主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



~イオンレイクタウン~続編

イオンレイクタウンのワンコOKエリアは、少なくてちょっと残念
ここは、ペットショップ前の室内OKエリアです

20090821CIMG3971.jpg


やはし、室内は涼しか~~~
駐車場から、ずいぶんと歩いてここまで来たもんだから喉カラカラ・・・
早速アイスタ~イム

20090821CIMG3973.jpg


途中に噴水が出ていて、ボスを連れて行こうと思ったら拒否された
全く意気地なしめ(笑)

20090821CIMG3974.jpg


ワン連れだと、店内を通過出来ないので外エリアを大周りしないと
行けなくて、わたくし暑くてバテバテです・・・
ちなみに、ボスさんと沖だんは元気です

20090821CIMG3975.jpg


今度は「kaze」エリアに移動!!
とにかく広い広い
もうバテバテでしょうがなく歩いてる私(笑)

20090821CIMG3977.jpg


「kaze」エリア近くに芝生があったので、ボスと沖だんは遊びに行きました
私は本屋で休憩。もう無理

やっぱり、ボスは若いから元気だわ~~~

20090821CIMG3981.jpg


ドッグカフェに行くと「ヤギミルク」のメニューが多いので調べてみると
ワンコのお腹に優しいらしい
ネットで注文しようと思っていたら売っていたので、お買い上げ~

20090821CIMG3994.jpg


★ 今日は愚痴が多かった私に元気だせ~って応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
①番のりーーーっ!!!
イオンレイクタウン、広いみたいですねぇv-10 写真で見るだけでも敷地がすごい広いv-360今度、連れてって~!!
ワンコ達は男子に任せて、女子はショッピング~v-351
もう秋冬物を買いあさらないといけません(笑)
そういえば、ボス君、「わし」なの??
貴公子的なルックスなのにわしって(笑)
そのギャップにコロリv-351

ヤギミルク、ガブガブ飲んでたもんねv-290
2009/08/21(金) 00:44 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
またまた②番。。。。
ボス君の着てる洋服が可愛い~~!!
ワンコ連れはなかなか過酷コースをたどらないとダメなんですね~~!!
しんど~~。

ヤギミルクか~~~、直接絞ってきます!!

沖だんさん、ボス君も楽しげですが・・・、沖ちゃんさんお疲れ様です!!!!
私も行きたいな~~~!!

にしてもボス君の服可愛い~~!!
しつこくすみません・・・
2009/08/21(金) 07:03 | URL | タカセ #-[ 編集]
3月にも埼玉に行ってて、その時兄夫婦に
連れてってもらいました!
もちろん、自分の買い物三昧(^_^;)
ヤギミルクいろんなブログで見て気になってました!!
普通に売ってるもんなんですね!
探してみよっ♪
2009/08/21(金) 10:33 | URL | こたママ #ST8NN0Xs[ 編集]
このイオンモールは広いですねー^^
都会でもこんなに敷地とれるんだぁーっと変な感心しているロランパパでありまして^^;

しかしボスくん元気ですね^^v
スタミナあるなぁ(^^スゴイ
体も引き締まって、お顔のほほの白がシュッとして、いやはやハンサムに磨きがかかったですねぇv

沖ちゃんさん、暑いのもそろそろおしまい
もすこしすれば、食欲の秋ですよん^^
2009/08/21(金) 11:10 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
デッカイ所ですねぇ。
ボス君も満足ですね!
沖だんさんとボス君、タフですな~。
一個前の記事だけど、オサレなペットショップ!
もうお金がいくらあっても足りませんね、これじゃ。笑い
2009/08/21(金) 11:17 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
カートに乗ってたら(*´∇`)b ォヶ♪とかにしてくれてもいいのになぁ・・

牛乳はお腹をこわしたりするみたいだから
ヤギミルクだと安心だね♪
2009/08/21(金) 13:14 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
おぉ~広い所ですね
こんな時こそカートが大活躍だわ!
ふふふっボス君もおみじゅが嫌いなようで…どこかにそんなあかんたれいませんでしたっけ!? ぶっぶ~(@_@;)
沖ちゃん歩き疲れた足のマッサージお忘れなくね!
芝生に立つボス君かっちょええ~(*^.^*)
2009/08/21(金) 14:56 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
クラ母ちゃん♪
広かった~!!
でも全然買物できなかったから、今度ショッピング
行きまひょ♪ワンコは男衆にまかせて(笑)
ニット帽とブーツが欲しい^^

