主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



雷は怖いよ。。。


関東地方、8日の15時過ぎくらいから

雷がすごかったんです(涙)


雷が苦手なボスは、もう大変・・・

普段ハカハカしないボスが、ハカハカが止まらなくなり

ガタガタ震え出します><

20130709DSC_1347.jpg


お風呂場が1番安心するみたいです。。。


ガムとかあげて、そっちに集中させたほうがいいって

聞いた事があったので、新品のヒマチーを投入してみたんですが、、、

全然ダメ(涙)

でも、なぜかグリニーズは食べてました・・・^^

ヒマチーは大きくて食べにくかったのかも(笑)

20130709DSC_1360.jpg


15時過ぎから、しばらく続いて終わったと思ったら

また雷が鳴り始めて、、、さんざんだったね><


落ち着いてから、ヒマチーをあげてみたら

すごい勢いで食いついてました!!

良かった~♪

20130709DSC_1365.jpg


姫も、雷は多少怖いみたいですが、、、

ボスほどではなく、何だ?何だ?って感じみたい。

ボスの様子がいつもと違うのが分かってるみたいで

ボスの行動を真似して、ずっと近くに寄り添ってました!


ボスがヒマチーを食べだしたら、姫も食べだしました~♪

安心したのかなぁ~!!

20130709DSC_1375.jpg


関東地方、明日(9日)もお昼過ぎから雷雨の可能性が

あるみたいです・・・

本当にヤダなぁ~

早く雷の時期が終わるとい~な・・・




 ★ ボス~頑張れ!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
姫ちゃん
兄さん想いで優しいね~(^o^)V
ホント 昨日の雷は凄かったですね~(>_<)
2013/07/09(火) 05:29 | URL | もと #-[ 編集]
No title
姫~
優しいねっ♪
ヒマチ-食べずに寄り添ってるって。。。

関東本当雷酷かったみたいだね。。。
我が家にも雷恐い子がひとり(桃太郎じゃないよ)いるから気持ち分かるよ~
でも新潟は夏より雪降るときの方がめっさ酷いから・・・

今日も雷予報?
てかゲルラ豪雨の時とかもきっと雷なるよね。。。
雷~なりませんように。。。
2013/07/09(火) 06:54 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
もとさん♪
この前の雷はすごかったね><
たぶん近くで落ちたと思う・・・

姫もボスがいつもと様子が違ってたから
不安気だったよ!
お兄ちゃんのマネばっかりしてるからね^^
2013/07/10(水) 22:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
月曜日は、関東雷が本当にすごかったんだよ><
しかも長い時間だったから、ボスが可哀想だった。。。
色んな所で、落ちてる音がしてたもん(涙)

そうか~桃は平気で、金ちゃんがダメなんだね~
見てると本当、可哀想になるよね。

チンピラ姫も、ボスの様子がいつもと違うから
心配してたみたい^^
2013/07/10(水) 22:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
