主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



軽井沢旅行 ~CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO~

こんばんは 沖だんです。
今日はお待ちかね、お泊り編で~す。
ボスと一緒に初めてのお泊り。

宿は 「CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO」!!!
軽井沢に良く似合う、別荘風でオサレで綺麗な外観

20090827CIMG4185.jpg
20090827CIMG4197.jpg 入り口にはワンコの足洗い場もあるよ


お部屋はスタンダード、スーペリア、デラックス、ジュニアスイート、
スイートとありますが、ボク達はジュニアスイート!!!
寝室とリビングが分かれた広いお部屋でっせ!!!

20090827CIMG4169.jpg
20090827CIMG4170.jpg


上の写真でも分かると思いますが、その他にも宿内のところどころに
ワンコの飾り物が 受け入れ態勢万全ですね。
ジュニアスイートには、なんとっ! ボストンテリアの絵があったよ

20090827CIMG4173.jpg


ワンコOK施設だけあって、アメニティが充実
お部屋に一式と・・・、

20090827CIMG4176.jpg


廊下にも!!!親切ですね~

20090827CIMG4201.jpg


それだけでは収まらず、無料で使えるトリミングルームも

20090827CIMG4195.jpg


ここまで来ると、無料ドッグランがあるのも当たり前の感覚

20090827CIMG4174.jpg


ボスは相変わらずビビリなので、皆がいないのを見計らってランへ
宿のランならでは出来ることですね~~。
超レアランで走るボスの絵ゲット

20090827CIMG4184.jpg


走ってお腹がすいたところで夕食ですよ~
オードブル、スープ、サラダ、お肉、デザート、パンのフルコース。
どれもこれも、美味です
ワンコなしで食事目当てのお客さんもいるそうです

20090827CIMG4227.jpg
20090827CIMG4215.jpg20090827CIMG4208.jpg20090827CIMG4229.jpg


宿のおもてなしや、お料理に気分を良くしたボクは
珍しくビールを頂きました

20090827CIMG4205.jpg


ボスも山羊ミルクでかんぱ~い

20090827CIMG4210.jpg


ボスは更に支配人さんのも頂いちゃいました。
支配人さんはワンコ大好きみたいで、この宿のいろんな
ワンコ向けのおもてなしも、この支配人さんのおかげですよね

20090827CIMG4217.jpg


お風呂は部屋にもありますが、露天風呂付き貸切風呂も
ありまして、ボク達もそちらを使わせて頂く事に
ボスも脱衣場までは一緒に来れました。

20090827CIMG4235.jpg


軽井沢も満喫し、宿も大満足。皆グッスリお休みして、
朝ごはんは和食で最後にまたランに行ってチェックアウトでした。
朝食のお鍋は味噌汁です。温かい物をという心憎いまでの気配り

20090827CIMG4251.jpg
20090827CIMG4189.jpg


ボスとの初めての旅行としては、素晴らしすぎる宿でした。
ボス、また支配人さんに遊んでもらいに来よ~ネ

★ 初めてのお泊りで少し大人になったボスの応援お願いします! ★
     ↓    ポチって頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
うひょ~~~
ジュニアスイート!!奮発ですね~~!!
ランもひろ~~~い!!設備も充実!!
なんて素敵なホテルで!!流石軽井沢~~。
いいってみた~~~い!!
ほんまや~~~、ボス君が走ってる~~、
その勇姿目に焼き付けます!!