「わし」って広島弁なんだよね!!
小学生の小さい男の子とかもわしって言ってたんだよ。
懐かしい~~~
ボクってキャラでもないし・・・私が(爆)

ヤギミロコ普通に売ってるんだね!!ビックリ。
ボスお水あんまり飲まないからお買い上げ~♪
2009/08/21(金) 19:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ヤギミロコ、直接絞ってくるっていうのがさすが
タカセさん^^
しかも、リアルに絞れるって所がすごい!!
ボスの分もお願いします(笑)

ボスの洋服「レベッカボンボン」ですよ♪
確かセールで1000円ぐらいだった。安い★
色違いも持ってるよ~ん!!
2009/08/21(金) 19:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
けっこう埼玉にいらっしゃってるんですね!!
次お越しの際は、ぜひぜひお会いしたいわ^^

レイクタウン広いですよね~~~
でも、ワン連れだと全然買物出来ずでした><
ヤギミロコ、お腹にいいみたいですね♪
ネットで注文しようと思ってたから売っててちょうど
良かった!!
色々種類もありましたよ。
2009/08/21(金) 19:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ここは広かったですね~!!
都会ではなく、埼玉だからかな(笑)

ボスと沖だんの男衆は元気モリモリでしたよ。
ワン連れだと、駐車場から遠回りしないと店内に
入れなかったので、その移動だけで私はバテバテでした・・・
涼しくなったらもっと散歩しやすいですよね!!

食欲の秋^^
年中、食欲旺盛。お肉LOVEです!!
2009/08/21(金) 19:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
歩くには広すぎですね!!
ショッピングなら全然苦にならないんですけど
今回はボスが主役だったんで><

ボスと沖だんは疲れ知らずですよ♪元気すぎ。。。
私はバテバテだったんで沖だんにあたりまくってましたけど(笑)
ペットショップはおされでしたよ~~~
こんな高い食器は使わんだろ~ってのもありましたけど^^
セレブは使うのか・・・
2009/08/21(金) 19:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
本当ですよ!!
カートとか抱っこしてたら、店内通過ぐらいさせて
くれ~って感じでした(笑)
すごい遠回りしなきゃいけなくて、もう大変><

ヤギミロコさん、お腹に優しいみたいですね♪
2009/08/21(金) 19:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
買物疲れだったら全然いいんですけど、歩き疲れは
ツライっす(笑)

ボス、全然噴水に近づけませんでした・・・
あれ?どこかで同じようなワンコを見たような(笑)
やっぱりボスとぶぶ君は似てますね!!

あ~足のマッサージ沖だんにしてもらってない・・・
急いでやってもらわないと(爆)
2009/08/21(金) 19:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
広~いですね。最近は上に高い建物より横に広い建物が多いからず~と歩くのは結構キツイですよね!
ボス君はタフですね。うちは2時間くらい歩いてると
憐がおかあちゃん・・・抱っこは?って感じで何度も見ますよ(汗)2頭連れて1頭抱っこは出来ん!って
ビシバシって歩いてました(笑)
2009/08/21(金) 22:25 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
えええ~明日行くのにな
さくら 暑くて ばてちゃうかな??

なんで もっとワンスペース 増やしてくれないんだろう??バギーなら可にしてほしいものです

昨日のブログで教えていただいたところは 大宮のですか??検索してみました そちらは 全部回れる感じなんですか??

是非是非 いつの日かバギーお貸しくださいませ お返しはお菓子の詰め合わせで!!
2009/08/21(金) 23:31 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ずぼらまさん♪
本当に横長はきついです(汗)
普段の散歩だと歩くの嫌がるんですけど、こういうお初の場所だと
ボスも歩くんですよね。
不思議。。。
2匹いると大変ですよね!!
ぜひぜひカートを^^

やっぱり夏の長距離は歩くの無理です。私が(笑)
2009/08/21(金) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
駐車場をワンコが入れるスペースの近くに置いて
店内に入りやすくすればだいぶ違うと思いますよ!!
あと「kaze」エリアはワンコが入れるのはペットショップくらいなので
行かなくてもいいかもです♪
おされなペットショップは「mori」の方なんで!!

ステラタウンは、大宮の宮原って所です^^
こっちは、ワンコも抱っこかカートで一緒に入れますよ♪
普通に洋服屋さんとかも一緒に入れるし目の前が
散歩出来るようになってます!!
ダイソーと隣のヨーカードー以外は大丈夫ですよ。

カート貸しまっせ♪
お返しはさくらちゃんのスマイルで(笑)
2009/08/21(金) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
