主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



雨にも負けず桃金上陸!!

ピクフェス前日、、、

降水確率がかなり高くて、中止の可能性が高いよ~って

桃金母ちゃんと電話してたんですが

「雨でも行くよー!」ってバビューンと新潟から遊びに来てくれました!!


すっかり元気な桃太郎~♪

不思議な魅力が増してる^^

20131021DSC_0607.jpg


この日、ボール遊びしてなかったの5分くらいじゃない?の

ボール命の金太郎~♪

20131021DSC_0612.jpg


で、うちの家がこんなオサレなわけないって事で

またまたお邪魔しております!!

ぽ邸~!

姿勢がいいテス嬢~♪

20131021DSC_0626.jpg


やっぱり見てるだけで笑っちゃう

笑いの神様がついてる、ルタ~♪

20131021DSC_0636.jpg


うちのハンターも、桃太郎と金太郎のことはパピーから知ってるので

怒るどころか、とっても優しい(笑)


母ちゃん大好きな姫は、抱っこされて大興奮!!

20131021DSC_0590.jpg


ほとんど写真がブレブレだった

ルタと桃太郎の激しく濃厚な遊び(笑)

本当にず~っと遊んでました!!

D20131021SC_0573.jpg


ぽーちゃん家

ドリンクメニューが出来てた~♪

本当にいつ行っても、色んな種類の飲み物や料理があって

すごい!!

カフェ開けるよ~!

20131021DSC_0603.jpg


ぽーちゃん、いつもありがとう~☆

美味しいパスタとサラダ!

初めて食べた、ハンペンの上にねぎ味噌チーズがこれまた

最高に美味しかった~~~!!!

また食べたい^^

続きま~す、、、

20131021DSC_0613.jpg



 ★ やっぱり桃金家は関東に住んでるんじゃない?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いやいやいやいや。。。
バビュ-ンって、しっかり新潟から行きましたから~
出遅れて飛ばしすぎてタイヤダメになりましたから(涙)

でも・・・
楽しかったっ♪
念願のぽ邸をセッティングしてくれてありがと~!!
本当楽しすぎたっ

金太郎はね・・・あいつはボ-ルしか見えてない奴だから逆にお友達とボ-ル無しで遊ぶ方が新鮮だけど、桃太郎めっさ楽しんでた!!
やっぱ持ってるね~おで~はっ
笑いの神+遊びの神憑いてるね~
金太郎も最後の最後で・・・(←間の悪い奴)

そして久しぶりにボス姫に会えて嬉しかった~
ボスが元気そうで少し安心したよっ
やっぱりうちを父ちゃんと勘違いしてそうだったけど。。。
姫もウェルカム~で嬉しかったぞっ

本当平和でお腹いっぱいで楽しかったなぁ・・・
あぁ~この日に戻りたい。。。

はんぺん料理~
沖ちゃんが作る前に作らねば。。。
負けられねぇ~(笑)

2013/10/22(火) 06:33 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃんが早朝にぽ邸に着いちゃうか心配だったんだけど・・・(笑)
まさかのゆっくり出発で逆にビックリしたよ^^
新潟からバビューンとお疲れさんだったね~♪
ほぼピクフェス中止だったのに、よく来たわ~!!

ぽ邸素敵だったでしょ?!
母ちゃん、色んな物に誘惑されてて笑ったわ(笑)
でも1番欲しい物がゲット出来て良かったね^^

桃とおでの不思議な関係も笑わせてもらったわ~!!
でも桃も楽しそうで本当に良かった!
金ちゃんはエンドレスだったけど、相変わらずキラキラしてんたね!

ボスと姫はやっぱり、母ちゃんを父ちゃんだと思ってるな(笑)
母ちゃん?いや父ちゃんに会えて、大興奮してたよ^^
2013/10/24(木) 00:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
