主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★BIG★BIG★BIG★ボーン

クラム家から頂いた「BIGボーン」
計ってみたら42センチもありました

20090822CIMG3998.jpg


普通の骨と比べるとこんなに違うんです

20090822CIMG3999.jpg


まだ、骨だと認識出来てないこの人・・・

20090822CIMG4004.jpg


匂いはするものの、どうしていいか分からないみたい

20090822CIMG4000.jpg


食べやすいように、置いてあげても「何これ状態・・・」

20090822CIMG4010.jpg


やっと食べれるもんだと認識しました
本格的に活動開始

20090822CIMG4014.jpg


とうとう夢中になり永遠に噛み続けそうだったので今日は撤収!!
さ~何日ぐらいで食べ終わるでしょうか

20090822CIMG4023.jpg


★ まだまだ噛みたくてしょうがなかったボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ボス君ウマかったかーい?
両手で抱え込んで食べてる姿が愛おしいぞ(笑)

クラムと両端から食べさせてたら面白かったカモ
2週間後くらいにはポッキーみたいにチュウできたかもねi-179

この時期 完食する前に腐りそーだからヤバくなったら遠慮無く捨てちゃってね♪
2009/08/22(土) 02:15 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
でかっ!!!!!
何それ~~~~~~!!!!
すっげすっげぇ~~~~~~~!!!!
ボス君と同じ大きさやないか~~~~!!!!!

衝撃!!!!

大型犬にあげたら普通かもですが。。。。。

ボス君にあげるとこんなことに!!!

面白~~~~い!!
そして噛みだしたボス君、食べ物とわかったのが凄い!!
2009/08/22(土) 06:20 | URL | タカセ #-[ 編集]
すご~い、こんな大きいのがあるんですね。
ボス君と同じくらいあるんですね。
そりゃ、すぐには認識できないですよね。
でも、一生懸命齧ってる。頑張れ、ボス君!
2009/08/22(土) 07:41 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
うわっっっデカッッッ(@_@;)
ちょっとした武器になりそうなくらいデカイですね。

最後の写真は、すっごくうまそうに食べてる表情ですね。
やめられない、とまらない状態に突入しそう(^O^)
2009/08/22(土) 10:09 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
デカ!!
そりゃ最初は(!?)やわね、ボスくん(笑)
しかしラストのボスくん、「恍惚の表情」じゃぁありませんか^^
両手でしっかりもっちゃって、かわいいなぁもう(笑)
2009/08/22(土) 11:19 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
こんちわーー!
訪問遅くなっちゃって申し訳ないです。。
あれから夏休みでネット難民してまして・・・(言い訳)
先日はコメントいただきましてありがとうございました。

ボスくんいい顔してますね~。
たしかにマズルがしゅっとしててイケメンくんだこと!
クラムちゃんが惚れるのも納得。

それにしても・・・そんなに巨大な骨ガムて(笑)
絶対にボステリ向けではないような気もしますけど
クー家のセンスにもなかなか笑わせてもらいました。
ボスくん格闘のしがいがありますね~。
一体何日かかるんでしょうかww
時折「これくらいになりました」的レポート、見せてくださいね。

また覗きに来ますじょ。
2009/08/22(土) 13:59 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
でかっ!!
でもちゃんと両手で抱えてるし(笑)
この骨だったら、いくらなんでも絨毯の上に罠られても
気付くよね。 
こんなに大きいの、取り上げた後一体どこに隠すの??
2009/08/22(土) 15:16 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
でかすぎですよ~!!
ボス君おいしそうにたべるねぇ♪
こたろうさんも一緒に食いつかせてもらおっか!?
2009/08/22(土) 19:31 | URL | こたママ #ST8NN0Xs[ 編集]
で…でか!びっくりです
ハミハミしてるぼしゅくんかわいいでしゅね
噛み疲れたら枕にもなりそう(笑)

ふふふ~もう片方あいてますね…
ハミハミしたい…とぶぶ・丸が申しております!
2009/08/22(土) 22:18 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
でっか~いですね~!
ボス君制覇できるのでしょうか?
制覇した後 見るのもイヤってならないでねー。
恍惚とした表情のボス君 めっちゃかわいいですねe-266
2009/08/22(土) 22:41 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
でっかい(ノ´∀`*) ぅふふ♪
夢のようなオヤツですね♪

