主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



デンタルボーンは美味し

うちも買ってみました
スーパーデンタルボーン

20090819CIMG3579.jpg


袋を開ける前から、コンソメ風味のにほいが漂ってる~
スンスン・スンスン・袋ごと鼻息で飛ばされる勢いです

20090819CIMG3583.jpg


ちょっと意地悪して、なかなかあげないでいたら思いっきり気になって
るのに、見ないフリしてる

20090819CIMG3584.jpg


やっとご対~面
ボスさん、お初の物は最初少し様子を見ます・・・

20090819CIMG3585.jpg


でも数秒後には、ハミハミ・ハミハミ
幸せそう~~~

20090819CIMG3586.jpg


入っていた袋も匂うので、めちゃスンスンしてました
コンソメのにほいがしてたけど、ビーフだったのね

20090819CIMG3589.jpg


5分後にはこんな状態に・・・
デンタルボーンって確か長持ちするはずじゃなかったけ

しかも白いラグの上に置いてあると間違えて踏んでしまい、すごく痛い

20090819CIMG3596.jpg


 ★ デンタルボーンが長持ちしなそうなボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
あっ!!!!
ついに買っちゃたんですね~~!!
ハミハミしてますね~~~!!
しかしながら破壊力のすごさ!!
ボス君凄いね・・・
デンタルボーン大がいりますね~~~!!

めっさビーフって書いてるのに~~(笑)
沖ちゃんさんのボケっぷりに爆笑しました!!

私も幾度となく踏んで惨劇的痛みに襲われました・・・・
あいつは凶器だ!!


2009/08/19(水) 06:35 | URL | タカセ #-[ 編集]
あっ!!おんなじです♪
やっぱイイ食いつきですね!
パッケージも匂って、2度楽しめるわけですね☆
うちもそろそろあげてみよっかな~
2009/08/19(水) 08:52 | URL | こたママ #w.3jU9G6[ 編集]
それ気になってたんですよー。
ラグの上に立ったりもします?
でも匂いのするもは・・・原型なくなるほど食いつきがいいので(汗)
うちは寝てる時おもちゃ持ってくるのでとっても痛いですよe-443
2009/08/19(水) 09:13 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
うちもこれ使ってました。
カホリがすんばらしいんですよねこれ^^
このデンタルボーンはちょい軟らかめでしたね。
ですからタロウみたいなラージボストンのカミ力ではほんまにあっちゅうまにボロのボロでした^^;

カフェ、ボスくんおりこうさんでえらいなぁ^^
わんこ同席で食事できてお茶で来てって、楽しいんですよねぇ(^^ワカリマスデスヨー
別所公園、池の上を流れる風が気持ちよさそうですねー^^!!
うちのタロウも鳩には食いつきます(^^;
お互い鳩に負けずに大きなお空へ羽ばたこう、ボスくん(^^!!ソリャムリヤテ;
「おにぎり地蔵」がオモシロイ(笑)
2009/08/19(水) 13:37 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
そう! 踏むと悲鳴あげるくらい痛いよね
でもさすがボス君 5分で破壊とは・・
ボクはしばらくガジガジしてもまったく歯が立ちませんでした
しかもまったく味しないしi-229

昨日は沖だんお借りしてゴメンね(笑)
楽しかったよー♪
2009/08/19(水) 13:57 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
あっ、これ買おうと思ってたのだヽ(^o^)丿
他の方のブログでもたくさん見ていたので、次はこれにするつもりだったんですよ。

やっぱり食いつきがいいですねぇ。
においにやられるんですね。
フフッ 買うのが楽しみになってきましたよ。

踏まないように気をつけまーす(*^_^*)
2009/08/19(水) 17:18 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
買いましたか~!☆
これガジガジしてる間は、ものすごく静かなんですよね。
5分でケバケバとは、ボス君なかなか激しいですね。
でもそのケバケバを何度もハサミで切って、少しでも
長持ちするよう頑張って!笑

