主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス結婚式場へ行く!!

ショッピングモールに行く前に、飼い主達が挙げた結婚式場に
ボスを連れて来ました~

式場見学に20ヶ所以上行ってやっと見つけたゲストハウスです!!
(ただの暇人か

チャペル前の広場が広いので、ボス走りたそう

20090815CIMG3870.jpg


ボスを連れて来るのが夢だったので、夢が叶ったぁ

20090815CIMG3875.jpg


ここで永遠の愛を誓ったのね(笑)
対面式のチャペルは珍しいんです

20090815CIMG3878.jpg


ちゃっかりボスも撮らせてもらいましたよ
ボスはバージンロードには入れないので入り口までだよ

20090815CIMG3877.jpg


ここは、披露宴会場の入り口です。本当にお城みたいなんです

20090815CIMG3869.jpg


ロビーはシャンデリアが素敵ざんす

20090815CIMG3879.jpg


ゲストハウスへと続く廊下もとっても凝ってる

20090815CIMG3882.jpg


私達が挙げた日もとっても天気が良くて、懐かしかったです
この日を思い出して、沖だんにワガママ言うの少しやめようかな
いや・・・無理(笑)

20090815CIMG3885.jpg


  ★ 将来ボスも結婚式を挙げれるように応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
いいなぁ~~~~。
幸せイッパイな感じが画面からあふれ出てますよ~~!!
ボス君と来れてよかったですね!!
チャペルに入りたげなボス君の顔が素敵!!

家族3人で撮った写真は宝物ですね~~~。

いいなぁ~~~。

いつかボス君の結婚式に参加できるように準備しときます!!
その頃までにはぽん酢も大人しくなってると思いますので・・・・
多分。。。。。。




2009/08/17(月) 06:34 | URL | タカセ #-[ 編集]
いやはやアツアツの夏にアツアツのお二人を見せていただきまして^^
お二人のスタート地点にボスくんも一緒に立ててよかったよかった^^
これで三人同じ歩みを踏み出せますもんね^^
2009/08/17(月) 10:14 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
素敵な式場で、良い思い出となってるようで羨ましい限り
です。和式と洋式の結婚式に参加した事ありますが、洋式
の方が華やかですよね。和式の畏まった感じも心に来るも
のがありましたが。素敵な思い出の一ページにボス君も触
れられて、ますます家族の絆が強くなりそうですね。

ボス君の場合、結婚を考えるより前に犬見知りを克服しな
いとかかあ天下間違いなしですよ(笑)
2009/08/17(月) 12:07 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
素敵なところですね~(#^.^#)
しかっし 20ヶ所以上見学とは やっぱり凄いパワー
がありますねぇ(笑)。
ボス君もいつか出来るといいですねぇ。皆親ばかだから
いい商売になると思いますが・・・沖ちゃんさんどうですか!
2009/08/17(月) 12:30 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ここで結婚式を挙げられたんですねぇ。
すってきぃーヽ(^o^)丿
ぜひ、もう一度ボス君と三人で式をあげてはいかがですか?
私はとうちゃんに「もう一回結婚式やろう」と、よく言っているのですが、毎回「一人でやってくれば」と、あしらわれてます。
今は、愛犬も一緒の式ができたりするので、いかがでしょう。(チャペルは無理かもしれないので、お外で人前式ならできますよ)
2009/08/17(月) 18:27 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ステキな結構式場ですねe-266
対面式のチャペルはじめて見たかも!!
ほんとステキe-420

しかもボスくんと一緒に行けるなんて!!
ボスくんも結婚式挙げれるといいね~i-80

結婚式、もう1回したいな~!!
何年かの記念日とかにもう1回とかね(笑)
その時はピーちゃんにリングピローとか運んで欲しいな!!
あっ、妄想が膨らんでしまいました(笑)


2009/08/17(月) 22:06 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
すごいステキーe-349
お城みたいだよね~
ボス君をまじえて、あらためて永久の愛を誓ったのね~e-266
なんかホテルの結婚式ってイマイチ雰囲気が出ないよね。