んで勿論ご飯も美味しそう~~!!
あぁ~~食べたいよ~~!!!!
ヤギミルクは美味しかったかな~~~???
2009/08/30(日) 07:56 | URL | タカセ #-[ 編集]
ここのワンコホテルはまた格別な設備とサービスでありますねぇ!!
う~ん行ってみたい軽井沢^^
ランではしゃげてボスくん楽しそうだなぁ^^
食事もおいしそうで最高だなぁもう^^
(なにより上げ膳据え膳がたまらないとうちのママはよく申します^^)
そしてボス家の荷物、うちもそうでしたが、どーしてもわんこの荷物が多くなっちゃいませんでしたか^^?
とにかく、素晴らしい避暑であったようで、なによりでございます^^//
2009/08/30(日) 11:59 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
カーロ!
すてきぃ~、いつかは行ってみたいトコロですv-10
やっぱりワンコが一緒にいられる旅行って、サイコーですよね!
お部屋もとっても素敵だし、お料理もおいしそうだし、
なによりボス君も沖ちゃん沖だんさんが楽しそうでv-218です!
2009/08/30(日) 12:29 | URL | エイトママ #-[ 編集]
至れり尽くせりの素敵な宿ですねe-266
ワンコ用アメニティの豊富なこと(驚)トリミングルームにドッグラン。。。いいなあ~いいなあ~ 
さすが軽井沢!!ボス君にとっても最高な旅行になりましたね。
2009/08/30(日) 12:58 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
すごい…。
なんてワンコ連れに至れり尽くせりなお宿なんでしょう~
それにしても軽井沢なんて、いいですね!
いいなぁ~

我が家もいつかロクと旅行に行きたいと思ってるんですが、なかなか実行できず…
でもこんな楽しそうなレポを拝見すると絶対行くぞー!という気持ちになりますねぇ…

人間だけの旅行も楽しいですが、おいていった愛犬が気になるし~
ずっと一緒にいられるなんて最高ですよね^^
2009/08/30(日) 14:35 | URL | ロク母 #-[ 編集]
いいですね~♪楽しそう!!
わんこ連れにぴったりのお宿ですね☆
私も行きた~い(^0^)/
ボス君お友達と絡まなくてよかったのかな??
おもいっきり走り回れたからいっか!
2009/08/30(日) 19:59 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
おおっ!!!
沖だんさん、最近活躍してますねぇ~v-354
「和だね!」いいねぇ、ツボだわv-407
写メでもすばらしかったですが、さすがジュニアスイート!! 広い広いv-355v-355

支配人さん、ワンコが大好きなんですね!!
なかなかここまで満足のいくホテルって少ないですもんv-290
いいな~いいな~v-351
次はクラム家も連れてってね~っv-345
2009/08/30(日) 21:08 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
はじめまして~
すご~い!!軽井沢~!!
いいなあ~(><)
宿泊施設がこれまたすごい☆
うッうらやましい~・・・
わんこにも癒されますが・・・
自然にも癒されますね~。
2009/08/30(日) 22:30 | URL | ぶひぶひ #WCY/JMo6[ 編集]
いいですね~犬と一緒の旅行、羨ましい。
わんこ好きの支配人さんも素敵ですね。こういう所へ私達
も旅行したいです。

無料のトリミングルームなんてどうやって使うのやら。ボ
ステリは毛の手入れがそれほど必要ないけど、物は試しに
一度利用してみたくはありますね。

2009/08/30(日) 23:59 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
タカセさん♪
部屋広かった~~~★
しかもご飯がめちゃめちゃ美味しくて感動の嵐ちゃん!!
ボスはヤギミルクのみだけど・・・
今度、タカセさんが直接絞ったやつ下さい(笑)

ご飯はフルコースだったんで、1時間30分ボスは
イスの上に座ったままで、そのうち寝だしており
ましたですzzzzz
また行きたいな~~~^^
2009/08/31(月) 00:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
お部屋もお風呂もすごく綺麗で、ワンコOKのホテル
とは思えないくらい快適でした!!
ママさんのおっしゃる通り「上げ膳据え膳」たまらん
ですよ~~~^^
何もしてませんもの(オホホホホ)

今度は北軽井沢にもう1つカーロの同じ系列ホテルが
あるので、行ってみたいです!!
ぜひぜひタロチン家も行ってみて下さい。
ちょっと遠いか><

2009/08/31(月) 00:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
うちは初めてのボス連れ旅行だったんで、色々調べて
カーロに泊まりたいって思ったんですよ^^
今度は北軽井沢にあるカーロに泊まりたぃぃぃ!!

