主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ピクニックミーティングin道満~その3

道満でピクニック中、途中で雨が降ってきたんですが

止んだので、再び裏道満へ~!!

他のお客さんは途中で帰ってしまったみたいなので

裏道満、すいてる~^^

20140406DSC_0013.jpg


ボール大好きなのに、飛べないコイタが可愛い~♪

いつか飛べるのかなぁ~(笑)

20140406DSC_0014.jpg


ぼりょとルタのお相撲~!!

体格もちょうどいい感じだね~★


後ろに、小さいけどパワフルなこうめちゃんもいますよ~!

20140406DSC_0020.jpg


うちのカートに乗りたい、とめちゃん!

一緒に帰るかい?(笑)

20140406DSC_0021.jpg


全員じゃないけど、集合写真~★

久しぶりの子や、遠方から来てくれた子や色んな白黒さんに会えて

楽しかったです~!


うちの子達はボール部じゃないから、中々一緒に絡めないけど

また遊んで下さい~!!

ぼとめ家、大将KING家、転々家

遠い所、お疲れ様でした^^

20140406DSC_0027.jpg



 ★ わらわら、わらわら楽しくて良かったねー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃん久しぶりー(笑)
こないだはありがとうね♪
あんなにレンズ汚なかったのにいっぱい写真撮ってくれてありがとう♪
また行く時は連絡するよー!
雨だけがネックだけどね😓
2014/04/21(月) 10:55 | URL | まさかのぼ父 #lyJObDL6[ 編集]
まさかまさかのぼ父~♪
まさかのぼ父~~~(笑)
久しぶりすぎて、笑った~~~^^
昔は、毎日のようにブログでやり取りしてたのにね~!!

レンズはチャミパパが拭いてくれたよ~。
拭ききれない汚れはそのままだけど(笑)

道満に来てくれて嬉しかったよ~♪
お疲れ様でしたーーー^^
また来てね!雨は置いてきてね~(爆)
2014/04/23(水) 21:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
