主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



めっさ、おされなカフェ♪

飼い主がドッグカフェにはまってしまい、また行ってきました 
「RAIN DOGS cafe」という所で~す。

20090816CIMG3920.jpg


中に入ると、とってもおされ
ワンコ用の水が用意されていました

20090816CIMG3922.jpg


窓からは、別所沼公園が見渡せます
(私の父親が小さい頃よく遊んでいた公園なんです!)

20090816CIMG3929.jpg


ワンコ連れのお客さんは他にいなくて、女の人が1人でもゆっくり
出来る、落ち着いた空間でした。

20090816CIMG3930.jpg


「タコライス」と「サーモンチーズサンド」です。
これまた、上品なお味
サラダにかかってたアンチョビドレッシングがめちゃめちゃ美味しかった。

20090816CIMG3931.jpg


飼い主のお腹が満たされた所で(笑)
目の前の別所沼公園に散歩に行きました
水があるから、涼しくて快適!!

20090816CIMG3932.jpg


何度も何度も鳩を追いかけまくるボス
(鳩ちゃんゴメンヨ

20090816CIMG3934.jpg


「浦和うなこちゃん」という不思議な銅像とパチリ

カフェも美味しかったし、また来ようね

20090816CIMG3938.jpg


★飼い主の方が満喫してたじゃ~んって思った方応援お願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





コメント
オサレなカフェですな~。
横が公園で開放感のあるお店ですね。
ボス君、ハトは平気!?笑
ちなみにぼりょはハト苦手です。。。

最後のうなこ?
何でうなこ?うなぎ?名前の由来を聞きたい!
2009/08/18(火) 00:27 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
おっしゃれ~~
いいなぁ~~、私も行きたいよ~~!!
ボス君ぽん酢とも行ってやってさ~~!!

最後の像が気になる。。
うなぎに関係すのか、おにぎりに関係するのか。。。
謎じゃ~~!!

もう少ししたら同じことしてるぽん酢の写真が出ます(笑)
鳩は追いかけるものっと覚えてしまったのがやばいですね。。。。
いつか捕まえそう。。。
昔飼っていた子は捕ってきたんで・・・・・
血まみれで・・・・・完全にホラーですよ。。。。
2009/08/18(火) 06:39 | URL | タカセ #-[ 編集]
随分おされではありませんか!いいなあそんなところがあって・・・こちらはオサレなところがありませんよe-452 で近くに素敵な公園もあってボス君もママ旦那さんも大満足ですね。今度はボス君沼で泳ぐか?っと思っちゃった(笑)
2009/08/18(火) 08:49 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
家族みんなでオサレなカフェ。いいな~
ロク父は基本的にこういう所が嫌いなため、一緒にドッグカフェなんてありえません。

ま、ワンコはカフェより公園ですね~(笑)
うなこちゃん、うなぎの絵がついてるけど、あなたは何者?www
2009/08/18(火) 10:24 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ドッグカフェ、いいですねえ。
ボス君、おりこうにしてるみたいですね、えらいなあ。
こきちは、まだ一度も行ったことないんです。
おりこうにしてるか、不安で・・・
最初から落ち着いてましたか?
公園も近くにあっていいですよね。
2009/08/18(火) 12:12 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ドックカフェいいですねぇ~。
田舎にはそんなおしゃれなドックカフェ無いですよ(涙)
浦和はうなぎが有名だからうなこちゃん??
でも、おにぎりちゃんですよねぇ???
2009/08/18(火) 20:40 | URL | こたママ #P/yuRyQg[ 編集]
この季節 店内に入れるところは貴重ですね!!
食事もおいしそう!!
2009/08/18(火) 20:48 | URL | さくらママ #-[ 編集]
ぼりょ父さん♪
料理がめちゃめちゃ美味しかったですよ!!
お上品な雰囲気が似合わない飼い主でした(笑)
ボス鳩ばっか追いかけてましたよ・・・
しかも沖だん写真に全然おさめられずでした><

