主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ペニーレインつくば!!

那須にあるペニーレインが、つくばにも出来たっていうのは

知ってたんですが、、、

つくばって勝手に遠いイメージがあったんですよね。

で、調べてみたら

な・なんと近いのね~♪


バビューンと1時間で着いちゃいました!!

リゾート感タップリ☆

20131119DSC_0829.jpg


こんな可愛い車もありましたよ~!

この日は午後から雨が降るっていう予報なので

急いで行かなきゃ~って事で、珍しく早起きしましたよ(笑)

20131119DSC_0836.jpg


ボスと姫は、寝ぼけてる・・・(笑)

20131119DSC_0840.jpg


通常のレストランと犬も入れるドッグカフェに分かれてます!

なので、犬連れでも気兼ねせず入れますし

ドッグカフェでも、レトトランと同じメニューが食べれます~!!

20131119DSC_0845.jpg


店内、落ち着いてます!

平日のお昼前だった事もあり、着いた時は他にお客さんが

1組しかいませんでした。

20131119DSC_0847.jpg


寒がりのボスと姫・・・

室内なのに完全防着(笑)

20131119DSC_0849.jpg


テラス席もあります!

お天気がいい日は、テラス席も気持ち良さそうですね~♪

20131119DSC_0851.jpg


お料理を注文してる間に

すぐ近くにあるドッグランで一っ走り!!

貸切~~~☆

ランは、そんなに広くないですけど2面あります!

20131119DSC_0856.jpg


姫、爆走~~~~!!!!

「お料理出来ましたよ~」って店員さんが呼びに来てくれます!

ありがたい~^^


続きま~す、、、

20131119DSC_0867.jpg



 ★ やっぱりイベントの時は早起き出来るのね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
素敵ですね~(^o^) さいたまや都内にも欲しいなぁ~(^o^)
2013/11/19(火) 01:43 | URL | もと #Hyf0ngDc[ 編集]
No title
つくばね~
従妹が居るのよ~
ただ今お産で帰省中だけど、、、(←意味無ねぇ)

でも1度行ってみたいなぁ~

新潟にも作ってくれないかなぁ、、、

したらみんな新潟来る???
2013/11/19(火) 05:47 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
すごーい!
レストランと同じメニューが頼めるドッグカフェ・・・素敵すぎ!
しかもランまで呼びに来てくれる至れりつくせりなサービス〜〜〜!
私も行ってみたいな〜。

↑新潟に作ったら行く!(笑)
2013/11/20(水) 03:09 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
もとさん♪
1時間で行ける場所にあって、良かったぁ~!!
また行く予定^^
2013/11/20(水) 22:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん家からだと、ちょいと遠いいのよね~!
すんごい良かったよ~
平日じゃないと混んでて大変そうだけど~♪

新潟にペニーレイン・・・
惹かれるけど、やっぱり冬は無理だね~^^アハハ~アハハ~
オフ会、開いちゃえ!!
2013/11/20(水) 22:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
そうなのぉ~!!
ドッグカフェって、犬連れもOKって事で
メニューはレストランと同じなんだ^^
ありがたいよね~!!

ドッグランで遊んでた、呼びにきてくれるのも
本当ありがたい~~~!
また行く予定なんだ!


桃金母ちゃんが、新潟で待ってるみたいよ(笑)
2013/11/20(水) 22:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
