主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



~イオンレイクタウン~参上!!

イオンレイクタウンに参上
「mori」エリアと「kaze」エリアに分かれていて、まずは「mori」エリアの
ペットショップに行きました!!

20090819CIMG3953.jpg


何じゃこりゃ~まるでホテルみたい・・・
店員さんの事もコンシェルジュと呼ぶらしい

20090819CIMG3968.jpg


今日もカートが役に立ってます

20090819CIMG3956.jpg


一番最初に、テレビでも紹介されて気になっていた「セカンドパートナー」
という里親を募集しているエリアに行きました。

20090819CIMG3958.jpg


捨てられてしまったワンちゃんや大きくなったワンちゃんが、飼い主を
募集しています。
ペットショップで見るワンちゃんは小さくて無邪気なパピーなのに、ここに
いるワンちゃんはどこか寂し気で、見ているととってても切ない・・・

無力な自分が情けない。どうか飼い主さんが見付かりますように
(左のワンちゃんは飼い主さんが見付かったようです!)

20090819CIMG3962.jpg


2010年度のボステリーカレンダーを発見。記念にパチリ
今日は、ボステリを飼ってるという方に2人も会いましたよ~

20090819CIMG3967.jpg


置いてあるペット用の食器もいちいち、おされであります

20090819CIMG3965.jpg


プレミアムコーナーにダルメシアンがいました
気品があるな~

レイクタウン後編に続く(引っ張りますよ~)

20090819CIMG3963.jpg


昨日仕事帰りに、沖だんがクラム父ちゃんと飲んで来たんですが
クラムちゃん、すごい回復力で元気だそうです良かった。


 ★ ダルメシアンみたいな気品が欲しいボスに応援をお願いします ★ 
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ペット用の食器がブラ●ャーにしか見えん・・・

沖だんゴメンよー そんなに酔ってる様には見えなかったよi-179
ボクは帰って速効寝たものの1時過ぎに起きてしまい
結局もっかい飲んでから寝ました
そして会社 遅刻しました(笑)


ウチで前飼ってたシェルティも親戚の家に預けてた時に雷怖くて逃げて行方不明なんだけどせめてこーゆートコで次の飼い主さんが決まっててくれたらいーなぁ

ボス君は気品あると思うぞi-179
王子様的なカンジするしi-185
2009/08/20(木) 00:50 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
セカンドパートナー…色んな理由があるんだろうけど…
捨てられたりするワンコがいるのって
なんだか切ないですね(´・ω・`)ショボーン

ボステリグッズって結構少なくて見つけるとテンションがあがっちゃう(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/08/20(木) 01:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
おされ~~~。
本当に関東のほうはおされ~~~!!
大阪にもないかね~~~???
いいな~~~!!行ってみたいな~~~!!

軽自動車で頑張るか・・・・

早く次も見たいです!!
はぁ~~クラムちゃんすごい回復力でヨカッタヨカッタ!!

これから元気なクラムちゃんとボス君のはしゃいでる?姿がみれますね~~!!
2009/08/20(木) 06:57 | URL | タカセ #-[ 編集]
セカンドパートナー、考えさせられますよね。
これすべて人間の都合ですから。
絶滅品種の動植物やクジラなどの問題を人間がその生態系を壊したからであってだから人間が責任をとっていこうとするのならば、この愛玩犬の問題も人間の業によるものであることは明白であって、きちんと人間社会全体が責任をとって、このようなわんこをつくり出さないようにしなければならないと思いますね(それはわんこが好きだから嫌いだからということとは別だと思うのであります)
まぁ、じゃぁ私になにができるのかっていうと言葉に詰まっちゃうんですけどねぇ(^^;ナサケナイ

カート大活躍ですね^^!!
私も欲しいなぁ・・・・
2009/08/20(木) 10:17 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
カート!見れば見るほど・・・いいなあ(#^.^#)
お店も広いし おっされ~だし 素敵な所ですねぇ
セカンドパートナーってコーナーもあるって大事ですね
ペットショップでもちょっと大きくなった子ってかわいそうなくらいe-263
憐も生後3ヶ月位で毎週プライスダウンしてまし(涙)

2009/08/20(木) 12:17 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
イオンレイクタウン行ったこたありますよぉ!
めっちゃおおきいとこですよね!!
歩き疲れたって記憶しかありませんが…
セカンドパートナーってのは見なかったなぁ??
とても良い事ですよね☆
2009/08/20(木) 20:22 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
カート大活躍ですね(*^_^*)
見てるとすごくほしくなり、沖チャンさんのブログをとうちゃんに見せてアピールしてますが、
買うのはいつになることやら…

すごくおしゃれなものが置いてある傍らに、セカンドパートナーがあって、ウキウキしているのがすごく冷静になりますよね。
犬と一緒に生活をしていく意義を考えさせられ、あらためてどんなことがあってもこの子は離さないと心に誓いましたよ(*^_^*)
2009/08/20(木) 21:02 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
クラム父ちゃん♪
あら父ちゃん。私もブラジ〇ーにしか見えなく
なっちゃったじゃん(笑)

父ちゃんも前に飼ってたワンコ、シェルティーだった
なんて偶然!!私もよ。
そんな悲しい事があったんですね・・・
誰かに飼われて幸せになってくれてたらいいな~

沖だん、焼酎にやられた~って言ってた(笑)
いつも、頭痛いとかあんま言わないんだけどね。
でも楽しかったからいいみたい!!
2009/08/20(木) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
セカンドパートナーの所を見てたら胸がしめつけ
られましたよ><
ワンコ達がこっちをじ~っと見てて・・・
その目の前が珍しいワンコが置いてあるプレミアムナコーナー
とかになってて、豪華な部屋で・・・

命にプレミアムとかあるのかな~と思ったら
何か納得いきませんでした。。。
2009/08/20(木) 21:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うわ~ さき越された!! 今週末行こうねって話してたのに!!どうでした??どうでした??
わんこ入れるスペースどうでしたか??

