主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



サービスエリア初上陸 in三芳

特に用は無かったんですが、サービスエリアに寄ってみました
木曜日に軽井沢へ旅行に行くから、ちょっと練習も兼ねて。

ボスさんどんな感じ~?

20090825CIMG4065.jpg


ボスはというと、この揺れてる旗が気になったようで
いちいちビックリしてました
旅行が思いやられるわ(笑)

20090825CIMG4067.jpg


THE埼玉!!

20090825CIMG4070.jpg


中を覗いて見ると、ワンコ用のお弁当が!!
体重3.5キロに対して1個分と書いてあり、一体ボスは何個
食べればいいのやら

20090825CIMG4072.jpg


他にもワンコ用のお菓子やドッグフードが置いてありました。
が、本日はお買い上げ無しです

20090825CIMG4074.jpg


買う事も食べる事もなく、ボス初サービスエリア終~了~
旅行行った時に何か食べようね

20090825CIMG4075.jpg


 ★ 旅行に無事行けるように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
か・か・か・軽井沢~~~!!
なんかめっさセレブリティ~!!!
芸能犬ボス君!!
テレビでしか見たこと無い~~!!
どんなところか気になるぞ~~~!!

ドラ弁ポチ・・・・
う~~んなんとも言えんがきになる商品・・・・
私は買うかも・・・んで眺めるだけと思います・・・

私は団子食いたいよ~~!!
あぁ~~ボス君次こそ買ってもらえたらいいですね~~~!!
必死にねだるんだ!!
ウルウルした瞳で沖ちゃんさんに訴えるんだ~~!!
きっと成功間違いなしですよ~~!!

2009/08/25(火) 06:23 | URL | タカセ #-[ 編集]
軽井沢旅行とは何かリッチな香りが……。著名な避暑地で
すし、暑さが苦手なボステリには良さそうな場所ですね。

最近は愛犬家の為にSA内にドッグランがある所もちらほら
見かけますよね。移動中静かにして貰う為にドッグランで
疲れさせるのに使いたいv-8
こうやってドッグフードなんかおいてあるのも犬連れ旅行
するにはありがたいですね。
2009/08/25(火) 09:57 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
犬用のお弁当なんてあるんですねぇ。
体重分食べたら、人間のご飯よりも高くなるかも…

軽井沢へ旅行ですか(^^♪
セレブですなぁ。
アウトレットもあるし、カート出動ですね。

2枚目の写真に写っている袋にボステリが…
もしかして、ボス君ですか?
2009/08/25(火) 10:09 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
めっちゃ深夜!(笑)

SAは犬に優しくなってきてますよね。
ドッグランやら何やらあるし。

軽井沢に旅行ですとー!?
今くらいなら人も少ないのかな?
キレイな景色と空気とおいしい食べ物で癒されちゃって下さ~い!
2009/08/25(火) 11:36 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
今って、SAにワンちゃん用の食べ物売ってますよね。
うちもこの前買った、ワンちゃんの手羽先SAで売ってたものです。
軽井沢へ行かれるんですか?いいなあ・・・うらやましい。
うちは、沖縄旅行はボツになりましたよ、おにいさんに
臨時の借金を頼まれて・・・
2009/08/25(火) 12:29 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
練習ですか~準備万端って事になりますねぇ
お団子も食べなかったの?
ワンコ用弁当って初めて見ました!そちらのSAは至れり尽くせりですね♪
うちは練習もなくイキナリ400キロ走りましたから。。。(汗)ボス君は幸せ者ですね(#^.^#)
2009/08/25(火) 13:02 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
軽井沢へ行くのですかぁぁぁ
いいなっ♪いいなっ♪こりゃ軽井沢日記楽しみだぞ!

最近のSAってワンちゃんも楽しめるね
お弁当もあるのか~
ぶぶと丸なら何個買うんだσ(^_^;)?

ちゃんと予行演習してボス君想いだなぁ
感動~\(^O^)/
2009/08/25(火) 16:05 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
タカセさん♪
へへへ軽井沢行ってきまっせ!!
ホテルが今から超~楽しみなんです^^
たぶんボスは、ワンコだらけの軽井沢でち~ん・・・
ってなりそう(笑)

この後、食事に行く予定だったので何も買わず
飲まずでした!!
偵察偵察~~~♪
どら弁買ったらタカセさん試食するでしょ(笑)
2009/08/25(火) 16:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
最近、うちの方でも夜は寒いので軽井沢の夜は寒そう
ですよね・・・
毛布とフリース持って行かなきゃ(笑)

SAのドッグランに寄ってワンコ達が走りまわってる
姿はいいですよね~♪
うちは、ビビって逆効果になるんで><
2009/08/25(火) 16:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ワンコ用のお弁当小さすぎますよね><
体重3.5キロって(笑)

軽井沢でカート出動しますよ~~~
最近カート出動率が高くて、すぐ壊れそう・・・

もんかあちゃんさん、よく見付けてくれましたね!!
ボスじゃないんですが、ボステリのエコバックです。
よく散歩してても間違われます^^
2009/08/25(火) 16:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
いやいや早起きです(笑)
でも、だいたい私が更新して次の人が更新するのが朝
ってパターンが最近多いです^^

軽井沢行ってきますぞ~~~!!
ビビリ旅、どんなになるやら♪
それはそれで楽しみです。
2009/08/25(火) 16:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
こっちゃんの手羽先もSAに売ってたんですね!!
ワンコ用の食べ物なんてあるのかな~なんて
店員さんに聞いたらコーナーが作られててビックリ
でした^^

沖縄旅行ダメになっちゃったんですか???
それにしてもお兄さんの臨時の借金が気になる!!
バイクかな。。。
2009/08/25(火) 16:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
この後、食事に行ったんで団子食べなかったんです。
なぜ団子?(笑)
SAと言ったら団子なのかな!!

