主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



静ボス~PART1☆

11月23日(土)に開催された静ボス~♪

会場に着いたどー!!!

20131123DSC_0011.jpg


遠征の神は、誰より早く到着してました~(笑)

桃金~!!!


天候にも恵まれて、ダウン着てると少し暑いくらい、、、

姫もハカハカ^^

本当にいい天気です!!

20131123DSC_0018.jpg


少しづつ、集まり始めましたよー!

早速ランへ~♪

20131123DSC_0025.jpg


ボスと桃太郎の不思議男子は、徘徊中~^^

20131123DSC_0027.jpg


金太郎とモモちゃん~!

早速、ボール部開始!!

20131123DSC_0033.jpg


chami~!

静岡で会ってるのが不思議(笑)

20131123DSC_0077.jpg


紋ちゃん~!

久しぶりだね~☆

20131123DSC_0055.jpg


姫と駒ちゃん!

顔もハンター気質もそっくり(笑)

飼い主が気を抜くと、ギャウギャウが始まります^^

20131123DSC_0069.jpg


ボス、幹事犬のジョルノ君にご挨拶!!

「今日はヨロシクね~」

って言ってるとか、言ってないとか・・・

20131123DSC_0051.jpg


独歩君とおろちちゃん~!

横顔でごめん。。。

20131123DSC_0044.jpg


なつえ~なつえ~

何てたって、なつえ~

3ヶ月だよ、まだホヤホヤだよ!

20131123DSC_0039.jpg


第2の遠征の神!

転々さん~!!

20131123DSC_0095.jpg


ベティちゃん~!

いつも道満で会ってるから、やっぱり不思議だね^^

20131123DSC_0091.jpg


ぷーちん!

芋煮会からすぐまた会えたね^^

20131123DSC_0063.jpg


マハロちゃん~!

すっごい久しぶりだね~♪

20131123DSC_0080.jpg


マナちゃん~!

マナちゃんも、久しぶりに会えて嬉しいよ~!!

20131123DSC_0082.jpg


ボスは、大好きな母ちゃんに

ピットイン!!


次はゲームタイム~★

20131123DSC_0054.jpg



 ★ 自然いっぱいの場所で気持ちいいよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
遠征の神~って
それは転々家のことだよ~

うちは遠征の変態とでも、、、

誰より早く着きすぎて
幹事さんよりも早く着きすぎて
正直心細かった。。。

でもMt.富士がうちを祝福してくれた!!(←本当か!?)

それよりも~
沖家があんなに早く到着すると思ってなかったよ・・・

やっぱりイベントってなると
沖家早いね~
おかげで渋滞まっこまれなかったら
姫もそこまで酔わなかったかな?

道満メンバ-が
静岡で遭遇があそこを静岡って感じさせなかったけど~
2013/12/02(月) 06:21 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
遠征の変態~~~(笑)
おもろい!!
それ、使わせてもらうよ^^

誰より早く着くところが、桃金家って感じ~♪
富士山が歓迎してくれて良かったね(笑)

姫はね~車だとハカハカしちゃうから、こまめに休憩入れたよ!
あと渋滞だと、私がイライラするからさ^^
2013/12/03(火) 23:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