カートの貸し出しないかな~??

クラムちゃん元気でよかった!!心配してたんです

エイトママさんに教わって 無事登録できましたよ!!
これからもよろしくお願いします!!
2009/08/20(木) 21:41 | URL | さくらママ #-[ 編集]
タカセさん♪
軽で頑張って来て!!案内しまっせ(笑)

セカンドパートナーの目の前のコーナーが値段が高い
プレミアムコーナーになってて、何かどうなんだろう・・・って思いましたよ><
プレミアムコーナーにいるワンコは豪華な部屋で。
しかも何で目の前に作ってるのか。。。
こんな思いして見てるの私だけかな・・・

クラムちゃんすごい回復力で良かった良かった!!
早く退院出来るといいな~と思ってます^^
2009/08/20(木) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
本当にセカンドパートナーの所にいるワンコ達が
じ~っとこっちを見ていて胸が苦しくなりました・・・
そのワンコ達の目の前にプレミアムコーナーっていう
値段が高いワンコのコーナーがあったんですが、
豪華な部屋で・・・
何かどうしてなんだろう?ってすごく不思議な気持ち
になったのは私だけなんですかね><

カート便利ですよ!!
ママさんの好きなアウトレットもタロチンカートに
入れればパパさんも楽チンですよ^^
2009/08/20(木) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
カートどうですか(笑)
2匹いたら絶対楽チンだと思いますよ。
一緒に乗ってくれればですが!!

たった3ヶ月でプライスダウンなんて・・・って感じ
ですよね。
でも、実際に1才のワンちゃんより3ヶ月のワンちゃんを飼いたいっていう気持ち
は確かにあるはずだし・・・矛盾してる自分が情けない
です><
2009/08/20(木) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
え~行った事あるんですか???
誘ってくださいよ(笑)

めちゃめちゃ広くてバテました・・・
しかもワンコOKエリアが少なすぎ><
駐車場に帰るのも大変でしたよ!!

セカンドパートナーの所は、胸が苦しくなりました。。。
早く飼い主が見付かりますようにと願うことしか出来ません><
2009/08/20(木) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
お出かけする時にあると本当にカート便利ですよ!!
もん父ちゃんさんカートいいですよ^^
しかもそんなにカート高くないので、ぜひ試して
見て下さい!!
(かあちゃんさん、こんな感じでいいですかね?)

1人でセカンドパートナーの前で立ちつくしてしまい
ました・・・
その前にあるプレミアムコーナーっていう豪華な部屋
に入ってるワンコを見て、どう思えばいいのか・・・
とても切なかったです><
2009/08/20(木) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
なに~~~!!
今週末に行けばさくらちゃんに会えたのぉ^^残念。。。

ショッピングモール自体は、ワンコが入れるスペース
ほとんど無いです・・・
店内はペットショップ前だけですね。
駐車場も選んで置かないとすごく遠回りしないと
入れなくなります。
ワンコは店内を通過するのもダメなんで><
ワン連れだとステラタウンの方がいいかも!!
カート貸しますけど(笑)

リンク貼らせてもらいました♪
こちらこそヨロシクお願いしま~す!!
いつかお会いしたいですね^^
2009/08/20(木) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わぉe-349
何からなにまでオサレ~
沖ちゃんが一番オサレだねー

…私もあれヌーブラに見えたe-263
右下のと同じ色のヌーブラ持ってるe-455e-282

セカンドパートナーってエリアまであるなんて素晴らしい!
e-250はワンコ迎えるときにいつも保健所って考えるけど、たくさんのワンコの中から1匹を選ぶ自信がなくて…e-259
右のワンちゃんは今話題のハチみたいに片耳が垂れてるねe-257
いい飼い主さんに出会えるといいな

クラムちゃん、順調でよかったー
ワンコのことは、なぜか他人事とは思えないね

あーっボス君とダルメンだーe-349
なんかうれしぃe-454
2009/08/20(木) 23:50 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、水色のヌーブラですか^^
思わず見てしまいました!!

セカンドパートナーエリアは切なかったです・・・
推定5歳ぐらいのワンちゃんもいました。
途中で捨てちゃうなんてありえない><
コリーもいました。

ダルメシアン見た瞬間にまた「まめだいふくちゃんだ~!」って言っちゃいました。
かえるさんに見てもらいたかったから良かった!!
ダルメシアンやっぱ気品がありますね^^

クラムちゃんはすごい回復力で頑張ってるみたいです♪
良かった!!
2009/08/21(金) 00:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
