主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



名古屋からのお客様!総勢11匹!!

ピクフェスが中止になり、ラム家にお邪魔してま~す!!

まだまだ白黒増えますよ~♪


新潟から上陸してる、桃太郎と金太郎も合流!!!

兄貴に抱っこしてもらってる桃~☆

金ちゃん、ブレブレすぎて写真ダメだった><

20131025DSC_0705.jpg


飼い主用事がって不在ですが、、、

ほたちゃんも来たよ~☆

とってもお利口さんにしてました!!

20131025DSC_0703.jpg


マッシュも来たよ~!!

金ちゃんと一緒で、ボール命~♪

20131025DSC_0725.jpg


総勢11匹集まったので

どこを見ても、ワラワラ~ワラワラ~!!


ボスは、母ちゃんが食べてるオヤツをガン見~~~

で、母ちゃんが落としたオヤツをボスが食べちゃって、、、

母ちゃんが慌ててボスの口から出してくれて

そのまま母ちゃんが食べちゃった(爆)

やっぱ、男前だよ!母ちゃん!

20131025DSC_0712.jpg


SEPはここにいるよ~☆

座り方も何もかも可愛いSEP!!

私にも触らせてくれたよ^^

20131025DSC_0715.jpg


最後に皆でパチリ!
(ごめんsadaが写ってない><)


名古屋からサプライズで来てくれた、MOMO・SEP家!くるみ家!プリン家!

新潟から上陸してくれた桃金家!

たくさんご馳走を作ってくれたラム家!

一緒に遊んでくれた、マッシュ~ほたちゃん~sada~!

ありがとう~~~!!!!


次はピクフェス出来るように、日頃の行い良くしときます(笑)

20131025DSC_0734.jpg


 ★ ピクフェス中止だったけど、ワラワラで楽しかった!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
そうだね・・・
次回は晴れるように
日頃の行い良くしておかなきゃだね。。。
って、誰が!?
やっぱ沖ちゃんか!?
うちか!?
うちは日頃の行い良いぞ~泣き言も悪口も何一つ言わずに
日々社会貢献してるぞっ!!(←ナイナイナイナイ)

てか、ボス~
めっさ焦った。。。
一瞬の隙もなかったよ~
ボスとおやつの奪い合いしちゃうとは思ってもみなかった~
でも・・・
関節キス?
って、いつも濃厚キスボスから受けてるけどね~♪

ピクフェスは中止だったけど
めっさ楽しかったよ~
沖ちゃんありがとう☆
2013/11/01(金) 06:24 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、頑張ってるからな~
日頃の行いはいいはず!!
って事はやっぱり私よね・・・
思い当たる節はたくさんある(笑)

母ちゃん、ボスが食べたオヤツ食べちゃうんだもん!!!
本当ビックリだよ^^
ワガコの食べたものでも、食べるかな?!
躊躇しちゃうと思うけど(爆)
お世話になりました^^

遠征の神~~~
ゆっくり休んでおくれ!!
2013/11/06(水) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
