主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ピクニックミーティングin道満~その1

午後から突風やひょうがふるかも~の天気予報の中

道満でピクニック~!!!

今日は遠方からゲストが来るから、楽しみ~!


ワガヤ珍しく1番乗り~♪

20140406DSC_1509.jpg


4時間かけて参上した転々さん~!

お疲れさま^^

20140406DSC_1505.jpg


ボスは到着するなりお休みモード(笑)

普段だったら、爆睡してるもんね。。。

20140406DSC_1506.jpg


久しぶりの梵ちゃん登場!

姫と梵ちゃんは、幼なじみでパピーの頃から一緒に遊んでたんだよねー!

20140406DSC_1518.jpg


弟の那由たん!

いつの間に大きくなって~^^

20140406DSC_1522.jpg


梵ちゃんに会えて、嬉しい!嬉しい!嬉しい~~~の姫!

久しぶりに会っても、パピーの頃のことちゃんと覚えてるから

すごいねワンコって。

20140406DSC_1514.jpg


最近、遊べる子が少なくなってきたから

姫の嬉しそうな顔が見れて、私も嬉しかったーーー!!

20140406DSC_1527.jpg


そこへ

関西から遠征に来てる、ぼりょが到着~!

お疲れ様~!!!

相変わらずイケメンだね~^^

20140406DSC_1529.jpg


とめちゃん~!

相変わらず、面白いね(笑)

癒されるわ。。。

20140406DSC_1544.jpg


2度目ましての、大将~~~!!

ど~んと構えてる所が、男前。

20140406DSC_1536.jpg


KING~!!

遠くからでもすぐ分かる、愛嬌のあるお顔^^

20140406DSC_1539.jpg


ゆずとチャミの写真が撮れてなかった、ごめん><:

茶々は早速「オモチャ投げて下さい」

20140406DSC_1541.jpg


雲行きが怪しくなってきたから、、、

早速、お花見開始~!!!


続きま~す。

20140406DSC_1546.jpg


 
 ★ 遠方のお友達と会えるって嬉しいー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
えっ 知らなかった(T_T) 残念
2014/04/16(水) 06:43 | URL | もと #-[ 編集]
もとさん♪
ピクフェスじゃないから、うちが主催じゃないのよ~。
だから告知とかもなかったんだ~!
2014/04/17(木) 22:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
