主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスはど~れだ?

さ~ボスはどこにいるでしょう
分かった方がいたらすご~い(笑)

20090813CIMG3293.jpg


ガーデニングショップで注文したのが届きました!!
(ここだけの話・フレブルなんですが

お店で写真撮ってたら、そこを通る人達が皆ビックリしてました

20090813CIMG3295.jpg


その内の1匹をボス家が引き取り、あと2匹も引き取った後に
里子に出しました!!

ボス、近すぎやしないかい

20090813CIMG3302.jpg


何と挨拶のにほいチェックをしてるではありませんか
他のワンコには出来ないのに

20090813CIMG3304.jpg


気になる・どうも気になるらしい・・・

20090813CIMG3306.jpg


寝るんかい(笑)

この置物君とボスをたまに間違えてしまい、ビックリする時があります。
特に寝ぼけてる時は危険です

20090813CIMG3305.jpg


★ ボスが全然どこにいるか分からなかった方ポチっとお願いします ★
     ↓ 分かった方もポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





コメント
ボス君、置物の中にいると、顔が同じくらいの大きさなので
わからないですよ。
いろんなポーズがあるんですね。
うちも、慣れるまでビクッとしたこと何度かありましたよ。
ボスくん、お友達ができてよかったね。
2009/08/14(金) 16:55 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ええっと、右端!!←うそうそ(笑)
愛しのボス君を見つけられない訳がないv-351
後ろにいるのがボス君だっv-290
スンスンできちゃうの??しかもすごーく
近くにいるじゃないv-354

昨日なんて里子のクラミちゃんを抱いて寝ようかと思いましたよ(笑)
2009/08/14(金) 17:26 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
最初見たとき子犬いっぱい♪とかおもっちゃった(ノ´∀`*) ぅふふ♪

2009/08/14(金) 17:51 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
なかなか素敵な置物ですね。
って、フレブルかい!!笑
ボストンにしか見えないですが・・・
ボステリグッズって少ないのにフレブルのはスゴク
多いですよね~。ちょっと悔しい。

ボスくん置物で慣れて、実際のワンコでも大丈夫になるかも!
2009/08/14(金) 18:15 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
多分左から二番目、いやわかんないな!!
なんすかそれ!!!
いいじゃなですか~~!!!
めっさ、ほす~~~~~いいいい。

しかしフレブル、こんにゃろ~~~って感じですね!!
ボステリグッツをもっと増やせ~~~って感じですね!!

お店で写真に爆笑でした!!
沖ちゃんさんの行動に天晴れです!!

私も探してしよ~~~っと!!
2009/08/14(金) 21:29 | URL | タカセ #-[ 編集]
これおもしろい^^!
置物にクンクンするおちゃめなボスくんがほんとおもしろい^^!!
「やつが気になる」のセリフまわしもおもしろい^^!!!
沖ちゃんママ様ワールドが開花してきましたね^^
この路線、とっても好きですよん^^v
2009/08/14(金) 21:39 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
うわぁ、リアルでかわいい(^^♪
どう見てもボステリなのに、なんでフレブルなんでしょうね。
ボステリファンで反乱でも起こしてみましょうか(笑)

ボス君やはりコミュニケーションの基本においチェックしてるのね。
仲良く慣れるといいね(*^_^*)
2009/08/14(金) 23:34 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
すごいかわいいのみつけたねーe-349
フレブルなんだー
ボステリに見えるなぁ
e-250は一番左のがいいなぁe-266

今回ボス君は怖がらないね?
成長の証だねー

うちはフレブルのかなりリアルな置物見つけたよ~
ときどき見間違えるe-455

見つけたけどぽちしゃうe-446
2009/08/14(金) 23:43 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ボス君匂いチェックしとるやないですかい!!
いつもの引いてるボス君じゃないぞ~
ボス君ちゃんと成長してるね^^v
お店のお客さんびっくりするよ~
一頭だけ動いてる~って!!
沖ちゃんさん!おもしろ写真だよ~ん
2009/08/15(土) 00:22 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
白黒いっぱいでですね~
にぎやかだ!!笑
動いてるから 見つけたど~
2009/08/15(土) 11:23 | URL | さくらママ #-[ 編集]
いやあ かわいいe-266 
ボス君端正なお顔だからすぐ判っちゃうよー(^^♪
右から2番目だよね!e-264
ボス君お友達出来てよかったね!
ちゃんとご挨拶も出来たし(*^^)v
2009/08/15(土) 19:02 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボス君はもちろんわかりますが、フレブルさんが本物と勘違いして、
ワォ!ボス君に妹か弟が出来るー!!と本気で思ってしまった私です(汗)
いやぁ~お酒入ってたんで。。。←言い訳??

