主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



内視鏡検査、無事に終わりました!!


ボス、蛋白漏出性腸症の疑いがある為

土曜日に内視鏡検査を受けてきました。。。


去勢と抜歯に続いて3回目の全身麻酔になるボス・・・

やっぱり不安です(涙)


朝1番で行って、ボスを預けてきました。

手術は13時からで、迎えに行くのが17時30分。

待ってる間は、本当に長くて長くて><

家にいてもボスがいないので、私がソワソワしてました。。。

201308110811__ 1


17時30分になって、迎えに行くと、、、

麻酔から目覚めて、無事に終わりましたよと先生に言ってもらえて

ホッとしました!!


今回、歯石除去も一緒にお願いしたのと

内視鏡で色んな所を見てもらったので、麻酔時間も長かった為

迎えに行っても、まだボーっとしてたボス・・・


詳しい検査結果は1週間後にならないと分からないのですが

何枚か写真を見せてもらった所

やはり腸が荒れていたので、慢性の疾患があるのではないか

というお話でした。。。


早く診断がついて、治療して元気になって欲しいなー!!

元気は元気なんですけどね^^

2013081108112__ 2


そして術前の血液検査の結果です。

気になる、アルブミンの値はもっと低いと思っていたんですが

正常値でした。

良かった!良かった!

他も全部が正常値でした!!

201308110811__ 3


家に着くと、ボーっとしてるのに

台所に直行して、ご飯ちょうだいアピール(笑)

いつもの食いしん坊のボスで良かった^^

朝ご飯無しだったから、お腹空いたよねー♪


その後は、沖だんに甘えん坊して

白目で寝てました(爆)



検査結果が出てからが、大変だと思いますが

ボスと一緒に私も頑張ります!!!

たくさんの方からの温かい言葉、本当にありがとございます^^

2013081108111__ 1



 ★ ボス頑張ったねー!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス~頑張ったよっ
沖ちゃんも頑張ったよっ!!

決断迫られる時って
本当パワ-使うからさぁ。。。

とにかく無事に麻酔から目覚めて
食欲もあるようで一安心☆

あとは結果だね・・・
結果が分かれば万が一にも何かあったとしても
しっかりそれに似合った薬も投与できるし
治療も無駄なく出来るからね。。。
結果分からずに異論なのを想定しての薬の投与は恐いから。

そうは言っても
一時的もので何もないと良いね・・・

本当お疲れ様っ
そしていろいろありがとう☆
2013/08/11(日) 10:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボス君お疲れ様!
無事に終わってよかった〜。飼い主としては麻酔はホントに心配ですよね。。。
数値もそんなに悪くなさそうだし、あとはお薬で治していくのかな??
結果がわかって治療がしっかりできるといいね〜☆
頑張れー!
2013/08/11(日) 21:57 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
良かった良かった!
 ブログ見てコッチもドキドキでしたよ~

まだまだ暑いですからお互い気を付けましょうネ!
2013/08/12(月) 04:42 | URL | 多摩ルナ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ありがとさ~ん!!
ボス、頑張ったよー^^
次の日まで、麻酔の影響で、ボーっとしてたけど
食欲はボーっとしてながらも、ガッツリあって安心したわ!

そうだねー
診断がちゃんとついてから、薬も飲ませたかったから
決断してよかったと思う!
まだね~結果が出てないから何とも言えないんだけど
ボスと一緒に頑張るよ!!!

母ちゃん、ちゃんと寝たかい?(笑)
私は、次の日昼まで爆睡だったよ^^
2013/08/12(月) 23:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
ありがとうございます!!
麻酔から無事にさめて、ホっとしてます!

今回は麻酔が長かったので、次の日までボーっとしてましたけど
食欲は全開だったので安心しました^^

まずは、診断結果が出ないと何とも言えないんですが
食事と薬で治していきます!!

ボスと一緒に頑張りますね~!
2013/08/12(月) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
多摩ルナさん♪
応援コメントありがとうございます!!

無事に麻酔から覚めてホっとしました^^
次の日までボーっとしてましたが、今はいつも通りの
ボスです!

検査結果が出ないと何とも言えませんが
ボスと一緒に頑張っていきます~!!
2013/08/12(月) 23:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
