主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



静ボス~PART2☆

静ボスの続きで~す!


いきなり、不思議な格好してますが・・・

しかも皆、めっちゃ笑ってますが・・・(笑)

ここからはゲームタイム~★

20131125DSC_0087.jpg


チームに分かれて、目隠しをして色んなワンコのオチリを触ります!

その中で、我が子のオチリを当てるというゲームです。


Bチームは全員で7匹いたんですが、その中でボスと姫を当てなきゃ

いけないという、難問です。。。

ちなみに、今触ってるのはchami~!!

目隠してると本当に分からない~~~

でも、見事にBチーム、全員正解でした~★

すごい!すごい!

20131125DSC_0088.jpg


そしてお待ちかねのBBQタイム~♪

この時を待ってました!!!

富士宮と言えば、富士宮焼きそば~~~

食べたかったから嬉しい~~★

案の定、富士宮焼きそばの前には長蛇の列が・・・^^

20131125DSC_0098.jpg


芋煮~~~!!!

鍋が本格的でビックリでした(笑)

20131125DSC_0023.jpg


いい匂いがするから、見てる・・・(爆)

ボスは覗きこんでる^^

20131125DSC_0102.jpg


食べるのに夢中で、全然写真撮ってなかった><:

お肉・焼きそば・芋煮・野菜・漬物・お豆

などなど、本当にたくさん~!!

お替りもさせてもらって、美味しくて幸せすぎました~☆

201311251124__ 1


お腹がいっぱいになったので

寝てる犬が・・・?

いや人間ですね(笑)


桃金母ちゃん、昨日の22時に家を出て一睡もしてなかったみたい><

お疲れ様~!!

それにしても、寄り添う桃太郎が可愛いすぎるよ~^^

20131125DSC_0120.jpg


念の為、違う角度で・・・

やっぱり寝てるね(笑)

20131125DSC_0121.jpg


姫と金チーム!

201311251124__ 2


ボスと桃チーム!

201311251124__ 3


らんたん!らんたん!らんた~ん!

お疲れ様~~~~^^

20131125CSC_0115.jpg


幹事犬のひなたちゃん~!

おしゃべりしてる姿が本当に可愛いかった~★

20131125DSC_0119.jpg


姫とくるみさんの女2トップ?・・・(笑)

あれ?ケンカしない?

お互い疲れてるから?いやいや仲良くなったんだよね^^

20131125DSC_0157.jpg


ジョルノ君と3ショット!!

ボスは、リードしてると特に吠えちゃうクセがあって・・・

ジョっさん、ごめんね><


もう少し続きま~す、、、

20131125DSC_0141.jpg



 ★ ボステリのオチリいっぱい触ったどー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
オチリ当てクイズ
意外に難しかったよね~
でも我が家は秘密兵器が桃金に装着されてたから~♪球球球。。。

てかうちの寝顔アップしてるし~
桃太郎寄り添っちゃってるし~

自分で撮れないから嬉しいけど
これじゃぁうちの方が桃太郎より不甲斐ないじゃないかぁ~
桃太郎、株あげたな、、、
カ-トに乗ってたくせに、、、
桃太郎の株上がり母ちゃんの株暴落?
ランで寝たのうち初めてだったよ。。。
シッシ恐かったけど眠さには適いませんっ

カ-トのシャッフルのボス姫桃金メンバ-チェンジも
平和だったなぁ・・・

あぁ~あの日に戻りたくなってきたっ

本日も大残業、
これおかずに頑張ろうっと、、、
2013/12/02(月) 06:28 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
5才のボストンテリアが家族の一員です。

静岡に住んでいながら、こんなイベントがあったなんて~(;_;)
知りませんでした~。
ボステリフェスタというイベントとか
行ったことないですぅ~


知らないことばかりですね。
なかなか、ボステリには、会わないので
白黒の集団に、会ってみたいなぁ
2013/12/03(火) 22:44 | URL | コタママ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
オチリ当てクイズ、楽しかったよね~!!!
桃と金は分かりやすいね(笑)
うちは、どっちか1匹だと思ってたから
2匹とも当てるってなって、焦ったけど正解したべ!

母ちゃん、チッコかけられなかったね^^
爆睡証拠写真は、私じゃなくて沖だんが撮ってたからね(笑)
お疲れだったんだよね~!!

仕事大変だと思うけど。頑張れ~~~!!!!
2013/12/03(火) 23:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コタママさん♪
コメントありがとうございます!!

静岡にお住まいなんですね^^
また春か来年にもオフ会、開催されると思うので、ぜひ参加
してみて下さい!!
楽しいですよ~♪
「末っ子ジョルノ」さんのブログで、発表があると思います!

ボステリフェスタやピクニックフェスタは、埼玉なんですが
うちのブログで告知しますので、良かったら遊びに来て下さい~☆
お待ちしてま~す^^
2013/12/03(火) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
