主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



誕生日道満~♪

ボスの誕生日、、、

ケーキを食べて、道満に参上!!

特別な日は、いつもの所がいいよね~♪

20130719DSC_1423.jpg


土曜日だけど、ワンコ少な目~

荒くれ者にとっては、ありがたい~!!!

20130719DSC_1404.jpg


白いワンコさん、お名前が同じで姫ちゃんでした!

ボス、姫ちゃんが気に入って楽しそうに追いかけっこしてました~!

ボストンテリア以外とは遊ぶボス・・・(笑)

20130719DSC_1417.jpg


姫は道満風呂が気になるものの・・・

水が怖いので絶対入らない~~~

20130719DSC_1431.jpg


大型犬が入浴にくると

濡れるのが嫌なので、退散(笑)

20130719DSC_1432.jpg


姫、暇になるとボスとお相撲始めます!

相変わらず勝手です(爆)

20130719DSC_1444.jpg


ニタニタ!!

20130719DSC_1410.jpg


管理人のナカジーと話しこむ・・・(笑)

ボスと姫も楽しそうで良かった~^^

20130719DSC_1449.jpg


 
 ★ 大好きな道満で遊べて楽しかったボスと姫に応援のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ナカジ-には
誕生日ウマウマもらったかい?(笑)

いつもの場所が道満って
羨ましいよ~

ボス~
姫にお相撲挑まれると
実は嬉しいよね?
顔笑顔だし・・・

早く涼しくならないかなぁ・・・
我が家も遊びに行きたいなぁ~
まずは820号完全修理しなきゃだけど(汗)

2013/07/20(土) 10:01 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
たぶんボスは慣れてる所が好きだろうから
道満に来たよん!!
母ちゃんで言うと、いつもの場所ってビッグスワンかな?!

7月8月はワンコにとっても暑さ厳しいよね><
涼しくなったらおいでよー♪

あっ!
ナカジーにオヤツもらってないーーー
もらいに行かなきゃ(笑)
2013/07/22(月) 00:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
