主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



15ちゃん家!!

道満の後は、、、

15家にお邪魔しま~す!!!

201310181018__ 1


いっちゃんとチャミの不思議な関係^^

見てるだけで面白い!

201310181018__ 2


ゆず~!

最近、姫が太ったからゆずが小さく見えた~!

2013101810181__ 2


茶々~!

見るたびに大きくなってる気がする^^

2013101810181__ 3


まめが、さくさくっと料理を作ってくれました!!

いつも急でゴメンヨ><

で、鍋のフタしたままの写真撮ってしまった・・・

201310181018__ 3


こちらも、まめ作!!

本当すごい!!美味しい手際がいいし~♪

ご馳走様でした~!!!

2013101810181__ 1


sadaも来たよ~ん!

酔っ払い10ちゃんに抱っこされて、固まってる(笑)

2013101810182__ 3


まめまめタイム!!

2013101810182__ 1


沖だんは、最後までいっちゃんに

遊んでもらってました(笑)


10ちゃんまめ~お邪魔しました!!!

2013101810182__ 2



 ★ さくさくっと料理が作れる日は来るのか?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
さくっと料理!?
誰が!?
まさか沖ちゃんが!?
ないないないないない・・・
てかうちの方がまず無いけど(汗)

沖ちゃん、
さくっと料理の前に
料理の撮影するときは蓋くらいは外そうね。。。
まめちゃんのせっかくの鍋が(涙)

10ちゃんに抱っこされてるさ-ちゃん・・・
めっさ笑ったよ~
さ-ちゃんの固まるって意外にレアだしね~
ある意味天敵???(笑)

沖だん。。。
最近遊ばれてること多い???
2013/10/17(木) 06:21 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
私よ!私!
さくっとさくさく料理!!
手抜き料理だから、いつも早いけどね(笑)

ね・・・
せっかくの鍋の写真、フタしてるし><30
我ながら、呆れたわ・・・

sada、固まってたわ(笑)
それに比べて、10ちゃんの満面の笑み・・・
2013/10/18(金) 22:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
明日天気にな~れ!
2013/10/19(土) 17:35 | URL | もと #-[ 編集]
もとさん♪
うーん。残念だった><
2013/10/24(木) 00:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
