主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満でボステリ集合!~前編~

8日(土)

道満でボステリ大集合~のイベントが開催されましたー!!

11時前にはすでにワラワラ~♪

20130612DSC_0682.jpg


おや?やっぱり関東に住んでるよね?(笑)

また会えて嬉しいよ^^

桃太郎~!!

20130612DSC_0695.jpg


今日は父ちゃんも一緒!

金太郎~!!

20130612DSC_0697.jpg


桃太郎と金太郎大好きな姫は

笑顔を浮かべております^^

20130612DSC_0704.jpg


新潟よりも遠い秋田から来てくれたんだって~!!

お疲れ様~~~^^

初めましてのブブ君とマブナ君!

本当の親子なんです!!

20130612DSC_0706.jpg


ももち~おはよ!!

ハカハカ顔がトレードマークだよね^^

20130612DSC_0687.jpg


サダは、小さいお友達と遊んでたよー!!

20130612DSC_0760.jpg


テン君~

水浴び中~~~

泥んこになってたけど、楽しそうだからいいよね^^

20130612DSC_0729.jpg


姫・・・顔近っ(笑)

上手に挨拶出来たかい?!

20130612DSC_0691.jpg


ボスはオヤツくれそうな人を探してました!

ランだからもらえるわけないんだけど・・・(爆)

20130612DSC_0690.jpg


虎徹君、小枝部に入部してました!!

20130612DSC_0714.jpg


土曜日は暑かった~~~

日陰でクールダウンしております!

続きま~す、、、

20130612DSC_0778.jpg



 ★ 暑いけど楽しかったー!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫~
本当桃金達のこと気に入ってくれてるみたいで
嬉しかったよ~♪

桃と金のこと見つけると
大興奮だったしキュンキュンキュンって♪
めっさ嬉しくなっちゃったよ~

もちろん、うちにもキュンキュンキュンって☆
新潟来ちゃう?
ボスも嬉しそうにしてくれてたし~
本当ありがとう!!

関東に住んでて良かったよ~って、違うか。。。(汗)

2013/06/12(水) 05:54 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
23日BBQあります
土曜日は旦那様とお話して頂いたコタロウ父です!お世話様でした!お台場でジェットとカレンちゃん主催のBBQあります
人数がまだまだたりないようです
不躾ですいません!一緒にボステリBBQ行きませんか?
2013/06/12(水) 12:50 | URL | コタロウ #XYhAgeys[ 編集]
桃金母ちゃん♪
姫は、本当に好き嫌いがはっきりしてるからね^^
好きなワンコや人だと、キュンキュン言い出すよ~~~!!

桃は相変わらずマイペースで可愛いかったよ~♪
砂埃まきちらしてる所が特に(笑)
金ちゃんも相変わらずのボール命だったね~^^

母ちゃん、道満から30分以内の所に住んでるな!
間違いない(笑)
2013/06/12(水) 23:35 | URL | 沖ちゃん #sSHoJftA[ 編集]
コタロウ父さん♪
土曜日はありがとうございました!
暑かったけど、楽しかったですね~^^

ジェット君とカレンちゃんのママにBBQのお誘い頂いたんですが
23日は予定があって、行けないんですよ><
残念です。。
誘ってくれてありがとうございます!
またヨロシクお願いします^^
2013/06/12(水) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
土曜日はありがとうございました。
たくさん集まったねぇ~♪
思った以上に暑くて・・・これからはももちの口を閉じた写真は撮れないな~(笑)

本当にみんな上手に遊んでてうらやましいと思いつつ、
ももちがなでなでしてもらえるのがうれしいならいいっか!と諦めモードよ。

でも、こういうイベントはやっぱり楽しいね。
もう暑くなってきてムリがあるかなぁ~
涼しくなったらまた集まれるといいね♪
2013/06/13(木) 00:43 | URL | ももちのヒロちゃん #-[ 編集]
ヒロちゃん♪
こちらこそ、ありがと~!!
本当に暑かったね^^
道満のブログ見たら、68匹集まったみたいよ~♪

ボスもランではのんびりしてるけど~
ボスもももちも人が大好きだから、嬉しいんじゃないかな^^

これからが夏本番だけど、、、
涼しくなったらまたワラワラしたいね~!!
2013/06/13(木) 15:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ボステリフェスタいいですね!今度また催すことが、ありましたら是非参加したいです。宜しくお願いします!
2013/06/27(木) 17:50 | URL | のろっく #PrUbYUUQ[ 編集]
のろっくさん♪
初めまして!!
コメントありがとうございます^^

次のボスフェスは、秋に開催しますので
ぜひ遊びに来て下さい!
またブログで告知しますね~♪
2013/06/28(金) 03:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
