主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カートでショッピング!!

初カートでお出かけです
芸能人がやってた鏡撮りをやりたかったので記念に3人でパチリ

ボス見とら~ん

20090815CIMG3863.jpg


じゃじゃ~ん
ショッピングモールにやって来ました
まずは外エリアでお買い物

20090815CIMG3886.jpg


お店の中は、1回1回外に出ないでいいようになってるので
とっても涼しくて楽チン

20090815CIMG3890.jpg


確かに靴、履かないもんね(笑)

20090815CIMG3891.jpg


な・なんとブヒ軍団に遭遇しました
フレブルのパンちゃんとエルモちゃん・ボステリのこてつ君です!!

20090815CIMG3895.jpg


お腹が空いたので、外でご飯タイム
他にワンちゃんもいっぱいいました!!

20090815CIMG3910.jpg


そしてここのショッピングモールの前は芝生になってるので
お散歩しました
やっぱり、お買い物より芝生の方がいいよね

20090815CIMG3903.jpg


芝生の上を走りまくってました。今日1の笑顔が見れたよ~ん
ボスも落ち着いていて、楽しい1日になりました!!

初カートでのお出かけは大成功

20090815CIMG3905.jpg


 ★ ショッピングより散歩よね~だったボスを応援して下さい ★  
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ショッピングもいいけど
芝生で遊べてよかったネ─ (*。・ω‐)(‐ω・。*) ─ ッ♪

カートでのお出かけを満喫でしたね♪
2009/08/15(土) 23:55 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
EVの中での写真かなりぽいですよぉ。
かっこいい!
ボス君カートお出かけ堪能できたかな。
おとなしくウィンドウショッピングできたみたいで、偉かったね。
そのご褒美が芝生でのお散歩だよね、きっと。
これならみんな楽しめますね(*^_^*)
2009/08/16(日) 00:17 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ボス君、カートの乗り心地はどうでしたか?
落ち着いて、おろこうに乗ってますね。
ブヒ軍団に会えたり、芝生でおさんぽしたり、たのしい一日だったんですね。
2009/08/16(日) 00:47 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボス君いい子ですね!!
さくらは カート苦手みたいで落ち着きません

どこのショッピングモールですか??
芝生 いいですね~♪
2009/08/16(日) 01:11 | URL | さくらママ #-[ 編集]
カート大活躍ですね^^!!
これでお買い物大好き沖ちゃん様の行動範囲もグググっと広がること請け合いですね^^
(ついでにお財布のお口もグググっと広がっちゃったりして、笑)
家族三人でモール散策、幸せ溢れていて、拝見しているだけでほのぼのした気分になっちゃいましたです^^
しかもブヒブヒ軍団に遭遇なんて最高でしたね^^!!
(こーゆう偶然ばったりはとっても嬉しいですもんね^^v)
しめは芝生でランランなんて、このモールなんてすばらしいんでしょか!
、ボスくんファミリーにとって宝石のような一日でしたね^^v
2009/08/16(日) 09:21 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君一家は絵になるな~☆

初カートでお出掛け&ショッピング楽しめて
良かったね!
ボス君落ち着いてるね さすがだぁ
ブヒブヒ軍団にも遭遇ですか!
ワンコ連れだと気軽にお話できるから
ワンコの力って凄いです!
2009/08/16(日) 11:07 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
カート大成功!!
大人しく出来ましたね~~!!
えら~~い、私もボス君と一緒のカート買おうか検討中です。

ブヒブヒ軍団にボス君のビビりようが面白すぎ~~!!!
必死に逃げようとしてるじゃないですか~~~!!
どんだけ~~~~。


2009/08/16(日) 11:22 | URL | タカセ #-[ 編集]
お出かけですね~!
しかも、ウチと違ってちゃんとショッピングしてる。笑
しかもブヒ軍団と会えるなんて、嬉しいですね!
ボス君はあんまり嬉しそうじゃないけど・・・汗
でも、芝生は大喜びですね!
2009/08/16(日) 11:29 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
ポテトめっちゃ山盛りだし(笑)

ボス君買い物より散歩のが楽しいよねーi-179
ボクもたまにアウトレットとかに引き回されるとグッタリになります
女の人て「どっちが良い?」とか聞くクセに選んでもそっち買わないしi-183

いかん ついグチが・・・

でもブヒ軍団がいるなら行っても良いなぁ♪
2009/08/16(日) 12:00 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
カート大活躍ですね(^^)v
お店の中まで入れるなんていいですねぇ 
カートだからですか?
うちもアウトレットモールへ行きましたが、ほとんどが
入店禁止で預ける所もなく(-_-;)がっくし!
ベビーカーのレンタルがあるのならペットのも用意してよーっとブツブツ言ってました。

2009/08/16(日) 12:59 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
カートに乗ってショッピングなんてセレブっぽい☆
ボス君ちゃんとカートに乗っててえらいね!!
芝生広場もあってイイとこですね♪

リンクさせていただきました☆ありがとうございます!
2009/08/16(日) 19:42 | URL | こたママ #ST8NN0Xs[ 編集]
はじめてコメントします。
初めまして、クラムちゃんと仲良しなボス君ですね。
かなりのビビリ君なんですか?うちのと、半分 分けてあげたいですねー。気が強くて、かなりのもんです。
いろんな、ワンの性格があっておもしろいですね。
また、遊びにきますね。
2009/08/16(日) 23:45 | URL | アプリまま #LSNUZgwo[ 編集]
パンママさん♪
やっぱり、ワンコは買い物に興味無しでしたね^^
そりゃそうか・・・
カートがあるとずっと抱っこしてなくていいので
大助かりでした!!

