主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



大人の夜カフェ

またまた沖だんです。
けいちゃんちの近くにおされな ドッグカフェ があるという事で、
連れて行ってもらいました~~

20090822CIMG4052.jpg


ワンコ連れのお客さんだけでなく、一般の人も
楽しめるようなアメリカンな感じ
ダーツバーとしても遊べるようです

20090822CIMG4053.jpg


早速後から来た人達が遊んで盛り上がってる~

20090822CIMG4055.jpg


ワンコ向けのメニューもあってくにちゃんが奢ってくれる事に
とりささみのテリーヌ なんて、うまそー
飼い主達に手料理振舞ってくれて、ボッシィにまで
くにちゃん、けいちゃんありがと~~~

20090822CIMG4058.jpg


傘も付いておいしそ~
「おい、沖だん食べるなよ」 by ボッシィ

20090822CIMG4063.jpg


「んめぇ~~~!!」秒殺!


20090822CIMG4061.jpg


あまりの食べっぷりにくにちゃんがお替りをくれる事に。
ぃよっ!!!くにちゃん太っ腹~~~

20090822CIMG4062.jpg

おかわりも、ご想像通りボッシィ秒殺。

本日は飼い主共々、けいちゃん夫婦にお世話になりました。
ありがとうございました。

 ★ 大人の夜を経験したボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
すっげ!!
ボッシィそんなにおいしかったの???
いいなぁ~~!!
沖だんさん美味しかったですか~~??
私もいつもぽん酢が食べるものは食べてはみますが、大概まずい。。。。
でもこれは美味しそうですよね~~!!
おされ感が漂いすぎでしょ~~~、みなさん羨ましい~~!!
ボッシィ楽しくてよかったね~~!!
2009/08/24(月) 06:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
お出掛けあちこち、楽しそうですね~!!
しかもこのドッグカフェ、オサレでワンコご飯も豪華!
ロクはこんなご馳走食べた事ないですよー

↓ 記事の超BIGな骨ガム、すごいですね
食べるのに一年くらいかかりそう?(笑)
2009/08/24(月) 08:09 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ボス君おしゃれなカフェでおかわりだなんて、すてき☆
ダーツも出来るなんていいお店ですねぇ~!
うちも行ってみたい!o(^-^)o
2009/08/24(月) 15:52 | URL | エイトママ #-[ 編集]
ボス家のまわりはオサレなところが多くていいですねぇ
ワンコ用のお食事も豪華!! おかわりしたい気持ちもわかります。。。 ごち!って言うのもいいわぁe-266 
2009/08/24(月) 18:42 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボッシィ、テリーヌですか!?
お店もメニューもおしゃれだねぇ♪
奢りはおいしさ倍増するもんね!(笑)
2009/08/24(月) 21:18 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
だって 普通においしそうですもの~
良かったね ボス君!!
2009/08/24(月) 23:03 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ドッグカフェ、ハマってますな~v-411
ついにボッシィ、夜遊びデビューv-351
こうやって夜が似合う素敵な男性になっていくのかしら~v-351
楽しみ楽しみ~v-290

ダーツいいなぁv-355
私、意外と上手いんですよ(笑)
父ちゃんは、ちーーん。。ですけどv-15
2009/08/24(月) 23:55 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
タカセさん♪
ドッグフードしかあげた事がなかったんで、本当に
秒殺でした・・・
でも量が少ない~~~
チワワちゃん用か?って感じでした(笑)
沖だんは、ボスに食べるなよ光線を出され食べられ
ませんでした。ち~ん。。。

ドッグカフェと言うより、普通に人間が飲む所でしたね^^
沖だんは車だったんで飲めませんでたが、友達の旦那ちゃん
あびるように飲んでました(笑)
2009/08/25(火) 00:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
飼い主はあちこち行って楽しいんですがはたして
ボスは楽しいのか(笑)
きっと楽しいはずですよね!!
ドッグフードしかあげた事なかったんでテリーヌなんて
寝耳に水の勢いで食べてましたよ^^

BIGガム食べすぎにならないように、おそるおそる
あげてるんで、1年くらい本当にかかりそうです!!
2009/08/25(火) 00:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイトママさん♪
ちなみに、武蔵浦和にあります~~~
エイト君のお家からも近そうですよね!!
ぜひ行ってみて下さ~い^^

エイト君が行ってた蕨のおされなお店も
とっても気になってます♪
2009/08/25(火) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
沖だんがドッグカフェマニアになってしまい、いっぱい調べてるので
まだまだ行きたい所が山ほどあるんです!!

友達の旦那ちゃんが、ボスがすごい勢いで食べるのを
見て、もうどんどん食べて~ってな感じでご馳走に
なっちゃいました^^
2009/08/25(火) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
普段ドッグフードしかあげてないんでテリーヌ本当に
秒殺でしたよ!!
おされな料理なんですが、量がちょっと少なめで(笑)

飼い主もボスもご馳走になっちゃって素晴らしい
おもてなししてもらっちゃいました♪
2009/08/25(火) 00:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
普通においしそうでしたよ(笑)
器まで食べそうな勢いでした!!

ワン連れは夜だったしほとんどいませんでした。
ダーツで盛り上がってるお客さんにボスビックリ^^
2009/08/25(火) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
ドッグカフェはまった~~~(笑)
今度紹介出来る所がいっぱいあるよ!!

ダーツ母ちゃん上手いの?
でも似合う^^
父ちゃんちーんか・・・(笑)
私もちーんだよ(爆)
母ちゃんと沖だん、父ちゃんと私ってな感じで性格
似てるよね!!
2009/08/25(火) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖ちゃん、おひさ~
いいなーボッシィ、おされなお店がいっぱいあってーe-446
ささみのテリーヌなんて、e-250が食べたいじょ!

傘たってるねー
小さいときあの傘が欲しくて、よくパイナップルジュース注文したなぁe-455
2009/08/25(火) 00:55 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
おやつってかんじなのかな?
小さい子にぴったりな量だったのかもねΣ(ノ∀`*)

ボッシィいいのおごってもらったね♪
2009/08/25(火) 01:33 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、お久しぶりです^^
テリーヌ美味しそうでしたよ!!
私も食べたかった。でも、量が少なかったんで。
まめっだいふくちゃんなら一口だっただろうな(笑)

傘とか懐かしいな~って感じでした♪
私は子供の頃国旗が欲しかったな~~~
2009/08/25(火) 03:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
おやつサイズでしたね!!
チワワちゃんにピッタリって感じかな^^
食いしん坊のボスにはおかわりが必要でしたね♪
満足ボッシィです。
2009/08/25(火) 03:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