瑠君と憐君400キロですか~~~
さすが、北海道はでっかいどう^^
2009/08/25(火) 16:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ホテルがめちゃめちゃ楽しみなんですよ!!
良かったら軽井沢日記見て下さい^^
たぶん、何日も引っ張りますが(笑)

え~とぶぶ君と丸君だったらお弁当・・・
うん?6個ぐらい?もっと?
丸君、お弁当秒殺で食べるんだろうな^^
2009/08/25(火) 16:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うちのタロウも旗ハタハタには敏感ボーイです^^v
軽井沢ですかー!
素敵だろなー、いいなぁ~^^
どんな素敵な出来事が待ち受けているのやら^^v
2009/08/25(火) 17:13 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
軽井沢~!!
なんか大人ちっくだし、セレブですね❤

ワンコのお弁当とかあるんですね。すごい!
見てるだけでも楽しそう^^

思い出に残る旅行が出来るはず!
ボス君の珍道中楽しみにしてます♪
2009/08/25(火) 18:23 | URL | NANA #-[ 編集]
軽井沢いいですね~♪
涼しくてボス君快適ですね!きっと!
そのときは、どら弁当あたるとイイね☆
私が行ったSAは、高〇?とかいうSAだったような??
名前忘れちゃいました…
2009/08/25(火) 19:45 | URL | こたママ #ST8NN0Xs[ 編集]
ボス君 旗は攻撃してこないからダイジョブだよーi-229

てかその弁当絶対ウソだよーi-201
クラムですら2つ食わなきゃじゃん・・
意外にちっちゃいのかな?
でもボス君だとゴハン代が1500円くらいになっちゃうし(笑)

軽井沢楽しみだねー
寒さと霧には気を付けてねi-197
2009/08/25(火) 21:58 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
いいですね~
先日軽井沢で避暑ってた方が もう 朝晩寒いって 
風邪引かないように!!癒されてきてくださいね!!
ボス君も!!!
2009/08/25(火) 22:43 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ぼっすぃ、いいなー
今度は軽井沢かーe-454

旗、ボス君も怖がる?
うちのまめっちははじめてのお散歩のときに旗がパタパタいうのにおののいて、それ以来散歩嫌いになってしまったのさe-452

3.5キロで1個?
まめっちは8個食べなきゃなんないじゃんe-330

旅行楽しみだねー
無事を祈って応援ぽちんe-343
2009/08/26(水) 00:55 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
旗がバタバタなると恐がるよね(・ω・;A)アセアセ…

3.5キロで1個か・・・
まぁ目安だから(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪

1日量なのか1回量なのかもきになるけど(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/08/26(水) 01:09 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ロランさん♪
タロチンもハタハタボーイなの^^
ユニット組ますか(笑)

軽井沢行ってきま~す!!
ボスを連れての初めての旅行なのでどうなるやら・・・
本当に珍道中になりそうです^^
でも、ホテルが素敵な所っぽいんですよ~~~♪
2009/08/26(水) 01:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
セレブですか?全然なんですけど(笑)
うちから高速だと近いので、ワン連れ旅行には
ちょうどいいかな~と思い^^
本当に他のワンコにビビってばかりの珍道中に
なりそうです(笑)

ワンコ用のお弁当とか出来てすごいですよね~~~
もっともっとワンコが入れるお店とか増えて欲しいな!!

2009/08/26(水) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
初めてのボスとの旅行なので、ちょっとドキドキ
ですが楽しんできま~す!!
ボスは沖だんにまかせて、買物~買物~(笑)

こたママさん高坂SAですよね?
めちゃめちゃ実家の近くだったりします(爆)
今度寄った際は、叫んで下さ~い
聞こえるかも^^
2009/08/26(水) 01:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
お弁当、本当だってば~!!
あれ?と思ってネットで調べたらやっぱり3.5キロ
用って書いてあったよ^^
(意外にまめでしょ?)

最近、本当に夜とか寒いよね><
暑がりの父ちゃんにはいい季節だね!!
私めちゃめちゃ寒がりだから、10月とかに
ダウン着始めるよ(笑)

軽井沢寒そう・・・とりあえずカイロ持って行っとけば
いいかな(爆)
2009/08/26(水) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
やっぱり軽井沢もう寒いんだ><
前も夏に北軽井沢に行ったら標高のせいかめちゃめちゃ
寒くて・・・
じゃ~長袖バージョン増やさないと!!
どんどん荷物が多くなっていく(汗)
2009/08/26(水) 01:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
軽井沢行ってきま~す!!
ボス連れての旅行はどうなるやら・・・
旗にビックリしてるからな~(笑)

まめだいふくちゃんも怖がるんですか?
何も恐れる物は無い!ってイメージだったんだけど。
8個買ったら5000円近くになっちゃう><

応援ありがとです♪

2009/08/26(水) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
旗が揺れるたびにいちいち怖がらなくてもって
感じでしたが、笑っちゃいました!!

お弁当3.5キロ用ってってツッコミたくなりましたよ^^
でも、何気に売れてるのね(笑)
2009/08/26(水) 01:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
