主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリが看板犬の514cafe~♪

ペニーレイン→アウトレットの後は、、、

ずっと来たかった、念願の「514cafe」に行ってきました~!!!

外観もかなりオシャレ~☆☆☆

20131123DSC_0881.jpg


どうしても来たかった理由は、何とボステリが看板犬なんです!

それも4匹もいるんですよ~!!!

早速、出迎えてくれたのは

お父さんの碁石君~♪

20131123DSC_0883.jpg


なぜかボスを気に入ってくれた

お母さんの小春ちゃん~♪

ボスと一緒にカートにIN(笑)

20131123DSC_0895.jpg


子供の小豆ちゃん(左)

碁豆ちゃん(右)です!!

20131123DSC_0910.jpg


突然行ったにも関わらず、ボステリさん大集合で

テンション上がりました~☆

グリちゃんとグラちゃん!

2人とも小さくて可愛い~!!

20131123DSC_0888.jpg


先日の芋似会でもお会いしてたんですが

お話出来なかったので、会えて嬉しかったです~

ポン太君~♪

優しい男子^^

20131123DSC_0913.jpg


マグカップも素敵~!!

20131123DSC_0927.jpg


肉球たまらんです^^

514cafeさん、珈琲にはかなりこだわっているそうなんです!!

普段、珈琲をあまり飲まない残念な私の舌でも

美味しいのが分かりましたよ~♪

20131123DSC_0960.jpg


お芋につられて、皆でパチリ!!

続きま~す、、、

20131123DSC_0937.jpg



 ★ ボステリが看板犬なんて、たまらない~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
うちもいつか行ってみたい場所♪
でも流石に年末は無理じゃぁ~
何せ行くのも大変、、、雪がね(涙)
でも行ってみたいっ
沖家からどれくらい?
目安として・・・

それにしても平日だったのに
集まったね~
嬉しいね~
あぁ~うちも平日休みだったらなぁ・・・
でもそうなったら高速料金高いから深夜の行動になる。。。
2013/11/26(火) 06:47 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
うちから、高速乗って1時間で着いたよ~ん♪
平日だったからね~
もしかしたら、土日だったらもう少しかかるのかなぁ~!!

これからは、雪だから大変じゃな><
2013/11/27(水) 21:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
