主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



しつこいぐらいにドッグカフェ!!

「DOG GARDEN RESORT」のカフェに来ました
1週間で3ヶ所。ドッグカフェ中毒の飼い主です(笑)

でも、ここはランもあるのでワンコがいっぱいます。
さ~ボスさん耐えられるかな

20090826CIMG4077.jpg


はい。無理でした
もう沖だんにベッタリで最初は少し震えちゃったね

20090826CIMG4081.jpg


すぐ前がランなので、ワンコが近くにいっぱいいて
ボスさんダウン

20090826CIMG4085.jpg


店内の方が涼しいんだけどね~~~
隣のワンコとの距離が近すぎて怖がったのでテラス席へ移動

20090826CIMG4087.jpg


ボス、顔がヤバイよ

20090826CIMG4083.jpg


とうとう沖だんしか見なくなりました・・・

20090826CIMG4088.jpg


飼い主達の食べ物「ロコモコ」と「ナシゴレン」

20090826CIMG4089.jpg


怖いのと食欲は別腹のボスさん・・・
沖だんのナシゴレンを食べよう食べようと必死でした

最後の方は少しだけ慣れてきたみたいです

20090826CIMG4090.jpg


明日は軽井沢に旅行へ行ってきま~す
ボスを連れて初めての旅なのでちょっとドキドキですが・・・
楽しんできま~す


 ★ めちゃめちゃビビリ旅行になると思う方、ポチっとお願いします★
     ↓ そうでない方もお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ハマッてるね~i-179
このカフェ何かキレイで良さそー
食べ物もンまそ~だしi-185
こゆトコ行きたいなぁ

ボス君もーちょっとだったねーi-229
軽井沢行ったらワンコいっぱいいそうだから一皮むけて帰ってくるかな??i-179

2009/08/26(水) 19:06 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
私、ナシゴレンめっちゃ好きなんですよ~☆☆
食べたくなってきたぁぁぁ…
ボス君、魂抜けた顔してますよ(笑)
わんこが居るってだけでダメなんですね…
軽井沢にもわんこいっぱいいそうだから
またまたどうなるか楽しみ♪
2009/08/26(水) 19:55 | URL | こたママ #ST8NN0Xs[ 編集]
またまたいいなぁ~。私もドッグカフェ行った時ナシゴレン食べました(笑)せっかくランがあるのに。。。駄目だったのですかー。でも沖だんさんにシガミツキはかわいいですね(*^^)v
軽井沢お気をつけて~e-463
2009/08/26(水) 21:03 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
はまってますね!!これまた おしゃれなカフェですね!!
ナシゴレン 食べたい!!

明日から 軽井沢 気をつけて いっぱい楽しんできてください
2009/08/26(水) 22:16 | URL | さくらママ #-[ 編集]
うお~~!!
なんかいい感じのカフェですね~~!!
ラン併設!!いいですね~~!!
ご飯も美味しそう!!
食べたいよ~~!!食べることしか考えてないみたいですいません!!!
ボス君、カフェ慣れしたかな~~とか思ってたけどヤッパリいっぱいはイヤなのね~~・・・
でもそんなところが可愛くて素敵!!
明日からの軽井沢楽しんでくださいね~~!!
またブログの更新楽しみに待ってます!!
気をつけていってらっしゃ~~~~い!!
2009/08/26(水) 22:35 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖だんさんに抱きついてるボス君かわいいヽ(^o^)丿
本当に怖がりさんですね。
目がすわっちゃってるし…
少しずつ慣れていけば、大丈夫だよ。

目の前がランなんですね。
なんだか素敵な所が色々あってうらやましいです。

軽井沢楽しんできてくださいね(*^_^*)
2009/08/26(水) 23:34 | URL | もんかあちゃん #6D9bbm32[ 編集]
沖一家、ハマりまくりですなe-446
でも、ぼっすぃはワンコがいないドッグカフェがいいのねe-455e-282
あの写真、かなり笑ってしまった

軽井沢、どの辺り行くのかな?
楽しみにしてるねーe-319
いってらっしゃーいe-463
2009/08/26(水) 23:49 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ふふふ~ボス君のヤバ顔!(爆)
沖だんさんにしがみ付いちゃって…
ぶぶと一緒だわ~
ぶぶはもっとパニクッてるかも~

素敵なカフェと美味しそうなナシゴレンだぁ
カフェがたくさんあっていいね!
どんどん行ってたらボス君きっとワンコが
平気になって来るよ!