大変です!!
「浦和のうなこちゃん」大物でした。
アンパンマンの作者の方が作ったみたいでさいたま市
の観光大使に任命されてるんです。
うなぎのピーアールみたいですね←全てネット情報(笑)急いで調べた!!
2009/08/18(火) 20:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ぽん酢ちゃん、おいでおいで!!
一緒にカフェに行こう^^ボス逃げるけど(笑)

うなこちゃん、おにぎりじゃなかったぁぁぁぁ。
さいたま市の観光大使でしたよ。
知らんかったけど(笑)

ぽん酢ちゃんも、鳩追いかけるんですね!!
すごい勢いなんだろうな^^楽しみ。
うちも前に飼ってたネコはネズミやらヘビやら
大変でした・・・
2009/08/18(火) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
飼い主達コーヒを飲まないから、めったにカフェに
行かないんで、おされなカフェが似合ってません
でした(笑)
1人カフェがさまになる、大人の女性になりたい^^

ボス、根性ないんで沼入れないですね・・・
その代わり、沖だんでも入れときます(笑)
2009/08/18(火) 21:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
私もカフェ滅多に行かないんです><
でも、ボスがいると全然平気で入って行けるんですよね!!
おされなカフェ似合ってなかったけど(笑)
きっと、ロク君と一緒ならロク父さんも楽しいと
思いますよ。
次もどこのカフェに行くか検討中です!!

うなこちゃん、さいたま市の観光大使でした^^
大物だったのね(笑)
うなぎピーアールするのが目的で浦和の駅には
もっと大きい銅像があるみたいです♪
2009/08/18(火) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
私も、ボスがビビってどんな反応するか分から
なかったので、絶対にドッグカフェは無理だと
思ってたんですよ。
でもいざ連れて行ってみると、全然平気でした!!
他のワンちゃんが気にはなってましたけど、最初から
落ち着いてましたよ♪

こっちゃんなら、フレンドリーだし絶対に大丈夫ですよ!!
意外とはまるので行ってみて下さい^^
2009/08/18(火) 21:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
ちょっと、ここは特別おされかもしれませんね!!
ドッグカフェというより、隠れ家的な人用のカフェって
感じですもん。
だから飼い主達、似合ってないわけです(笑)

浦和、うなぎ有名だって知ってました???
全然知らんかった^^
うなぎピーアールの為のさいたま市の観光大使だ
そうです!!
おにぎりにしか見えません(爆)
2009/08/18(火) 21:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
本当に暑いから、室内は助かりますよね!!
散歩に行くにも暑すぎるし、どうしよう・・・
と思ってたらカフェへ行こうみたいになって♪

沖だんが、ドッグカフェを調べ出して止まらなく
なってるので(笑)色んな所に行ってみようと思って
ます!!
2009/08/18(火) 21:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いいな~オサレなドッグカフェ…
ボス君は落ち着いてたのですね!
さっすがぁぁ

ない!ない!ドッグカフェなんてないぞ~
もしあったとしてもぶぶ・丸を連れて行く自信がないですよ~
きっと騒々しいだろうな!

浦和うなこちゃんて何者だ!?
2009/08/18(火) 21:29 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
この日は他にワンコがいなかったので、ウロウロ
してましたが、リードをかけるフックがあったので
その範囲内でウロウロしてました!!
前に行ったカフェもドッグカフェなんで吠えても
誰も気にしないって感じでした^^

ぶぶ君はかあちゃんさんの膝の上に乗って、丸君は
自由奔放に歩いてるんだろうな(笑)

浦和うなこちゃんは、うなぎをピーアールする
さいたま市の観光大使なんて大物でしたよ^^
2009/08/18(火) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ドッグカフェ・・いいなぁ(*´ェ`*)
基本的に人が楽しむものだからいいと思います♪

鳩を追いかけるボス君・・野生の本能が目覚めたのかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/08/18(火) 23:50 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
パンママさん♪
そうですよね!!
ドッグカフェって人が楽しむもんですね^^
おされだろうがおされじゃなかろうがワンコに
とってはどっちでも・・・だろうし(笑)

鳩追っかけてましたね!!
でも止まってる鳩はあんまり追いかけないのは
ビビリだからでしょうね><
2009/08/19(水) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
