主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



大阪京都旅行~ついに行ってきたUSJ編~


いざ!ユニバーサルスタジオジャパンへ~♪

ホテルからパークまで1分だから、移動も楽チン!!

20140428CIMG7648.jpg


9時開園予定ですが、ユニバは開園時間が早まる可能性が高いので

開園前から、ゲートの前はすでに人!人!人!

20140428CIMG7650.jpg


この日は、8時40分くらいにゲートが開きました~!

お目当ての場所に猛ダッシュ!

途中で疲れたので、、、

後は沖だんに任せた~!頼んだよ~~~(笑)

20140428CIMG7651.jpg

1番のお目当ては

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

バックドロップは、開園直後なのにすでに100分待ち~~~

バックドロップは、後でのお楽しみ!


通常のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

20分待ちとなってましたが、実際は入口から乗り口に移動するまでの時間で

10分も待ちませんでした!


久しぶりに猛ダッシュしたのと、最後の階段を一気にかけあがった為

心臓バクバクであります(汗)

20140428CIMG7653.jpg


階段を上がったら、すぐにコースターに乗り込むという早すぎる展開に

心と体がついていかない~~~(笑)


乗る前の私が写真に映ってますが、ど緊張しております。。。

心臓バクバクの中、曲はSMAPの「Battery」を選曲して

コースター出動!!


感想はと言うと、、、

けっこう怖かった~~~でも楽しかった!

とにかく浮く!浮く!

手を上げる余裕なんてありませぬ。。。

20140428CIMG7654.jpg


あ~でも楽しかった!

余韻にひたりながら、歩いていると開園直後なのと雨予報もあるのか

全然、人がいない~!!

20140428CIMG7656.jpg


続いて、ジョーズへ!

こちらも、スイスイっと待つ事なく乗れました。

思いの他、ジョーズなかなかインパクトがあって

大声あげてしまった(笑)

20140428CIMG7658.jpg


次は「ジュラシックパーク」

若干混んできたのか、20分ぐらい待ちました。

今までスイスイと乗れてたので、20分待ちが長く感じる(笑)

20140428CIMG7659.jpg


100均でレインコート用意して、着て乗ったんですが

落ちる瞬間に、風で見事に頭部分のレインコートは吹っ飛んで

髪の毛、ビチョビチョ・・・(笑)

笑っちゃうくらいビチョビチョ^^

20140428CIMG7661.jpg


だって、こんな水しぶきなんですもの~♪

他の人達が、落ちてくるのを見るのも楽しかったなぁ~!!

20140428CIMG7664.jpg


一気に3個アトラクションに乗れて、順調です!

まだ雨も降ってきてないし、もう少しもつといいなぁ~!!

人もそんなにまだ混んできてませんね~。

20140428CIMG7657.jpg


今回初めてと言う事と、GWの間の平日という事もあって

ブックレットを事前に購入しましたー!!

ブックレットとは、TDRで言う有料のファストパスみたいな感じです。

これを使うと、優先的に案内してもらえるんです!


実際これを使ったら、スパイダーマンもバックトゥーザ・フューチャーも

スペースファンタジー・ザ・ライドもほとんど待ち時間が無く

スイスイと乗れました!

通常なら120分待ちの所を、10分くらいで乗れるなんてすごい~♪

また行く機会があれば、次も絶対に購入しようっと!

201404280428__.jpg


エルモのカレーマンを食べたり、お昼ご飯を食べたり

ゲームをやってぬいぐるみが取れたり、かなり満喫~!!


途中で小雨が降ってきたので、バックドロップの時間(16時~16時30分で指定されてます)

に運休になりませんように~と祈ってたんですが

小雨だったり途中で止んだりで何とか大丈夫そうです!

バックドロップの時間には、ありがたい事に止んでました~♪

20140428CIMG7668.jpg


バックドロップ、最高で9時間待ちだったみたいですねーーー!

すごい人気!!

ブックレットのおかげで、バックドロップもほとんど待つことなく乗れました!

後ろのコースターなんて、未知すぎてすんごい緊張してたんですが

実際乗ると、

ん?

前向きのほうが怖いかも・・・という感じでした(笑)

でも、乗って損は無い^^


2日連続寝てないし、乗りたいアトラクションには乗れたので

早目にパークを後にして、次の目的地へ!

楽しかった!ユニバーサルスタジオジャパン!!

20140428CIMG7670.jpg


今回の目的地、大阪に住んでる姉の家族の家へ到着~♪

姪っ子と甥っ子が、大喜びで迎えてくれましたよ~^^

ありがとーー!!

明日はいっぱい遊ぼうねぇ~★


姉の旦那さんが、夜中にたこ焼き買ってきてくれました!

塩とソース!

美味しい~~~!!


そして今日は、姉の家でぐっすり眠れました^^

2014042804281__.jpg


 
 ★ 初めてのユニバ!楽しかったー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
