主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



クラムちゃんとカフェ&ランデート

クラムちゃんと、3回目のデートでランに行きました
ボス、最初はやはりビビってる・・・

20090809CIMG3737.jpg


本日クーさん「どろぼう仕様」で決めてます←保冷剤が入ってるよ

クーさん今日もめちゃめちゃ、かわゆす

20090809CIMG3742.jpg


遠くの方で皆をうらやましそうに見てるボス
来ればいいのに

20090809CIMG3744.jpg


カフェへ移動!!
ボスは初カフェなので、飼い主もドキドキ
案外落ち着いててビックリ

20090809CIMG3750.jpg


ヤギミルクを飲むクラムちゃん。
お鼻にいっぱいついちゃってるよ

20090809CIMG3759.jpg


そして、飼い主達のご飯タイム
美味しそう。。。

20090809CIMG3761.jpg


ランへ再入場

アジリティーで遊んでます
ボス高い所平気なんだ~と思ってたら、どうやらここにいれば他の
ワンちゃんが来ないからみたい

20090809CIMG3768.jpg


続いてジャ~ンプ

20090809CIMG3776.jpg


反対側から上ってきたクラムちゃんとご対面
(ちょっと無理やり)

20090809CIMG3779.jpg


いつも最後の方にやっとクラムちゃんに慣れてくるボス
一緒におやつタ~イム
ちなみに、ボスとクラムちゃんのハーネス、色違いだよ!!

20090809CIMG3795.jpg


そして、美女2人(笑)でパチリ

20090809CIMG3786.jpg


「俺達はいいよ~」という男衆も無理やりパチリ
やっぱり華がないなぁ(笑)
ボス、父ちゃんをまたまた舐めとるし・・・

クラムちゃん、また遊んでね

20090809CIMG3789.jpg


 ★ 少しづつ、クラムちゃんに慣れてきてるボスを応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ごめん ブログの内容どころか題名までソックリになっちゃった(笑)

今日は犬同士より飼い主同士が楽しんじゃったカンジでしたね♪
それでもクラムは帰ってから気絶したよーにグッスリ・・・
今もイビキがうるさいi-203

ボス君お泊りしたらクラムに慣れてくれるかなぁ??
また遊ぼーね~♪
2009/08/10(月) 01:33 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
くそ~~~楽しそう!!!
羨ましいではないですか~~!
いいな~~~!!!
ふっふっふっ・・・・・
私も今日遊んじゃうもんね~~~!!

そこのラン、メッチャ楽しそうですね~~~!!
ぽん酢にもアジリティー仕込もうかと思ってます!!
ボス君やりますね~~~!!!
カッコイイ~~~。
クラムちゃんも可愛いですね~~!!
ボス君の・・・???
若い2人の邪魔はせず・・・

ぽん酢は会ってもあんなに可愛い子がいてるならきっと無視されてしまうではありませんかっ!!


2009/08/10(月) 07:52 | URL | タカセ #-[ 編集]
いやはやなんとうらやましいことでありましょか^^!!
いつかうちのタロウも参加させていただきたいものでありまする(泣)
ボスくんアジリティーすごいなぁ!!
うちのタロウなんてラン行ったら追いかけっこしかしないですからね(^^;タハハ
そしてカフェでの楽しそうなこと!
ボスくん落ち着いていてお利口さんで素晴しい^^!
クラムちゃんとハーネスも色違いでいいお姉さんができてよかったね、ボスくん^^!!
2009/08/10(月) 09:48 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ボス君アジリティできるなんて、すごいヽ(^o^)丿
かっこいいとこいっぱい見せて、クラムちゃんのハートを射止めましょうよ。

だんだんいい感じにはなってきているだろうから、あとひと押し頑張れ(*^^)v
2009/08/10(月) 19:49 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
昨日はありがとうございました~v-10
毎回、少しずつ2匹の距離が縮まってきている感じv-238そして極度の人見知りの父ちゃん母ちゃんもトークが弾む感じに(笑)
何気にナポリタン、激ウマでしたv-221
また行くので遊んでね~v-238
ボス君の右足、大丈夫でしたか??

