主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスの病院とオチリ事情。

ボスのアルブミンの定期検査に今月も行ってきました!


先月、肛門線を絞ってもらうのを忘れた・・・(汗)

なので、今日絞ってもらったら2人ともかなり出たみたい。

良かった!スッキリだね!


ボスと姫、2匹とも肛門線は出にくくてそのまま絞っても出ないので

指を中に入れて出してもらってます。。。

手間のかかる、オチリ(笑)

201311111111__ 1


血液検査を待ってる間は、本当に毎回ドキドキ・・・

結果は、先月よりも良くなっていました!

良かったぁ~^^


ボスの病気、IBDに効くサプリメントがあるみたいなんですが

数値も少しづつ良くなってきてるので

来月までちょっと考えてみようと思います。

このまま良くなってくれるといいなぁ~!!

201311111111__ 2



 ★ オチリ、スッキリーーー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 

コメント
No title
手間のかかるオチリって(笑)
手間のかからないオチリってのもうけるけど、、、

ボスの血液検査
毎回ドキドキだろうけど
少しずつ良くなってきてると聞くとホッとするよ~
このまま回復すると良いねっ

ボス~
無理しない程度に
頑張れよ!!
2013/11/11(月) 06:13 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
手間がかかるのよ、ワガコのオチリ(笑)
トリミングサロンで絞ってもらえないからね~絶対!

ボスは、毎月本当に検査結果がドキドキなんだけど
今月は少し良くなってたから安心したよ!!
2013/11/11(月) 22:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
