主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ポーセラーツの教室に行ってきました!!

少し前の話ですが

ボンド君のママ、Ritsuさんのポーセラーツの教室に

行ってきました!!!


すごい素敵な教室で、ここに来ただけで

女子力上がりましたよ!この日だけ(笑)

201309100910__ 3


らんたんままと、ちかっぽと、@yu3と一緒に

お邪魔してきました~♪

201309100910__ 1


THE不器用で、画伯な私が出来るのか

不安でしたけど、RitsuさんとChieko先生に

優しく教えてもらえて、こんな私でも出来ましたよ~!!

2013091009101__ 1


今日作ったものは夏休みに大阪から来る

姪っ子と甥っ子にプレゼントしようと思ってたので

ブログupするのが遅くなっちゃったんです。


姪っ子はブログ見てるので^^

201309100910__ 2


出来上がった作品です!!

皆、すごい~~~

私だけ、子供の作品みたい(笑)

でも、ものすご~く楽しかったです!


陶器を焼くと、また違う色になったりするので

出来上がりが楽しみ~♪

2013091009102__ 3


そして後日、出来上がった作品がこれです!

リボンの色が、焼くとゴールドになってて

素敵でした~☆

20130910DSC_1648.jpg


プレゼントしたら、すごい~って喜んでくれましたよ~^^

良かった!!

Ritsuさん、Chiekoさん、ありがとうございました~♪♪♪


こちらが教室のHPです→「SALON KRISTA」

素敵な作品やお友達の作品などが載ってますよ~!

2013091009101__.jpg



 ★ 女子力アップしたー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
本当!?
女子力アップするの!?

けど。。。
沖ちゃん?
ほぼ手伝って貰ってないよね??
怪しいなぁ~

沖ちゃんに出来るなら
うちにも出来る様な気がしてきた~
だって画伯関係ないみたいだし~(笑)

でもこれって貰ったら
めっさ嬉しいねっ
うち、貰える人居ないから自分のために作ってみたいなぁ・・・



2013/09/11(水) 06:18 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
お教室って行った事なかったからさ~
女子力アップしたよ~!!
この日だけ(笑)

手伝ってもらってないべ^^
先生に優しく教えてもらったから、私にも出来たよ~ん♪
母ちゃんも、関東に住んでるんだから、体験してみたら~~~(爆)
2013/09/15(日) 23:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わぁー♥
わー♪ わー♪

この間はわざわざ教室まで来てくれてありがとうございました〜♡
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんに喜んでもらえてよかったー!
ブログ読みながらニヤニヤしちゃいましたよ(笑)

2回目だったから、手際よくてお上手でした〜♪
今度はぜひ、絵に挑戦!してみよう〜(笑)

また秋になったら遊んでくださいね〜(^-^)
2013/09/16(月) 22:13 | URL | ボンママ #-[ 編集]
ボンママさん♪
先日はお世話になりました~^^
教室の雰囲気がすごい良くて、住みたくなったよ(笑)

私、こんなんだから、お教室とか行ったことなくて
ドキドキだったんだけど、リッちゃんに優しく教えてもらえて
本当楽しかった~♪

姪っ子も、わ~可愛い~って言って喜んでくれたよ☆☆☆
フルーツのせて食べるって言ってた!!

次は絵?
本当に大丈夫?(笑)
また遊びに行かせてね~!!ありがとう~!!!
2013/09/20(金) 18:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
