主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス、内視鏡の検査を受けます。。。

今週の土曜日(10日)

ボス、蛋白の数値が低い原因を調べる為に

全身麻酔をかけて、内視鏡で検査をします。。。


ちょうど1年前くらいに、お腹に水が溜まり

この1年間、蛋白の数値が良くなったり悪くなったりのくり返しでした。

幸い、ボスには何の症状も無く、今もすごく元気なので

内視鏡の検査をするかどうかずっと迷っていたんですが、、、

先週、胃液をもどした際に、本当に少しだけですが薄いピンク色が混じって

いた為、病院の先生に診てもらった所、胃液に血が混じったのだろうという

事でした。。。


この血が、蛋白が低い原因と関係してるかどうかは分からないのですが

可能性は、あるのではないかと言われました。

最近ずっと続いていた雷のストレスで急性胃炎になった可能性もあるので

調べてみないと何とも言えないそうです。

201308090809__ 1


内視鏡で、腸の一部を取って検査に出すので

難しい手術というわけではないのですが

やはり麻酔が心配です><


でも、元気なうちじゃないとその内視鏡さえも受けられないかもしれないので

検査を受ける事にしました。

入院はせずに日帰りで大丈夫なので、良かった!




ボス、頑張れー!!

どうか無事に終わりますように!!!!

201308090809__ 2


 

 ★ ボス、内視鏡頑張れー!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ボス兄頑張れ~!! 無事に終了祈願しております!!
2013/08/09(金) 01:53 | URL | もと #-[ 編集]
No title
決めたんだね。。。

いっぱい悩んだべ?
とにかくいろいろ考えて決断出すときは
パワ-使うからさ。。。
それに可愛い我が子のこととなると余計にっ

お疲れ様~

でも出した決断は間違ってないと思うよ!!
いつもボスの傍に居て
ボスのことを1番に思ってる沖ちゃんが決めたことだし!!
今のうちに検査して原因がはっきりと分かれば
今後の治療だってもはっきり見えてくるわけだしねっ

麻酔は恐いかもしれないけど
今はボスの力信じよう!!
大丈夫っ大丈夫!!

いろんな事乗り越えてきたボスだもんっ

うちも新潟から応援してるよ~
頑張れっボス☆
2013/08/09(金) 06:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
内視鏡検査
おはようございます。

検査を受けて原因がはっきりすれば、飼い主としては
安心できますね。

この暑さ厳しい折、ボスくん頑張ってね!
検査結果が何事もないことを願っていますよ!
2013/08/09(金) 07:00 | URL | ビッケの飼い主 #xYTZmuKs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 12:40 | | #[ 編集]
ボス兄
無事に終わって 今はゆっくり寝てるかなぁ?
2013/08/10(土) 22:27 | URL | もと #-[ 編集]
もとさん♪
無事に終わって、帰ってきました!!

今はグッスリ眠ってるよ~^^
2013/08/10(土) 22:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、悩んださ><
悩みまくって、前日に本当にこれで良かったのか?
ってまた、うじうじしてたけど・・・

無事に帰ってきたよ!!
色々悩んだけど、今後の事考えたら、これで良かったと思えたよ!
ボス、頑張ってくれました^^
2013/08/10(土) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ビッケの飼い主さん♪
こんばんは!

色々悩みましたけど、ボスの今後の事を考えて
受けることにしました!!

さきほど、無事終わって帰ってきましたーーー!!
ホっとしてます^^
応援コメントありがとうございました!

2013/08/10(土) 22:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
鍵コメさん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます!!

温かいコメント、本当にありがとうございました^^
ボスは無事に終わって、今はグッスリと眠っています!
2013/08/10(土) 22:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
