主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃金と母ちゃんからの贈り物!!

ボス~頑張れー!!!

って桃太郎と金太郎と母ちゃんから贈り物が届きました~♪

写真とグリニーズとお守り!


このお守りは、岩手県平泉にある中尊寺のお守りだそうです。

中尊寺は世界遺産に登録されてるんですって!

すごい!

何だか世界遺産って聞くと、すごいご利益ありそう~^^

201308300831__ 2


並べてると、姫がフレームイン!

しかも桃をガン見・・・(笑)

2013083008311__ 1


ボス~ちゃんとお礼言ってー!!

フレームインして来たと思ったら

一直線にグリニーズの元へ・・・(汗)

2013083008311__ 2


母ちゃん~桃太郎~金太郎~

ありがとう!!!

ボスと一緒に頑張るよ~!



母ちゃんが電話でいい事言ってくれましたよ!!

完治しなくてもいいんだよって。

このままの状態をキープしつつ、オヤツ禁止とかをちょっと頑張れば

いいんだよって。

だから、ものすご~く頑張らなくても大丈夫だよって!!

母ちゃん、ちょっと感動しちゃったよ(笑)

ありがとね~^^

201308300831__ 1



 ★ 世界遺産よりグリニーズだったボスに応援のポチ!お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君もがんばってね。
プチョも急性腎不全になり生死の境目まで行ったけど、お友達のパワーと応援でアルブミンの数値も基準値まで回復しましたよ。桃金母ちゃん、桃金にもたくさん元気もらいました。
今も薬と通院はかかせないけど、病気と上手く付き合って行けば楽しく一緒に居れますよ。
ボス君も沖縄生まれ、プチョも沖縄生まれ、そしておやつ禁止も一緒!
楽しくがんばろうね〜
2013/08/30(金) 02:37 | URL | プチョママ #-[ 編集]
No title
そうだよそうだよ〜、完治しなくてもいいんだよ〜。
人間だって何かしらの不調抱えて生きてたりするけど、まあそれなりに快適だったりするもんね^^
ボス君もきっとそれぐらいのつもりでいるのかも??
楽しく元気に過ごせればそれが一番!静岡からもパワーいっぱい送るからねー!
2013/08/30(金) 05:13 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
No title
ボス~
だよね~だよね~だよね~
食いしん坊のボスはグリが1番だよねっ!!
でも食べ過ぎちゃダメだぞっ故にライトにしたんだけど・・・

姫はグリより桃太郎!?
まさかっ恋????
無いなぁ・・・

そうだよ~そうだよ~そうだよ~
完治なんかしなくて良いんだから。。。
完治しようと思ったら薬の投与だって治療だって大変なことになっちゃう。。。
費用ももちろんだけど身体の方への負担だって。。。
現状が元気なら現状維持で行けばいいんだよ~

桃太郎もそうやって今まで上手く付き合いながらやって来たから~
途中体調悪くなったりもしたけど
その時だけ本気で頑張ればっ
ずっと頑張ってちゃ疲れちゃうからねっ
我が家が手術受けなかった時点で完治の道は途絶えたけど
だからって手術受けて完治なんて事は無いから。。。

だから、直そうと思わないで現状維持出来るように
ちょっとだけ薬と通院頑張って
今まで通りのボスで良いんだからね~☆
2013/08/30(金) 06:23 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
プチョママさん♪
プチョちゃんも頑張ってますよね^^
ブログ読ませて頂いてます!!
ボスはアルブミンが低いので、特に気になって
プチョちゃんが上がってると、私も嬉しくなりました!!

ボスのアルブミンは、2.5とか2.6が最近多いです。
先生には3.0くらいを目標にしましょうと言われましたが
今も正常値なので、現状キープ出来れば、もう全然合格と
勝手に思ってます^^

沖縄生まれも一緒で嬉しいなぁ~!!!
沖縄は何といっても長寿ですもんね~
プチョちゃん、ボス、一緒に頑張りましょうね!!
2013/08/31(土) 00:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
そうだよね~!!
私も、頭痛かったりお腹痛かったり
何かダルかったりしてるけど、無事に生活出来てるし(笑)

ボスも今の所は、何の症状も無いから、辛くはないと思うから
現状維持出来れば、もう本当に満足!

静岡からパワーキャッチ!!
ありがとう~!!!!
2013/08/31(土) 00:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、ありがとう~!!!!
毎日、ポスト覗いて首長くして待ってたから
お守りも写真もグリニーズも入ってて本当に嬉しかった^^

ボスは、世界遺産よりグリニーズに夢中だけど・・・
姫もなぜか桃を見てるけど・・・
でも、ちゃんとボスに伝えておいたから!!

母ちゃんの言葉で、心が軽くなったよ~~~♪
完治するんだって意気込むと、疲れちゃうから
現状維持でいいんだよ~って言われて
何だか、すんごいホッとしたんだ^^
そうだよね~って思ったし!!
今のボスの状態は悪くないから、現状維持で満足!!

桃太郎先輩は、色んな病気とたたかってきたんだもんね。
そんな桃のことを近くで見てきた母ちゃんが言うんだから
間違いない^^

ありがとね~~~!!
ボスが世界遺産よりグリニーズでも許しておくれ~(笑)
2013/08/31(土) 00:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
