主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



花火大会!いざ本番!!

花火の時間が近づいてくると、、、

すんごい人!人!人!

20130820DSC_1674.jpg


打ち上げ開始~!!!!

たまや~

20130820DSC_1702.jpg


風もあって、涼しいくらいだったので

花火も風でけっこう流れてました~♪

20130721DSC_0010.jpg


わさちゃん!

花火を堪能中~!!!

20130721DSC_0014.jpg


あんず!

余裕すら感じる(笑)

20130721DSC_0018.jpg


らんたん!

室内から見る花火って最高ね~^^

20130721DSC_0025.jpg


おで!

足の爪、噛んでます(爆)

皆、花火の音に全然余裕ですごいな~!!!

20130721DSC_0021.jpg


姫とテスは、ガタブルじゃないけど

ちょっと音が怖い感じで落ち着かない。

20130721DSC_0019.jpg


で、うちの兄さんはと言うと・・・

いつも通り、お風呂場で笑ってました。。。。。

ボスにとっては、本当に辛いもんね><

よく頑張りました!!

20130721DSC_0027.jpg



 ★ ワンコも1匹づつ全然違うのよねー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス~
やっぱりか・・・

でもね、
可哀想だけど、
ボスには申し訳ないけど
ボスのハカハカ顔好き。。。☆

頑張ったね~ボス~

それにしてもおで。。。
ハ-ト強すぎじゃないかい?
我が家の子達にもその強いハ-ト
分けて欲しいなぁ。。。
2013/08/21(水) 06:45 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
やっぱり、ボスはお風呂場で笑ってたよ・・・(汗)

ね~!!
本当皆メンタルが強いわ~~~
全然ワンコによって違うよね~^^
2013/08/24(土) 02:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