2009/08/10(月) 21:49 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ででで・・・デートなのね(*´ェ`*)
おそろいハーネスでボス君とクラムちゃん恋人みたい♪

ボス君ちょっぴりまだ怖いみたいだけど
仲良く一緒に走り回れるといいね♪
2009/08/11(火) 00:19 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボス君デ~トe-266 いいなあ
何年してないだろう・・・数えたくもないe-263
イケメンボス君は女の子に興味なし?でも興味あったらたらしになっちゃうし クラムちゃんとの距離が徐々に縮まるといいですね(*^^)v
2009/08/11(火) 09:17 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
ボス君、クラムちゃんとデートよかったね。
アジリティーでのジャンプもすごい!
カフェでもおりこうさんにしててすごいね。
ランチ、めちゃおいしそう!
2009/08/11(火) 12:05 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
クラ父ちゃん♪
本当だね!!題名もそっくり(笑)
でも、一緒に遊んでたんだから一緒の内容になっても
いいんでないの^^

飼い主同士カフェで話すぎたかな・・・
でも楽しかったからいいよね!!
帰り道は私が気絶したように寝てました(笑)

クラムちゃん元気になったら泊まりに来て♪
もちろん、父ちゃん母ちゃんも^^
そのかわりマイコーりょうやってもらうけど(笑)
母ちゃんにも(爆)
2009/08/11(火) 17:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
へへへ~いいでしょう!!
ぽん酢ちゃんも、ぼりょ君と遊んだんですね^^
やった~予想が当たった。

ここのラン、こじんまりしてましたけどボスとクーちゃん
にとってはちょうど良かったです。
ほぼ貸切状態(笑)

まさか逃げる為にアジリティーを活用するとは
思わんかったです^^
2009/08/11(火) 17:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ぜひ、今度こっちの方に来た時は遊びましょう♪
クラムちゃんめっちゃ可愛いですよ~~~

タロチンはラン行ったらランするんですね(笑)
ボスもクーちゃんもおやつ大会みたいになって
ますが、2人にとってはそんなゆったりが
いいみたいです♪

カフェも行ってみるもんですね^^
ボスはビビリだから・・・と思ってなかなか
行けずにいましたが、いっぱいいるワンコの
中で寝てました(笑)
2009/08/11(火) 17:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
逃げる為にアジリティーに上るとは思いません
でした(笑)
その後も何度も何度も上ってました!!
高い所が苦手だと思ってたのでビックリでしたね^^

クーさん、ボスに興味なさそうで(笑)
ボス、もっと男らしさをアピールしていかないと
ふりむいてもらえないですね!!
2009/08/11(火) 17:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ母ちゃん♪
こちらこそありがとうさんでした!!楽しかったね♪♪♪

なに~~~ナポリタン激ウマだったの???
私のレディースセット、ここだけの話いまいち
いや、いまにぐらいだった(笑)

おやつ食べてる時なんか、お互い意識しないで
普通になじむようになりましたね!!
めちゃめちゃ嬉しいよ(涙)

父ちゃんと母ちゃん、もう大丈夫でしょう★
母ちゃんとはガールズトークも出来て話してて
めっちゃ楽しいし、ちょいS気質な父ちゃんを
いじるのが大好物のドSな私であります(爆)

ボスのきり傷は全然大丈夫でした!!
ご心配かけました>< また遊ぼうね♪
2009/08/11(火) 17:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ハーネスは偶然だったんですけど、それまた
嬉しいもんですね♪
でも、この2人お互い興味ナシなんですが、そこが
居心地よくていいんだと思います(笑)

一緒に走り回れるの・・・
だいぶ先かも^^
2009/08/11(火) 18:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
おかあちゃんさんの愚痴かなり笑えました!!
数えたくもないって(笑)

確かに、女の子に興味ありありだとタラシに
なっちゃいますね^^
どうしよう?ボス男の人が好きなんですけど・・
2009/08/11(火) 18:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
他のワンコから逃げる為にアジリティを上って
ました(笑)
しかも何度も何度も!!
これはけっこう気に入ったみたいですね。
ジャンプはたまたまです^^

ランチここだけの話、私のやつはいまいちだった
んであります(笑)
他のは美味しかったようです♪
2009/08/11(火) 18:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