どー見てもボステリにしか見えないですね。
なんか困ったお顔が可愛いです❤
2009/08/15(土) 19:10 | URL | NANA #-[ 編集]
置物が気になるボス君、可愛い~♪
そういえばロクもよそ様のお庭の置物にクンクンしてたような…
いつも思うのですが、この子達、生き物かそうでないかなんて分からないのかしら?
野生の勘、ほぼゼロ(笑)
やっぱり私達なしでは生きていけない可愛いおバカちゃんですね~^^

しかし、この置物いいですね!
私も欲しい~
確かにボス君と間違えそう(笑)
2009/08/15(土) 20:37 | URL | ロク母 #-[ 編集]
こきちママさん♪
見に来て頂いてありがとうございます^^
こっちゃんの番犬2号君を見てから、置物が欲しいな~
と思っていたんですが、なかなか出会えなくて、やっと
出会えました!!

うちの置物は、部屋に置いてあるんですが本当に
よく間違えます(笑)
2009/08/15(土) 21:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ母ちゃん♪
右端、正解!!←うそうそ(笑)
ボスは、置物をスンスンしすぎて置物が鼻水で濡れてるよ^^

クーちゃんいなくて寂しいよね><
里子に出したクラミちゃんで我慢してね!!
ナイスネーミングだなぁ。
うちは何にしよう・・・
ボス男?チビボス?いいのが浮かばぬ~~~~~
2009/08/15(土) 21:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
遠くから見ると、ワンコがいっぱいいるように
見えるみたいで、通った人達がビックリしてて
笑っちゃいましたよ♪

確かに子犬いっぱい~って感じですね!!
2009/08/15(土) 21:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
フレブルってのはここだけの話ですってば(笑)
でも、言わなかきゃ分からないくらいボステリっぽい
ですよね!!
ボステリで注文したら無いって言われちゃって・・・

本もフレブルばっかりですよね><
何でじゃ~~~~
ボスのリアルワンコ苦手は果てしなく続きそうです(笑)
2009/08/15(土) 21:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボス、どこにいるか分かんないでしょ(笑)
もしかしたら、この中にはいないのかも^^

本とかでブヒって書いてあるとボステリ?って思うと
やはしフレブルなんですよね><
ボステリってまだまだレアなのかな~と思うとそれも
いいんですけどね!!

置物を並ばせて写真撮ってたら、お店のおばちゃんも
あれま~ってな反応してました(笑)

2009/08/15(土) 21:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
遠くから見てると、もっとそっくりで笑っちゃいます
よぉ!!

セリフまわしって難しいですね(笑)
写真のスペースがないと書けないし、浮かばなかったり・・・
なかなかリアルな悩みです^^
ロランさんにもっと楽しんでもらえるように
頑張ろうっと!!
2009/08/15(土) 21:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ボステリの置物はないって言われちゃったんです
よねぇ・・・
それだけ、ボステリがレアな感じなのかと思って
前向きに思ってますが^^
でも、グッズは確かにもっと欲しい~~~!!

本物ワンちゃんには、にほいチェックどころか
寄ってもいけないのに、置物にはするんだ~って
ちょっと関心しました♪
2009/08/15(土) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボステリっぽいですよね!!
言わなきゃ分からないので内緒でお願いします(笑)

左のワンちゃん可愛いですよね^^
一番小さかったので、クラムちゃんの所に里子に
出したんです!!

かえるさん、ボス見つけたんですか。すご~い(笑)
応援ありがとうございまっする♪
2009/08/15(土) 21:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
お店の遠くから見ると、もっと似てるんですよ!!
他のお客さんビックリしてたんで、その反応が
なかなか楽しかったです^^

この置物は小さかったので、ワンコじゃないと
思ったんでしょうね。
スンスン匂いまくってました!!
毎回おもしろ写真があればいいんですけどね~~~
そうもなかなか(笑)
2009/08/15(土) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらママさん♪
白黒、5匹いますよ!!
え?分かっちゃいました(笑)

うちの中に置物があると、よく間違えるんですよね。
沖だんが毎日位置を変えるので、毎日ビックリ
してる気がする^^
2009/08/15(土) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
右から2番目正解!!
よく分かりましたね~(笑)

スンスン匂いまくった後に噛みだしたので
焦りましたよ><
おもちゃだと思ったんでしょうね!!
2009/08/15(土) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
NANAさん酔っぱらってました~(笑)
でも、本当にリアルですよ!!
見てるとどんどんリアルに見えてくるのが謎です。

ボステリっぽいですよね^^
もうボステリでいいですよね(笑)
2009/08/15(土) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
置物も最初はビビリますよね・・・
遠くからみて怖がって、近寄ってみてあ~違うのね
みたいな感じですもんね!!
ボスは、散歩コースのお家の七人の小人さんの置物
を毎日ビックリしてましたよ(笑)
今、やっと置物だと分かったみたいで。。。

ロク君のビックリする姿も浮かびます^^
確かに飼い主がいないとですね!!
2009/08/15(土) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わぁぁぁ!!
一瞬、ボスくんに新しい兄弟が増えたのかと思った!?(笑)
置物のワンちゃんはさすがに大丈夫そうだね!!
2009/08/15(土) 22:09 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪
5匹多頭飼い楽しそう!!
でも大変そう~~~(笑)

大きい置物だとビックリするんですよ><
ちっこいので大丈夫だったのかな♪
匂った後に噛み出しましたけど(汗)
2009/08/15(土) 23:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