あと犬も自由に入れるような施設、もっと増えるといいね
2009/08/17(月) 22:53 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
素敵(*´Д`*)

ボス君も運命の人が見つかって
チャペルで挙式できるといいね(*´ェ`*)
2009/08/17(月) 23:09 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
いいな~
私も 早く パパちゃんと結婚したいな~!!
でも パパちゃんが 転勤になるかもで式も延期になるかも~う~~~(涙) この写真を見てしばらく夢見ときますわ~ぽわ~ん。。。

天気が良くて 本当に良かったですね!!
素敵なチャペルですね!!
2009/08/17(月) 23:38 | URL | さくらママ #-[ 編集]
タカセさん♪
この日は暑すぎて、感動というより早くクーラーの
ある場所へって感じでしたけど(笑)
でも、ボス連れて行けて良かったです^^

今、本当にワンコの結婚式やったりするみたいですね。
テレビでやってました♪
ちょっとそんな痛い感じにはなりたくないな・・・
2009/08/18(火) 01:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
本当にあつあつの夏でした(笑)
暑すぎてバテましたよ^^

ボスは入れないかな・・・と思いながら行ったんです
けど、副支配人さんもワンコを飼っていたのでとても
ボスの事も可愛いがってくれました♪
良かった良かった!!
2009/08/18(火) 01:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
披露宴会場も階段と庭がついてて素敵ですよ♪
ミーハな私達にピッタリ(笑)
和装も素敵なんでしょうね^^

ボス、確かにこのままじゃ尻にひかれちまう・・・
それじゃ沖だんと一緒になってしまいますね(爆)
2009/08/18(火) 01:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
20ヶ所以上見に行ってますね(笑)
色んな所を見に行くのも楽しいですし、デザート
ブッフェとか無料で食べれるので、デートには
もってこいの場所でした!!

本当にワンコの結婚式あるんですよね^^
この前テレビでやってました。
でも、さすがにちょっとな・・・って感じでしたけど。
そ~か商売ね!!キラーン(笑)
2009/08/18(火) 01:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
確かに、結婚式ってクセになりますよね(笑)
今日は私が主役よ!!みたいな。
こんな毎日だったらな~なんて夢のような気分でした。

2度目の式か~。
神田うのみたいになるのも、痛いしな^^
でも、ボス連れてするのも素敵ですね♪
もんかあちゃんさん達が挙げたら考えます(笑)
2009/08/18(火) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
結婚式の日に戻りたい~って思いますよね!!
当日私、全然緊張しなかったのですごい楽しかった
んですよね^^
ボスも一緒だったら、なお嬉しいな♪

ピーちゃんにリングピロー運んでもらうなんて
すごい絵になる!!
妄想は大事ですよ(笑)
私も妄想族ですから^^
2009/08/18(火) 01:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボスとは永遠の愛を誓いましたよ!!
沖だんとは・・・(笑)

最近、普通に買物してても何でここにワンコがいたら
ダメなのかな~とか思っちゃいますね・・・
レストランは衛生上とかあるけど、でもいいじゃない
の~と思ってみたり^^
もっともっとワンコが行ける場所増えて欲しいですね!!
2009/08/18(火) 01:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
実際、ボスが結婚するって考えたら嫉妬しちゃうかも(笑)

すごい嫌な姑になりそう^^
男の人の親ってこんな感じなのかな・・・
なんてちょっと思っちゃたりして!!
2009/08/18(火) 01:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
さくらママさんパパさんとラブラブですね!!
式はこれからなんですか^^
いっぱい式場見学に行ったら面白いですよ♪
何だったらアドバイスしますんで(笑)

ゲストハウスって天気が心配なんですよね><
雨降っちゃったら、デザートブッフェとかもお庭
で出来なくなっちゃうので。
雨が少ない季節は5月と10月らしく、その時期は
結婚式場人気ですよ^^
うちも10月に挙げました!!
2009/08/18(火) 01:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
