主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



514cafeでワラワラ~☆☆☆

ボステリが看板犬の「514cafe」にお邪魔してま~す!!

お店の中も、ボステリ好きにはたまらない~~~♪♪♪

20131125DSC_0952.jpg


こっちもボステリだらけ!!

20131125DSC_0955.jpg


内装もとてもオシャレです☆☆

この日は雨だったので、利用出来なかったんですが

ウッドチップのドッグランも併設されてるんです~♪

次は、お天気のいい日にお邪魔したいなぁ~!!

20131125DSC_0956.jpg


「お芋ないの~?」の碁石君!

20131125DSC_0946.jpg


眠くなっちゃって、舌出して寝てるグリちゃん

たまらなく可愛いかったです!!

20131125DSC_0949.jpg


お料理もとっても美味しかったです!

ナシゴレン~

20131125DSC_0965.jpg


梅シラスチャーハン~

美味しくて、居心地が良すぎて、話すぎて

ついついというか、ガッツリ長居しちゃってスミマセン^^

20131125DSC_0968.jpg


パパさんもママさんも、とっても気さくな方で

本当に楽しかった~!!

うちから1時間で着く事が分かったので

ちょこちょこ通わせて下さい~♪


今日遊んでくれた、碁石家・グリグラちゃん・ポン太君

ありがとうございました~!!

201311251122__.jpg



 ★ また行っちゃうよー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖家から1時間?
んじゃ桃金家から4時間、、、
カフェで4時間、、、

けど本当行ってみたいっ
沖ちゃん、
頼む~
連れて行って♪
うち、小心者だからひとりじゃ恥ずかしくて行けないよ。。。
2013/11/26(火) 06:50 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうね~母ちゃん家から、4時間くらい(笑)
そうやって考えちゃダメダネ^^

遠征の神が、小心者?
ドッグランで寝る子が小心者?
ありえん~(爆)
2013/11/27(水) 21:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとォございました!
先日はありがとォございました!すんごく嬉しかったぁー楽しかったぁー♡
ぜひぜひ!!また遊びにきてくださ~い!
桃金母ちゃんへ
ぜひぜひ!!!遊びにきてください♪待ってまーす!
コメント遅くて。。。すんません(^^;)
2013/11/28(木) 00:05 | URL | 514cafe:yokko #-[ 編集]
514cafe:yokkoさん♪
こちらこそ、先日は遅くまでお邪魔しちゃってスミマセン!
楽しかったです~ありがとうございました^^
最初は覚えれなかった4ワンズも、もうバッチリですよ(笑)
近いと分かったので、ぜひまた遊びに行かせて下さい~♪

桃金母ちゃんは、その内ひょこっと
現れると思いますよ~^^
何てたって、遠征の神ですから!!
2013/11/29(金) 00:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
