主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫、4才になりました~☆☆☆

7月17日

姫、4才になりました!!

ボスと誕生日が近いんです~♪


この写真がブリーダーさんのHPに載っていて

ボスと同様一目ボレ、キュインとやられてしまいました!!

20130717姫2


家に来たばかりの頃の姫~!

人間のように寝てます(笑)

お腹ポッコリ~♪

20130717DSC_0570.jpg


姫はパピーの頃からヤンチャでした!!

ボスが絶対入れない隙間にオモチャを持って逃げ込む・・・(笑)

20130717DSC_0639.jpg


気は強いけど

見た目は乙女に見える、特な顔~~~(爆)

20130717DSC_1201.jpg


ボスと正反対の性格の姫は、お散歩デビューも

ドッグランデビューもすんなり!


ボスと間違えてない?(笑)

20130717DSC_2579.jpg


姫7月生まれ・あーさん6月生まれ・梵ちゃん5月生まれの

幼なじみーズ!!

パピーの頃からのお友達は、皆大好きな姫~!

20130717DSC_3395.jpg


あ~さんとは、泥んこドスコイ

よくやってたよねー!!

あ~さん、これからもワガママ姫をヨロシクね~^^

20130717DSC_2040.jpg


ボスが他のワンコがまだ怖かった頃・・・

姫はボスをよく守ってくれてたよね~!!


バビューンと遊びに行っちゃうけど、お兄ちゃんどうしてるかな?

って、たまに様子を見にボスの所に戻ってくる姿を見て

兄妹っていいな~って思ったのを思い出します!

20130717CSC_1406.jpg


シェパードさんに向かっていくような

女の子に育ってしまったね・・・(汗)

20130717DSC_2432.jpg


名前の通り、性格も姫になってしまったし・・・(笑)

2013071720110516DSC_0117[1]


小さいと思われてる姫ですが(1番左)

立つとボスと同じくらいなんです^^

20130717DSC_0323.jpg


いつも仲良くしてくれるお友達が一緒にいてくれて

姫~良かったね!!!

20130717DSC_1292.jpg

20130717DSC_1034.jpg


姫~ずっとパピーのような感覚でいたけど

4才なんて本当にビックリ!!


姫はボスが大好きで大好きで、ボスの真似をして育ってきたね!

ボスのオモチャが欲しくて(笑)

ボスのご飯が欲しくて(笑)

ワガママな妹だけど、、、

ランにいても、いつもボスがどこにいるかちゃんと確認してる

お兄ちゃんっ子!!


人が大好きで、甘えん坊な姫!

これからも、4人で色んな所に遊びに行こうね~♪

姫~お誕生日おめでとう☆☆☆

2013071705274__.jpg


 ★ 姫~4才おめでとう!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
姫ちゃんの誕生日
姫ちゃん、四歳のお誕生日おめでとう^^

姫ちゃんは、ボス兄ちゃんと誕生日が近いんだね!
沖縄と神戸に生まれて兄妹になったんだ!
優しいお兄ちゃんがいて良かったですね^^

これからもボス兄ちゃんと二人で健康で元気な毎日を
過ごして下さい。

涼しい季節になったらまた会おうネ。



2013/07/17(水) 05:07 | URL | ビッケの飼い主 #xYTZmuKs[ 編集]
No title
姫~
お誕生日おめでとう!!

姫は気が強くたって姫は姫、
そんな姫がうちは大好きだよ~

ボス兄三大好きだって事。。。うん知ってる~
守ろうとしてること。。。うん知ってる~

姫は名前の通り姫だからね~
沖家の姫として主として?いつも守ってくれてるんだよ♪

今だってランでボス兄の様子見に来るの
知ってるぞ~☆

4歳、
桃太郎よりちょっとだけお姉さんの姫~
これからも桃金達のお友達でいてね♪

4歳の歳も
姫にとって楽しさいっぱいウマウマいっぱい幸せいっぱいな
歳になりますように☆
2013/07/17(水) 07:00 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
姫っち
誕生日おめでとう!!
パワフルだけど優しく甘えん坊な姫っち!
遠くに居ても 姫~て呼ぶと 走って来てジャンピング キスの姫大好きだよ~(^o^) これからも素敵な笑顔でパワフルライフ満喫してね~(^o^)V
2013/07/17(水) 09:19 | URL | もと #-[ 編集]
姫ちゃんお誕生日おめでとう!姫ちゃんはいつまでもパピーなお顔ですね( ´∀`)可愛いです!
ブログでボス君と姫ちゃんやたくさんのお友達を見て、兄弟っていいなぁ~って思ってました。むさしも来月、弟ができます♪ボス君と姫ちゃんみたいに仲良くできるかなぁ…
2013/07/17(水) 12:53 | URL | むさしママ #-[ 編集]
No title
おめでとう〜!!
姫ちゃんも4才か〜なんだか早いね〜!!
1才までが一番長かったな〜・・・
姫ちゃんはいつも梵にやさしくしてくれて凄くうれしかったんだよねv
でも那由には厳しくてv
ブログをやる前に、沖ちゃんのブログを見てて、パピコの姫ちゃんの可愛さにくらくらしてたのを思い出しました^^