軽井沢楽しんできてね!
気をつけて行ってらっしゃいませ~

2009/08/27(木) 00:15 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
なんとオサレなカフェなのでしょうか^^!
アーバンなお三人様にとってもお似合いでありますよん^^v
ボスくん、パパに抱っこされて美味しいもの食べれたのかな^^!?
ぼちぼち慣れていけばそれでいいのだ^^vv

軽井沢、どうぞ楽しんできてくださいね^^
きっとまたオシャレなホテルなんでしょねぇグフフ^^
UPを楽しみにお待ち申し上げておりますでーす^^v
2009/08/27(木) 10:10 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君ワンコが怖いんですねぇ~。
けど沖だんさんにしがみついてる姿は可愛い!
このお店は鶴ヶ島ですか?
けっこういろんなところに行かれてますね♪o(^-^)o
軽井沢の記事、楽しみにしてま~す!
2009/08/28(金) 14:14 | URL | エイトママ #-[ 編集]
あぁ~~~
しつこくコメント。。。
沖ちゃんさんが居なくて寂しい・・・・

はぁ~~~・・・・

怒られるので退散・・・

2009/08/28(金) 20:58 | URL | タカセ #-[ 編集]
クラム父ちゃん♪
ここのカフェ綺麗でっせ!!
でもロコモコだけじゃお腹いっぱいにならんかったので
帰ってきて普通に食べた(笑)

ただいま~!!軽井沢から帰ってきたよん^^
ボスは一皮むけたかな・・・。
ブログで見てちょ♪
軽井沢寒かったぁ><
2009/08/28(金) 22:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ナシゴレンって知りませんでした(汗)
ロコモコは美味しかったですよ!!
ワンコがたくさんいると魂ぬけた顔になっちゃうん
ですよ><

軽井沢から帰ってきました~♪
平日だったからか、思ったよりワンコワンコしてなかったですね!!
ボステリに会いました^^
2009/08/28(金) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ナシゴレンって普通に有名な食べ物なんですね^^
全く知らなくて、梨?と思ってました・・・

軽井沢めちゃめちゃ楽しかったです♪
ボスもはしゃいでましたよ~~~!!
今日中にアップ出来るかな・・・(汗・汗)
2009/08/28(金) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
カフェはまってますよ~~~
9月の連休の時なんて毎日行っちゃいそうで
怖いわ(笑)

軽井沢楽しかったです!!
めちゃめちゃ素敵なホテルで料理もおいしかった
です。
いつか(?)アップするので良かったら見て下さい
2009/08/28(金) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさんへ♪ パート①
ドッグカフェとはいえ、人間の食べ物が美味しいか
どうかは、重要ですよね!!
ボスはワンコがいないドッグカフェなら平気ですよ(笑)

軽井沢行ってきま~す!!
って書こうと思ったけど、もう帰ってきちゃった(笑)
楽しかったでっせ♪
いつかいつかアップするので見てね!!
ってか、絶対見て~~~(爆)^^
2009/08/28(金) 22:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
めちゃめちゃ怖がりですよ!!
他の飼い主さんにもよく笑われます^^
ランもあるんですけど、ここはたくさんワンちゃんも
いるし大型犬が多いので、ボスにはちょっと無理
なんですよね><

軽井沢楽しかったです!!
ワン連れ旅行は、なかなか面白いもんですね♪
2009/08/28(金) 22:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ハマリまくっております!!
単純な飼い主です^^

ホテルは中軽井沢に泊まってきましたよ♪
とっても素敵な所でした!!
1泊だとあっという間ですね~~~
また行きたい^^
2009/08/28(金) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ボスやばい顔になってますよね・・・
ぶぶ君もっと大変な事になりますか?
いつも丸君と楽しそうにしてるからワンコが苦手
なんて想像つかないです!!

軽井沢行ってきました^^
とっても楽しかったです。
さ~今日中にアップ出来るか・・・
頑張れ!沖だん(笑)
2009/08/28(金) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ここのカフェは、普通におされであります!!
でもラン併設してるので、ボスにはちょっと厳しい
ですよね><
ぼちぼち慣れていってくれたら、本当にそれでいいです。
温かい言葉ありがとうございます!!

軽井沢のホテル、おされでしたよ^^
お料理が最高に美味しかったです♪
今、頑張って沖だんがブログやってるんで(笑)
良かったら見て下さい!!
2009/08/28(金) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
ボス、めちゃめちゃ怖がりですよ^^
見たら笑っちゃうと思います!!
鶴ヶ島のカフェです♪
実家から近いのでたまにランに行ってました。
色んな所に行ってますが、県内ばっかです(笑)

軽井沢から帰ってきました~~~
1泊だと本当にあっという間ですね^^
2009/08/28(金) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪ パート②
そんなコメント見たら、泣いてしまうやないですか!!
1時間に1回のコメント~歓迎~(笑)

1泊なので、あっという間に帰ってきちゃいましたよ。
なぜか旅行中にタカセさんの話をよく沖だんと
してました♪
沖だんもタカセさん&ぽん酢ちゃんに会いたいみたい^^
2009/08/28(金) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
