2人で食べました!

パンがお替り自由なので、お腹いっぱい!

20140525DSC_0183.jpg


「一口でいいからちょうだいよー」のボスと姫~♪

20140525DSC_0214.jpg


チャミ家、遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!!!

20140525DSC_0209.jpg


 ★ 514cafeからのペニーレインはもう定番だね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お久しぶりです^^
プチマルシェ、行きたかったなぁ〜ワラワラ楽しそうでしたね^^
ボステリとフレブル、なにかが違うみたいですよ〜!
うちだけの中でも、ボステリ同士よりもボステリ×フレブルのが
相性抜群ですからwボスくん間違ってないよ(笑)
ボス姫ちゃん、ばじるとは相性悪かったけどw
くらむとだったら遊んでくれそう♪いつか会わせてみたいです〜♪
2014/06/09(月) 22:16 | URL | unico #-[ 編集]
unicoさん♪
お久しぶりです!!

やっぱり、ワンコならボステリとフレブルの違いが
ちゃんと分かるんですね^^
匂いとか嗅ぐ前から、遠くから来るだけでボスはフレブルって分かるので
やっぱりワンコってすごいですよね~♪

そうか~ボスは間違ってなかったんだ~(笑)
ボスはフレブル好きなので、ぜひ遊んでやって下さい!
2014/06/11(水) 00:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