我が家も何度ぼりょの仕掛けたボーンの罠で泣いたことか…。
痛いですよね~。こないだ葉巻のようにボーンを咥えたぼりょが、
勢いよく飛びついてきました。事故です。
母の顔面にボーン直撃!本気で泣きました…。
沖ちゃんさんも気をつけて!!笑
2009/08/19(水) 19:08 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
デンタルボーンですか?
小さい時は、けっこういろいろデンタル系の
カミカミおもちゃ買ったけど、2日間ぐらいで
すぐボロボロになるので、買うの最近やめてました。
もうじき、2歳の誕生日になるからプレゼンとしようかとおもいました。
2009/08/19(水) 21:08 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
あはは 見かけによらず危険!!
でも うちのも 途中で運んでおもちゃ落としてるからうっかり踏むとびっくりですよね
ある意味 罠です

ボス君 良かったね!!でも 何日持つかしら(笑)
2009/08/19(水) 22:24 | URL | さくらママ #-[ 編集]
タカセさん♪
デンタルボーンの中でも、一部が気に入って
そこばっかりガジガジしてるんで、もうやばいかも・・・

ビーフ味って書いてあるの、自分のブログ見て気づき
ました(笑)
絶対コンソメ味だと思ってたのになぁ。。。

やつは凶器ですよね!!
何度痛い思いしたか(泣)
安全な場所に置いてもボスがまた違う所に移動させて
そしてまた踏む・・・ぎょぇぇぇぇぇ~~~
2009/08/20(木) 00:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
他のワンちゃん達が噛んでるので気になって
気になって!!

でも、踏むと本当に痛いので気をつけて下さい(笑)
ひっぱりっこも手が痛いので危険です・・・
でも味はいい~♪
2009/08/20(木) 00:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
ラグの上に立つかな・・・
今度やってみます!!
でも、踏むと半端なく痛いです。
白ラグの上はやめた方がいいですよ~~~

寝てる時に持ってきますよね♪
でも、デンタルボーンを顔の上に置かれたら痛すぎてヤバイですよ(泣)
お試しあれ←鬼ですね^^
2009/08/20(木) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
タロチンもガジガジやってたんですね!!
あんな可愛いタロチンもやりますな~~~^^
いいかほりしますよね♪
コンソメのポテチみたいです。

カフェはまりました。飼い主が(笑)
これからも色々行ってみようと思ってます!!
タロチンも鳩追いかけるんですか~~~
じゃ~今度ぜひボスと一緒に羽ばたかせますか^^
2009/08/20(木) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃん♪
まさか・・・父ちゃん噛んだの!!
やっちまったな~(笑)
しかもコンソメ味しないんだぁぁぁぁ

こちらこそ、あざーっす^^
沖だん、2日酔いになってましたよ!!
夜中にウロウロしだしてバファリン飲みだしてた(笑)
母ちゃん今度、女祭りしようね♪
2009/08/20(木) 00:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
私も他の方が買ってるの見て欲しい~~~と思って
買いました!!
でも、もうボロボロなんざんす・・・

踏まないように気をつけてくださいね^^
本当に半端なく痛いですよ。
白ラグの上は禁止と寝ぼけてる時は要注意で(笑)
2009/08/20(木) 00:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
買いましたよ!!
ぼりょ君もかみかみしてましたよね^^
うちもハサミで処理しております(笑)
皆さん同じ事してるんですね♪

ぼりょ家にそんな事件がぁぁぁぁぁぁ~~~
大変じゃないですか。
ただ踏んだだけで痛いのに、顔面直撃とは(泣)
その痛みお察しします・・・
顔面だけは気をつけます!!
(でも、もう嫁いったからいっか)
2009/08/20(木) 00:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
ごめんなさい><
私、アプリちゃんって書いてましたよね。
アプリ君ですね。本当にスミマセン。

あらためて、アプリ君もうすぐ2歳なんですね!!
ぜひ、デンタルボーンを^^
踏まないように気をつけてくださいね(笑)
2009/08/20(木) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
やつは危険ですよ(笑)
遊んで~って持ってきてもデンタルボーンだと
かまえちゃいます^^
ひっぱりっこは無理・・・

今の所、ボロボロになった所をハサミで切りながら
何とか持ちこたえてますが><
2009/08/20(木) 00:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
