主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



軽井沢旅行 ~アウトレット編~

こんばんは。沖だんです
予告どおり、昨日今日で軽井沢に行ってきました~~!!

20090827CIMG4130.jpg


まずは、アウトレットへGo !!!

20090827CIMG4113.jpg


平日なので思いの他すいていましたが、ワンコ連れが結構いましたよ
ボステリ仲間にも遭遇。静岡から家族で来てたジャスティス君で~す
細、長、鼻高な感じで凛々しかった

20090827CIMG4116.jpg


生キャラメルで有名な「花畑牧場」が新しくオープンしてました

20090827CIMG4119.jpg


イーストを一回りしたところでランチとデザート。
軽井沢では有名なミカドコーヒーの「モカソフト」を食べました
いつ食べても美味い!!!

20090827CIMG4154.jpg


やっぱ軽井沢って事でアウトレット内に芝の公園や、湖のような池が。

20090827CIMG4128.jpg


また、ボスも一緒に入れるお店もありました。
特に、NIKE、adidas、PUMA 等スポーツ系は全部OK
ボクは助かりました

20090827CIMG4152.jpg


朝出発し、昼前にアウトレットに到着、そのままの勢いで
チェックイン前に旧軽井沢銀座にも行っちゃう事に

20090827CIMG4157.jpg


こちらは人は結構いましたが、意外とワンコが少なかった
人が多いので始めボスはカートでしたが、出たがったので、
一緒に歩きました

20090827CIMG4159.jpg


実は、今回のお買物については戦利品はほぼなしでした
(ボクの野球用のスパイクのみ。)
そんな寂しいボスと沖ちゃん一家に神様からプレゼントが
なっ、なんとご静養中の美智子様に遭遇っっっ!

この写真では見えませんが、帽子をかぶった美智子様が
車の窓から、手を振ってくれていたよ~~~
きっと、お隣には天皇陛下も

20090827CIMG4166.jpg


 ★ 果敢に軽井沢を歩いたボスに、ご褒美をお願いします★
     ↓ ポチって頂けると嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
皇室も気になるけど旧軽銀座の右端に写ってるボウズが妙に気になる・・・
ヤツはいったい何を見ているのだろうか

そーいえば軽井沢のアウトレット行ったことないなぁi-239
そもそもアウトレットって男は楽しむより付き合いで行くトコだもんね(笑)
お疲れ沖だん!
そして楽しそー沖ちゃんi-179
ボス君もいつもと違うトコで楽しめたかな?
ジャスティス君の横でちょっと腰が引けてるけど(笑)

早くお宿編が見たいよーーi-240
2009/08/29(土) 01:56 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
おかえりなさーい。
軽井沢って行った事無いけど、母は昔働いていたことが
あるそうです。人がたくさん居るんですね~!
ジャスティス君の横のボス君・・・のけぞってるし(笑)

皇室の皆さんに会えるなんてうらやましー!
旗振ってみたいなぁ・・・

しかし、相変わらずカート大活躍ですね!
うちはまだ1回しか使って無いっす~。汗
2009/08/29(土) 05:57 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
おかえりなさ~~~い!!
あぁ~~寂しく思ってましたよ~~~~・・・
軽井沢って感じの光景ですね~~!!
天皇家に遭遇って!!
すごいな~~、流石避暑地。。。。

モカソフトとやらを食べてみたいです!!
美味しそう~~~!!

ボス君も沖だんさん、沖ちゃんさんにタップリ遊んでもらえてきっと嬉しかったでしょうね~~!!

カートがヤッパリ大活躍ですね~~!!
ぽん酢の体重が定まったら買いましょう~~、今はどうなるか不安ですし~~!!

2009/08/29(土) 06:43 | URL | タカセ #-[ 編集]
おッ帰りなさ~い!
楽しんだようですね♪ でも戦利品無かったとは。。。
うちと同じね。

花畑牧場 本家も凄い人だって言ってました。
ばあちゃん生キャラメル10個買ったって言ってましたよ(大人買い!)。

天皇家と同じく避暑してたボス家凄い(^^♪
手振りました?
2009/08/29(土) 08:37 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
軽井沢いいなぁ(*´ェ`*)
ボス君とジャスティス君のお互い遠慮しあってる顔が面白い(ノ´∀`*) ぅふふ♪

生鮮食品の置いてある店以外は入れるようになったらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
2009/08/29(土) 08:42 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
おかえりなさいっ!
一泊はあっちゅう間ですね…
でもでも天皇家にお目にかかれる?って…
さすがボス家!話題に欠けませんなぁ

サングラス掛けたボス君!かっこええです
シャキ~ン!って感じ←どんな感じやねん!