アウトレットに次は行ってみたいです♪
2009/08/17(月) 00:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
芸能人が自分の服を鏡で撮った写真をブログで
アップしてるのを見て、やってみたかったんです。
ただのミーハーです(笑)

普通のショッピングモールなのに、ワンコOKって所
がありがたいですよね!!
こういう所が増えてくれればいいのに^^
ワンコだらけでしたよ~♪
カート君、大活躍でした。
2009/08/17(月) 00:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
カートの中では大人しくしてましたね!!
でも芝生の所に行ったら嬉しそうに走ってたので
カートより芝生の方が当然楽しいですよね♪

ブヒ軍団3匹は興奮しましたよ!!
「あっボステリ!」ってお互い言いあいました^^
2009/08/17(月) 01:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
ホームセンターにあるカートはボスも苦手です。
このカートだとふせの体勢が出来て落ち着くみたい
ですね!!

ここは、大宮のステラタウン(ステラモール)
って所です♪
ワンコ連れて行くにはおすすめですよ^^
2009/08/17(月) 01:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
カート大活躍でしたよ!!
ショッピングモールの中は抱っこしてないといけない
ので、重そうにワンコかかえながら買い物してる人
は大変そうでした><

はい!!私も買物ゆっくり堪能出来ました(笑)
どんだけ買うんじゃ~ってぐらい・・・
こういう風に、どんどんワンコ連れOKの所が増えて
くれるといいですよね!!
また行こうっと^^
2009/08/17(月) 01:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
絵になる????
ただのミーハー軍団です(笑)

カート=人間の赤ちゃんって思ってる方が多いと
思うので、ビックリしてる方もいましたよ!!
でも、カート大活躍ですね。
最後はボスが歩いて買物の荷物入れになってましたけど(笑)

ボステリ軍団最高ですね♪
知り合いで、ボステリとフレブル飼ってる人がいます。
ってぶぶこさんの事なんですけど、話ちゃいました^^
2009/08/17(月) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
このカートいいですよ!!
他のカートと比べるとけっこう丈夫そうだし
大き目なので、ゆったり出来ます♪
同じカート使ってる方にもあいました^^

ブヒ軍団3匹、同じ飼い主さんが飼ってるので
仲良しで、3匹同時にボスに寄ってきたから
もうビビルビビル^^
どんだけ~~~だよ。本当に(笑)
2009/08/17(月) 01:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
カートデビューしましたよ!!
たしか、ぼりょ家はショッピングしないで帰ってきた
んでしたよね^^
ぜひ次回はショッピングを(笑)

買物出来て、芝生でお散歩して、フードコートで買って
きた食べ物を外で食べれていい所でしたよ♪
ブヒ軍団遭遇は興奮しました!!
ボスは相変わらずです><
2009/08/17(月) 01:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ父ちゃん♪
このポテトを買ってくるのが遅くて、沖だん責めまくってました(笑)
でも、うましでしたよ♪
ポッポの!!知ってるかな?

買物バトルになるよね(笑)
アウトレット行ったら、別々で買物してていいのがあったら
「見に来て~」って電話するのがうちのパターン!!
沖だんのは見に行かないけどね(ウヘヘ)
2009/08/17(月) 01:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
アウトレットは結構ワンコNGのお店多いですよね。
ここのショッピングモールは、店内抱っこしてれば
食品以外どこでも大丈夫でしたよ!!
その方が珍しいかも^^
だからワンコ連れめっちゃ多かったです。

こういう所、いっぱい出来て欲しいな♪
2009/08/17(月) 01:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたママさん♪
チワワちゃんとかがカートに乗ってるとセレブっぽい
けど、ボスはどうなんだろう(笑)
わりと周りの人からは可愛いがってもらえましたけど!!

カートも最初は大人しく乗ってましたけど、芝生
に出した途端走り出しました^^
やっぱ芝生の方がいいですよね~~~

うちもリンク貼らせてもらいました!!
これからもヨロシクお願いします♪
2009/08/17(月) 01:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アプリままさん♪
コメントありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです^^
クラム家とは仲良くさせてもらってます♪

アプリちゃん、元気ちゃんなんですね!!
うらやましぃ。
ボスはもうビビリ度がはんぱないです・・・
本当に半分に出来ないですかね(笑)
体重はボスも8キロなので同じくらいですね♪

私も遊びに行かせてもらいま~す!!
2009/08/17(月) 02:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