これからもちょっと気は強いけど可愛い姫ちゃんでいてください。
会った時は熱烈キッスをまたお願いしますv

なかなか遊べなくなってしまったけど、幼なじみさん、またよろしくお願いいたしますv
この一年がまた素敵な一年になりますように^^
2013/07/17(水) 22:34 | URL | hoya #do196b8A[ 編集]
No title
姫ちゃんお誕生日おめでとう!!
そうだ!ボスくんとお誕生日近かったんだ!!
パピーの頃の写真なんだか懐かしいなぁ!!
これからもお兄ちゃんっ子で可愛い姫ちゃんでいてね!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2013/07/17(水) 22:49 | URL | ピーママ #JalddpaA[ 編集]
おめでとーございまっす!
きおつけ!して寝てる姿すごいですね(笑)
パピーちゃんだから出来たのかなぁ♪
姫さまからは女性のオーラを感じます☆
2013/07/18(木) 07:28 | URL | 多摩ルナ #-[ 編集]
No title
キャー!カレンは来週4歳です(*^^*)
ボスくんと媛ちゃんと同じなんですね!
これからも元気で楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね!
2013/07/18(木) 16:21 | URL | ジェットママ #m.2.LkcQ[ 編集]
ビッケの飼い主さん♪
ありがとうございます~!!
そうなんです^^
ボスと誕生日が近いのも、それまた運命を感じちゃいまして~♪

最近暑いから、なかなかワンコとお出かけ出来ないですよね><
ぜひ~また涼しくなったら遊んで下さい!!
2013/07/19(金) 01:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ありがとさん~♪
姫ね~強くなっちゃったね~(笑)
パピーの頃は誰とでも遊べる子だったんだけど
ボスが犬見知り克服したら、なぜか姫も強くなってしまった><

桃金とは仲良く遊べるから良かった~^^
本当に勝手な娘でね・・・

これからも、ボスと姫をヨロシクね~♪
母ちゃんも、ウマウマ隊長お願いします~(笑)
2013/07/19(金) 02:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
あの姫が、もう4才なんて本当に早いよね~♪

強気な女子だけど、とにかく人は大好きだから
ジャンピングチューしちゃうんだけど^^
これからもボスと姫をヨロシク~!!
2013/07/19(金) 02:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさしママさん♪
ありがとうございます~!!
顔は優しいんですが、中身が・・・(笑)

わ~むさし君!お兄ちゃんになるんですね^^
楽しみですね~♪
兄弟っていいですよー!
時には、つるんでイタズラしちゃいますが・・・
この2人には絆があるんだな~って瞬間とかが分かってきて
多頭飼いして良かったな~って思います!!
2013/07/19(金) 02:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
hoyaちゃん♪
ありがとー!!!
梵ちゃん、あーさん、姫のパピー時代
本当可愛いかったよね~^^
皆、それぞれ性格が全然違ったりして
楽しかったね~♪

それがもう4才だもん!
ビックリだよね~!!

そうそう!!
梵ちゃんには優しいんだけど、那由たんには厳しくて・・・
分かりやすい子で、本当にごめんね><

また遊ぼうよー!!
同窓会しよー^^
2013/07/19(金) 02:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママ♪
わ~い!
姫の誕生日にもコメントありがとね^^

姫がパピーの頃、初めてピーちゃんに会ったんだよね!
カフェ行って、ランに行ったのがついこの間のことみたい~!!

またこんな強い女だけど、遊んでねー♪
2013/07/19(金) 02:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
多摩ルナさん♪
ありがとうございま~す!!

見事な気をつけ、ある意味すごいですよね~(笑)
これ撮る時、笑うのこらえながらカメラ持ってました^^

姫は、タレ目なので優しくみえるんですよねー!!
だから女の子っぽいんですかね?!
でも、中身は野獣です(笑)
2013/07/19(金) 02:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ジェットママさん♪
ありがとうございま~す!!
あっという間に4才になりました^^

カレンちゃん、同じ年なんですね~♪
何だか嬉しい~!!!
2013/07/19(金) 02:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
