主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★わいわいペットフェスタ~後編~


ペットフェスタの続きで~す!


ペットのイベントと言えば、お馴染みの松本君がステージに登場!

この後、森泉も出てきましたよ~細かった!!!

20140308DSC_1299.jpg


ぱんだちゃんにも会えました~!!

パパさん駐車場停めれたかなぁ。。。

20140308DSC_1287.jpg


ニコちゃん~!!

2人とも可愛いかったなぁ~~~★

20140308DSC_1306.jpg


珍しく早起きしたのでお腹が空いたぁ・・・・

フードコートがあったので、ランチタイム!!

20140308DSC_1297.jpg


沖だんは、そーきそば。

私はお腹が空きすぎて写真撮るの忘れましたが、焼きそば食べました~!

20140308DSC_1289.jpg


「どうせ、くれないんでしょ?」のボス。。。

ごめんよ。お芋持ってきたからこれでガマンして~!!

20140308DSC_1291.jpg


「あたいのオヤツとオモチャ買ったよね?」

はいはい。これ食べたら、買いに行こうね~!!

20140308DSC_1292.jpg


会場には、ペットスウェットやお水が用意されてました!

ワンコ用のトイレも、色々な場所に設置されててありがたかったです~☆


サンプルもたくさんもらったしお土産も買って楽しかったねーーー!

お店の出店数は、少なかったような気がしますが

他の会場と比べて、通路が広かったから通りやすかったし

また来年も開催されるといいなぁ~!!


20140308DSC_1307.jpg


 ★ イベントは楽しいねー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


   
コメント
No title
ありがとうございました。
ボスくん姫ちゃんご一家と久しぶりにお会いすることができ、ぱんだとぱんだママは、とても嬉しかったです(^^)。ぱんだパパは無事に駐車場に停めることができ、あれから10分後くらいに会場入りしましたよ。ご一家とお会いできなかったこと、とても残念がっていました。今後とも、よろしくお願いします。
2014/03/16(日) 16:54 | URL | ぱんだママ #-[ 編集]
ぱんだママさん♪
先日はありがとうございました^^
ああいう会場でお会い出来ると、何かとっても嬉しいですよね~♪

ぱんだぱぱさん、会えなくて残念でした><
あの後、来た人は駐車場1時間待ちだったらしいですよー。

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す!!!
2014/03/17(月) 21:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ありがとうございます。
人気ブログ、ボス君と姫ちゃんに会えて嬉しかったです^^
埼玉開催だったので若干探してました。。。
またよろしくお願いします。
2014/03/22(土) 11:39 | URL | ニコア #-[ 編集]
ニコアちゃんの飼い主さん♪
先日はありがとうございました~!!!

ブログ、ニコちゃんになってましたね。。。
ごめんなさい><
ニコアちゃんですね~♪

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!!
2014/03/23(日) 16:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