でもこのボーンを何個もカゴに入れて購入されてる方を
お店で見かけて
どんなワンちゃん飼ってるんだろ?とめっちゃ気になったことを思い出しました♪
2009/08/23(日) 01:01 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
クラ父ちゃん♪
BIGBIGボーン止まらなくなりました!!
ここで終わりって取り上げないと永遠に噛んでそう♪
クラムちゃんとポッキーゲームやりますか^^
チューする前にボスがいなくなりそうだけど(笑)

どのくらいで食べ終わるかな。
取り忘れたら1日で食べちゃいそうだなぁ。
やってみるか!!
2009/08/23(日) 01:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
デカイですよね^^
もらった時かなりテンション上がりました!!

途中で止めなければ、いつまで食べ続けるか
チャレンジしたいけど、果てしなそうなので
やめておきます(笑)

ぽん酢ちゃんにもいかがどす~~~
2009/08/23(日) 01:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
かなり、でかいですよね♪

大きいのは大きいんですが、お値段の方もかなり
高い物でビックリでした。ありがたや~~~です。
最初は匂うものの、骨か?みたいな感じでしたが
端っこから攻め始めました!!
どれくらいで食べ終わるかな^^
2009/08/23(日) 01:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
そうか・・・武器になりますね!!
泥棒が来たらこれで退治します。
でも持ちあげるのが大変かも(笑)

取り上げるタイミングが難しいんですよね><
あまり食べてないような、けっこう食べた
ような!!
2009/08/23(日) 01:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
もらった時の第一声も「デカッ」でした(笑)
それ以外ないですよね!!

味をしめたようで(使い方あってる?)
端っこから食べ始めましたね^^
他の骨とは何か違う匂いがする気がします♪
2009/08/23(日) 01:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うびこさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^
お盆休み堪能してたみたいですね♪

イケメンです←(完全に親バカ)
でもクラムちゃんからは惚れられてないみたい・・・
あの2人お互いに興味ないので(笑)

クラムちゃんのお友達のボステリはこの骨を少しづつ
食べて完食したそうです!!
ボスはどうかな?
食べちゃいそうな勢いで~す^^
2009/08/23(日) 01:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
デカイですよね^^
さすがに、デンタルボーンと違ってこの骨だと
ラグの上でも気づきますね(笑)

取り上げた後は入ってた袋に入れて普通にテーブル
の上に置いてますよ!!
何か他の骨よりは、あまり匂わないですね。
2009/08/23(日) 01:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
大きいですよ!!
実際に見るともっとインパクト大です。
写真だとうまく伝わらん><

こたさん良かったら一緒に骨やっつけましょう♪
2人だったら何日で食べ終わるかな^^
2009/08/23(日) 01:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
枕いいアイデア!!
でも痛いですけどいいですかね(笑)

丸君とぶぶ君も手伝ってくれますか^^
丸君の勢いでボス譲りそう(爆)
でもこの骨、丸君とぶぶ君に食べさせたら
面白そうですね!!
2009/08/23(日) 01:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
1日お留守番の時に置いといたら制覇するのかな~
なんて思ったりしますが、さすがにお腹壊しちゃ
いけないのでやめときます(笑)

食べ終わった後に「もう骨はいい~」ってなったら
面白いですね!!
2009/08/23(日) 01:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
え~そんな人がいたんですか!!
気になる。すごい気になる(笑)

大型犬が何匹もいるんですかね。
今度見かけたら聞いておいて下さい^^
2009/08/23(日) 01:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
最後の写真 なんて幸せそうなんでしょう~!!
それにしても でかいな~
なんか 大人になったら たらふくおやつが食べてみたい的な 夢 ボス君かなっちゃったね〈笑〉
2009/08/23(日) 02:33 | URL | さくらママ #-[ 編集]
さくらママさん♪
でかいですよ!!
実際に見たら、もっと大きいかも^^

どこまで食べたら、今日は終わり~!
ってするのが、なかなか難しく><
気のすむまであげてみようかな~(笑)
2009/08/23(日) 12:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