ワンコと一緒に入れるお店が沢山あるのですね
いいなぁ 軽井沢!
2009/08/29(土) 10:35 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
おお!待望の軽井沢編始まりましたね^^!!
沖ちゃんさん、やはりアウトレットですねー^^v
カートほんまに大活躍ですなぁ。
(私もママに再度ねだろ^^)
ボステリさんに会えたり美智子様に会えたり、こりゃ幸先よろしいですなぁ^^
お宿編、楽しみであります^^v

サングラスのボスくん、めっちゃかっちょいい^^!!
2009/08/29(土) 10:52 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
サングラスかけたボス君、ナツイですねぇ❤
美智子さまに遭遇って、やっぱ軽井沢は違いますね~すげぇ!!
九州との温度差がヒシヒシ伝わってきます(笑)
宿泊編も楽しみでーす^^
2009/08/29(土) 18:55 | URL | NANA #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
ボス君サングラスかけてまさに避暑地のセレブですね!
ってか、美智子様に遭遇って!!そうあることじゃないですよね!びっくり!!
わんこと一緒にお買い物できるのはうれしいですね♪
2009/08/29(土) 20:13 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
クラム父ちゃん♪
父ちゃん、気になったのそこ?(笑)
何見てんだろ・・・

アウトレット沖だんも楽しんでたよ!!
スポーツメーカーが多いから、野球のスパイクとか
ボールとかよく見てるよ^^
今回は私があんまり買物出来ず。ち~ん・・・
へへへ、ホテル良かったでっせ★
ぜひ見てくんろ~~~!!
2009/08/29(土) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さすが避暑地、美智子さまとも遭遇。
ボス君もすっかり軽井沢にとけ込んでるし・・・
やっぱり涼しかったですか?
ボス君どんなだったか続きが早く見たいです。
2009/08/29(土) 20:56 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ぼりょ父さん♪
たらいま~!!
1泊だから、あっちゅう間でしたよ。
ぼりょ母さん、軽井沢で働いてたんですか???
かっこええ~^^

アウトレットに着いてすぐにボステリに会ったので
いきなりテンション上がりました^^
ジャスティス君の名前を忘れないようにするのが
大変だった(笑)

美智子様に偶然お会い出来て超~ビックリでした。
ボスも何か感じとったのか興奮してました!!
2009/08/29(土) 21:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ただいま~~~~!!
もう帰って来ちゃいましたよ(笑)

車で信号待ちしていて、なかなか青にならずあれ~?
と思ってたら、美智子様が車で通って行ったので
ビックリビックリビックリでした~!!!!!
モカソフト、かなり美味ですよ^^
ぽん酢ちゃんと一緒に食べてくだされ。。。

体重が定まらないと確かにカート買えないですね。
ぽん酢ちゃん大きくなりそうだし^^
ビックビックビックボステリになるかなぁ!!
2009/08/29(土) 21:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
たっだいま~~~^^
アウトレットで欲しい物が見つからずでした><
でもボステリに会えたからいいや!!

生キャラメル買いたかったんですけど、要冷蔵だった
ので買えず・・・欲しかった~~~
ほえい豚丼を食べる人の列がすごかったですよ!!
ワンコ連れはダメだったので断念しました><

美智子様見れて大興奮してしまいましたよ。
もちろん、車の中で手をめっちゃ振ってました♪
2009/08/29(土) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
アウトレットでボステリに会えてテンションいっきに
上がりましたです^^
写真だとジャスティス君ビックリしてるように
見えますが、超~積極的でした!!
ボスはビビッてましたが(笑)

普通の洋服の店でもワンコNGのお店がけっこう多かった
ですね・・・残念。
2009/08/29(土) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ただいまです~~!!
本当に1泊だとあっちゅ間なんですよね。
当たり前ですが、次の日にはもう帰ってきてるみたいな(笑)

サングラス、シャキーンって感じですかね^^
無理やりかんたっぷりですが(ハハハ・・・)
テラス席じゃなくても入れるお店がもっと増えてくれ
たらいいな~と思いまっする!!
2009/08/29(土) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
アウトレット目的みたいなもんです(笑)
カートは、人が多い時にはかなり役に立ちますよ!!
優しいママさんにおねだりすれば、きっとOK出ますよ^^

美智子様にお会い出来てビックリですよ~。
感動しちゃいました。
次はホテル偏アップしますね^^
2009/08/29(土) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
サングラス、やらせられてる感たっぷりでしょ(笑)
でも何気に似合っちゃてると思ってます^^

美智子様との遭遇はただただビックリですよ~~~
色んな人にメールしまくってました(爆)
2009/08/29(土) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ただいま~~~!!
1泊だとあっちゅう間ですね^^
次は連泊したいです。

美智子様に遭遇ビックリですよね?!
感動して鳥肌たっちゃいましたよ。
2009/08/29(土) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
軽井沢、涼しかったですよ~!!
着いた日は、午前中や夜は肌寒いくらいでした。
ワン連れには、ちょうど良かったです^^

美智子様のお顔を少しでも見れて、嬉しかったです。
ホテルもとってもいい所でした!!
2009/08/29(土) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
