主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お友達はグレートサスケ???

こんばんは。沖だんです。
今日は、沖ちゃんの親友夫婦のおうちを訪問!!
うちとは違って 美男美女 夫婦ですね~。

20090822CIMG4028.jpg


おうちの中もとっても
ビビリの 「ボッシィ」 (くにちゃん命名)も飼い主と一緒に興奮!
グーニーズ、皆さん覚えてます!?久しぶりに沖だん興奮!

20090822CIMG4034.jpg


高級ソファー にボッシィもくつろがせて頂きました!!

20090822CIMG4032.jpg


なんと、 くにちゃん特性パスタ と、 けいちゃんポテサラ
手作りしてもらっちゃいました!!
相当レベル高かった!!とっても美味しく頂きました。

20090822CIMG4036.jpg


くにちゃんは、ワンコ大好きでボッシィを大歓迎してくれました!
いろんな遊びをしてくれたね、ボッシィ。
ギター の音にビビって吠えてるボス。

20090822CIMG4046.jpg


お次は バランスボール 。おっきいのと、ボヨンボヨンはねるので、
これまたビビって吠えるボッシィ。

20090822CIMG4040.jpg


ビビり過ぎて後ずさりの勢い余って、沖ちゃんにぶつかり
そのまま逆立ち状態に!!体操選手かいっっ!?

20090822CIMG4050.jpg


最後はくにちゃんが グレートサスケ に大変身。
吠えるかと思いきや、普通に遊んでのおねだり。
良く遊んでもらってたから、もう匂いを覚えたんだね。

20090822CIMG4038.jpg


くにちゃん、けいちゃんありがとうございました。
また遊んでね~ by ボッシィ

 ★ 本日から「ボッシィ」になったこの子を応援お願いしますっ! ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ボッシィ~~~!!
楽しそう~~!!
いいなぁ~~~!!
ボッシィもソファーで寛いでる姿が美しい!!
ご飯もおいしそう~~~♪
私もたべたいよ~~~!!
ボッシィはやたらバランスボールにビックリですね~~!!
そんなに恐いの~~??

何がなのかは解りませんが、恐がってますね~~・・・・
2009/08/23(日) 09:06 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボッシィ~v-351v-351
さすが男の子!!バランスボールにビビッてもグレートサスケは大丈夫だなんて~っv-290
頼もしいぞ、ボッシィv-351
お友達の旦那様、料理されるんですねぇv-354しかも見るからにウマウマv-221
うらやましいv-352
沖だんさんも、なんか作ってくれそうなイメージだけど、どうなんです??
父ちゃん、作らないかなぁv-355
たまねぎをあめ色になるまで炒めるのは得意みたいだけど(笑)
2009/08/23(日) 11:32 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボッシィ、ビビリ全開じゃないですかぁ!!
でも、グレートサスケにはびびらないってのがすごいかも☆
こたさん、わたしがたまにする顔パックにびびりますから(笑)
パスタもポテサラもおいしそう♪
パスタ上手な人って尊敬しちゃいます!
2009/08/23(日) 20:05 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
とりあえず バランスボールには威嚇しといたんですね
やつは 得体が知れないものだったんでしょうね!!
グレートサスケ・・・においで招待暴いたり!!
2009/08/23(日) 22:36 | URL | さくらママ #-[ 編集]
タカセさん♪
うちと違いかなり、おされな部屋だったのでボス
大興奮でしたよ^^
旦那さんの料理めっちゃ美味しかった♪

ボッスィの事をすごく気に入ってくれて、ギター
は出てくるは、バランスボールやらサスケやら
いっぱい遊んでもらってました!!
飼い主らく~(笑)

バランスボール、でかくて動くから怖かったみたい。
何せヘタレなんで!!
2009/08/24(月) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ母ちゃん♪
トマトクリームパスタ、とろとろでめちゃめちゃ
美味しかったよ~!!
旦那ちゃん、料理も出来てイケメンだし、うらやますぃ(笑)

沖だんも料理しますよ!!
私より上手(汗)
父ちゃん、タマネギ笑える~~~
でも、私も父ちゃんレベル(爆)
今度父ちゃんと料理対決しようかな^^
食べてくれる?
2009/08/24(月) 00:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
パスタ、めちゃめちゃ美味しかったですよ!!
そこら辺のお店より全然おいしかった^^
料理苦手な私にはうらやましい限りです・・・

グレートサスケはさすがにビビルだろうと思って
たのに、これは案外すんなり受け入れたので
こっちがビックリでした!!
ちょっとつまらん~みたいな空気が(笑)


2009/08/24(月) 01:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
バランスボールのビビリようにこっちがビックリ(笑)
まさかバックしてオチリがあんなに上がるとは^^

グレートサスケの正体あばけるかも♪
ちなみに、グレートサスケのお面
フリマで出して売れ残ったらしいです(爆)
2009/08/24(月) 01:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
受けて立つぞぉーi-197
でもバターコーンとポテトグラタンしか作れない・・・

いや・・いっそ母ちゃんと沖だんに作ってもらってウチらは食べる側に回った方が得なんじゃ・・i-190
2009/08/24(月) 02:08 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
クラ父ちゃん♪
お~バトル決定ですな!!
やばい・・・父ちゃんグラタンなんて高度な物が
作れるの???
冷凍、チーンではなくて?
私の作れるもんは、え~とあれ・・・あるかな(笑)

やっぱ作ってもらおう!!
母ちゃん、オムライス&ハンバーグお願いします^^
(子供かっ)
2009/08/24(月) 02:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいしそうなお料理(*´ェ`*)
グーニーズとか超懐かしいかも(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボッシィ・・素敵なあだ名いただきましたね♪
2009/08/25(火) 01:32 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
めちゃめちゃ美味しかった~~~
超~本格的でビックリなお味でした^^

グーニーズ知ってます?
私も友達も知らんって感じだったんですが男衆は
グーニーズの話で盛り上がってました!!
2009/08/25(火) 03:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
