主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



誕生日はいつものケーキ!

ボスと姫の誕生日にケーキ!!


不器用な私は手作りも出来ないし・・・

ペットショップのいつものケーキで許して~

たぶんそのほうが美味しいから~(笑)

20130718DSC_1376.jpg


「待て」したら

2人とも落ち込んでる^^

20130718DSC_1381.jpg


姫はケーキを見ないように、現実逃避(笑)

20130718DSC_1387.jpg


ボスは見すぎ・・・(爆)

20130718DSC_1390.jpg


悪戦苦闘・・・

20130718DSC_1395.jpg


そのまま一口で食べる、5秒前・・・

20130718DSC_1403.jpg


姫もクリームに苦戦中~!

でもあっという間にご馳走様しました!!


来年は、手作り・・・

無理だな(笑)

20130718DSC_1399.jpg



 ★ 私の手作りよりこのケーキのほうが美味しいよ!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
分かる~分かる~分かる~(爆)

そういううちだっても
同じく・・・(汗)

手作りより市販の方が
美味しいだけでなく安全な気も・・・しない?

ねぇ~
ボスも姫もどう思う?
ちなみに桃金達には
手作りは止めろと言われた母ちゃんです・・・

2013/07/19(金) 06:15 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
遅ればせながら、ボス姫ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
沖ちゃんのブログを読んでて、ホロホロ泣いちゃったよ。
愛情いっぱいでオモロイ飼い主さんで、ボス姫ちゃんは幸せだね(*^▽^*)
涼しくなったら一緒に遊んでね♪

ちなみに、うちも毎年、誕生日はそのケーキだよー♪
ケーキとか作れない(笑)
2013/07/19(金) 09:46 | URL | まっすい #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
うしししし!
やっぱり~私がもし自分でケーキ作ったら
危険な気がする~(笑)
だからペットショップのケーキお世話になってます^^

きっと来年も再来年も~~~
2013/07/20(土) 03:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
まっちゃん!
ありがと~~~!!!
そんな~こんなブログで泣いてくれるなんて~~~
それ聞いたら、私が泣いちゃう~(笑)

まっちゃんは飲み専門だからお菓子は作らないのか~(爆)
でも、お料理が美味しいから、いいのよ~♪
2013/07/20(土) 03:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
出遅れた〜〜(T_T)
姫ちゃんお誕生日おめでとうございまーす♡
いつもとっても可愛い姫ちゃん、これからも元気に楽しく過ごせますように。
ケーキもランランも、良かったねえ〜♬
沖ちゃんちの子になってホントに姫ちゃん幸せもの♡
2013/07/23(火) 11:39 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
けいこ。さん♪
わーい!
ありがとうございます!!!
強気な女ですが、これからもヨロシクお願いします(笑)

ケーキもランもいつもと一緒だけど^^
喜んでくれたみたいで良かったで~す♪
2013/07/24(水) 00:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