ワン連れ旅行って、何か人間だけの旅行と全然違う
んですね★
またまたはまってしまいそう^^
ボスよりも飼い主の方がワーワー喜んでたと思います!!
エイト君も伊豆に旅行に行ったんですね♪
伊豆もいいな~~~

2009/08/31(月) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
本当に素敵なホテルでした!!
アットホームすぎず、適度にオシャレ感があって
飼い主も大満足でした^^

アメニティーはすごい豊富だったので、何も持って
いかなくていいかな~って感じでしたよ!!
足りなくなったら、廊下の物を自由に使えるし
何よりスタッフの皆さんが親切です^^
他のホテルじゃ満足出来なくなっちゃいそうです~~~
2009/08/31(月) 01:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
もう本当に至れりつくせりですよ~!!
ワンコが吠えたり、粗相しちゃっても、スタッフの
人は慣れてるし親切なので、変に気を使う事なく
過ごせるのが最高ですね^^

ボスはビビリなんで旅行なんて~何年先になるか・・・
なんて思ってましたが、思いきって行ってみて良かった
です!!
ロク君も絶対一緒に行ったら楽しいですよ~~~。
2009/08/31(月) 01:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
本当に素敵なホテルで、気兼ねなくワンコと一緒に
入れるので楽しかったです!!
色々と制約が多いホテルとかありますけど、ここは
ほとんど無いみたいなもんだったので、ありがたい
ですよね♪

ボス、お友達と絡めないんで・・・(笑)
でもレストランにいた隣のワンちゃんにはちょっと
ビビリながら挨拶してましたけど^^
ランは貸切状態で思いっきり遊んでましたね!!
2009/08/31(月) 01:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
沖だん、ブログ書くの遅くて・・・
もう隣でイライラしてたよ(笑)

部屋広かったよ~~~
ボス走りまくってたもん。沖だんも(なんでじゃい?)
支配人さんに濃厚キスばかり何回もしてたから
周りの人に笑われまくりだった^^

クーさん元気になったらどっか行きたいね♪
次は那須あたり狙ってるんだよね!!
アウトレット出来たし(笑)
父ちゃん、アウトレット嫌がりそう~~~
2009/08/31(月) 01:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶひぶひさん♪
はじめまして~~~!!
コメントありがとうございます。嬉しいな^^
ボステリとパグちゃん飼ってらっしゃるんですね。
多頭飼いうらやましいです♪

軽井沢、ちょっと朝と夜は涼しい(寒い)ぐらいなので
ワン連れにはちょうどいい季節でした!!
初めてのワン連れ旅行だったので、ドキドキでしたが
素敵なホテルで良かったです。

私もぶひぶひさんのブログ遊びに行かせてもらいま~す!!
2009/08/31(月) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ワン連れでいいの~ってくらい清潔で綺麗なホテル
でしたよ!!
料理も本当に美味でございます~~~♪
カーロおすすめです。
ぜひぜひ行ってみて下さい^^

トリミングルームうちは使わなかったですけど
シャンプーしてるワンちゃんいましたよ!!
2009/08/31(月) 01:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
素敵(*´Д`*)
ワンコも一緒に気兼ねせずすごせるなんて
スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

人もワンコも大満足ですね♪
2009/08/31(月) 17:22 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
めちゃめちゃ素敵なホテルでしたよ!!
ぜひぜひ行ってみて下さい^^
ここに最初に行っちゃうと他のホテルじゃ満足出来ない
んじゃないかと不安です(笑)

ワン連れ専用みたいな所だと、何の気兼ねもなく
むしろ、ワンコは粗相しても吠えても当たり前みたい
な感覚をもって頂けたのがすごくありがたかったです^^
2009/08/31(月) 20:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うわ~!!!素敵なホテルですね!!
ここ行きたくなって パパに相談しちゃってますよ~(笑)
お部屋とか 結構獣臭い感じなんですか??
清潔ですか??私 アトピーでちゃうから心配で・・・
2009/08/31(月) 21:48 | URL | さくらママ #-[ 編集]
さくらママさん♪
めちゃめちゃ良かったですよ!!
料理も美味しいし、ワンコに本当に優しいホテルです。
ぜひぜひ行ってみて下さい^^
すごい人気だから、平日でも満室だそうです★

お部屋もワン連れでいいの?ってある意味人間が
泊まるホテルよりも綺麗でした(笑)
私もけっこう潔癖なんで、清潔かどうか超~重要ですよね!!
ここならアトピーも大丈夫だと思いますよ^^

うちも北軽井沢に同じカーロがあるので次はそこに
行こうかって話してます!!
2009/08/31(月) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 10:49 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
