主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスの検査結果が出ました。

蛋白漏出性腸症の疑いがあるボスですが、、、

先日、サードオピニオンの総合病院で診てもらった

うんちの検査結果が出たとの事で

病院に行ってきました!


ボス、まだ病院だと分かってないので爆睡・・・(笑)

201307310731__ 1


姫は付き添い~!!

201307310731__.jpg


付き添い、、、

横にいるワンちゃんをガン見。

ここでチンピラしないで下さい(汗)

2013073107311__ 1


うんちの検査結果は

全部、マイナスで異常無しとの事でした。。。


これに、ひっかかるのも大変なんだけど、原因が分からないねぇ><

2013073107311__ 2


前回、内視鏡で一部を取って検査してみるかどうかという話も出たんですが

ボスの場合症状もなく、数値もかなり悪いわけではないので

内視鏡を今やっても、半分以上の可能性で原因不明の答えが出る

との事。。。

だったら、麻酔のリスクをおかして、やりたくないので

今はやめる事にしました!


うんちに菌がいるのは、間違いないので

整腸剤を飲んで様子を見てみようという事になりました。。。


そして、ボスにとって1番可哀想な事なんですが

オヤツ禁止になりました(涙)

フードに混ぜてた、缶詰もダメ(涙)

オヤツを与えていると、整腸剤の効果が出ないかもしれないのと

アレルギーだった場合、何に反応するのか分からないとの事です。


サツマイモを蒸かしたのは、与えていいみたいなので

たまに、あげようかねー♪

食いしん坊だから、オヤツ禁止が1番辛いけど

ボスの体の事を思うとしょうがないねー!!

ボス、しばらく通院続きそうだけど頑張ろう~~~!!!

201307310731__ 3



 ★ オヤツ禁止令が出ちゃったボスに励ましのポチ!お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 01:14 | | #[ 編集]
No title
半分以上の可能性で原因不明なら
検査の意味無いね。。。
しばらくは整腸剤で様子見になるのかな?

それはそうと
ボスにとって死活問題っ!!
おやつ禁止って。。。

フ-ドをおやつ変わりに食べるのも
ダメなの?
うちはほぼおやつ=カリカリフ-ドに
してるよ~
その方が食べ方下手な桃太郎も調子良いしね!
おやつ食べさせるときは
さつまいものフリ-ズしたおやつや
おなじくさつまいものブロック状の
さつまいもだけのおやつがねっととかで売ってるから
お薦めだよ~
桃金もちなみにさつまいもおやつは愛用!
沖家でボスや姫も喜んで食べてたから大丈夫じゃないかな?

ボス~
早く治りますように☆
2013/07/31(水) 06:24 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうなの・・・
オヤツ禁止令出ちゃってさ><
いつもオヤツの時間になると目で訴えてきたり
ウネウネして知らせてくるから、それが1番可哀想なんだよね。
でも、それがボスの体を悪くしちゃうんじゃもっと可哀想だしね・・・

そうそう!
ボスもオヤツ替わりにフードは与えても大丈夫だから
フードあげてる!!
何か物足りなそうだけど、食いついてるからいいか^^

へ~さつまいものフリーズしたオヤツとかあるんだ!!
今度先生に聞いて見ようっと♪

2013/08/02(金) 00:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
